2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

消費税値上げが早い国家破綻を招く。

消費税率を1%上げれば、税収が2〜3兆円減る。消費税増税は逆効果でGDP日本経済を冷え込ませ、 一般の人達が常日頃に利用する場所すべてが冷え込む デパート、スーパーマーケット、外食産業、 パチンコ店、高級品物(自動車、電化製品は韓国や中国品の…

原発の犠牲者。

この国はメディアの誘導で舵取りを大きく誤り、 予想を遥かに超えた破壊が、早いスピードで襲って きています。選択を誤った私利私欲の傲慢さが日本を駄目にしてきた 結果でもあります。盲目な案内人らが共に穴に堕ちるとはまさしく この今の姿であります。…

仙台市議選

仙台市議選で全員当選 1議席増の7議席にーーーーーー当選を確実にし万歳する庄司あかり氏(中央)と福島かずえ県議予定候補(その左)=28日、仙台市若林区 東日本大震災で延期されていた仙台市議選(定数55、5減、立候補72人)が28日投開票され、…

民主党が原点に戻らず病んでしまった現状は酷い。

国民の期待を受け投票してきた国民の期待を大きく裏切り 民主党の半数が、しかし、ここまで心底病んでしまっている現状。決選投票で野田に入れた民主党議員は国民の前に大きくひざまずいて誤れ! 日本は野田総理からこの先、不幸になり間違いなく立ち上がれ…

前原の注目された昨日のニューオータニでの決起集会では、わずか38人!そして今日の午後三時からの決起集会では、さらに下がって、25人に激減!だそうです。 ●●● まだ、こんな前原を支持してる民主党議員って誰?こんな結集会に出るアホ面って国民に背も向け…

滅び

【民主漂流】 「小沢接近」不調の前原氏、「反前原連合」浮き足立つ 2011.8.26 00:23民主党代表選に関連して、小沢一郎元代表と会談した前原誠司前外相=24日午後、東京・永田町(松本健吾撮影) 民主党代表選に華々しく名乗りを上げ「本命登場」と騒がれ…

国の崩壊

日本中の国民はこれから起きる不幸を何も知らずに 黙ったまま、最初から決めつけられたメディアの 民主党代表選の垂れ流しを鵜呑みにしています! 前原は偽メールの時と同じ自民党清和会の立役者で 政権を自民党に渡すシナリオになっている。 小沢も谷垣と話…

同じ過ちをまた繰り返す日本。

原発の運転、一時停止 逃げ惑う市民で交通混乱 大きな被害はなし 米地震 2011.8.24 03:25 23日、ワシントン市内で発生した地震で、建物の外に避難する市民ら(犬塚陽介撮影) 【ワシントン=柿内公輔】米内務省の地質調査所によると、米東部で23日午後1…

偽りと悪巧み。

下に次から次と書き足しています。 読んで下さい。 ーーーーーーー国民ではなくメディアが強要要望する前原。国民は前原を忌み嫌い、まったくメディアは反対を宣伝しまくり支持率も前原がいちばんにあるかのように嘘を振舞い国民を騙し続けるメディア!! も…

無能

円相場が戦後最高値を更新したのを受け、与野党からは20日、早急な対策を求める声が上がった。 しかし、首相官邸の対応は依然鈍く、菅首相や枝野官房長官はこの日、官邸に姿を見せなかった。 北沢防衛相は、長野県飯田市で開かれた民主党県連大会で「円高…

この国はもう駄目

この国の総理はすべてがメディアが独断で決めつけて 扇動しており、この国を駄目にしてきました。国民の大敵である者たちが決まること自体がおかしいのです!国民から最も忌み嫌われている者たちが総理に決まる 不正まみれのこの日本!!大々的にTVで誘導…

偏向報道, 敵意をむき出し

日本人の「中国嫌い」は、偏狭な島国根性と日本メディアの偏向報道の産物―米華字紙 8月17日(水)12時12分配信16日、北米華字紙・世界新聞報は日本人の対中感情が悪化したことを取り上げ、中国の台頭に怯える島国根性、中国の負の側面ばかり報道する日本メディ…

裁きが待つ。

原発100キロで18万ベクレル 高濃度のセシウム検出 2011年8月17日 00時01分 福島地裁会津若松支部(福島県会津若松市)の敷地内にある側溝の一部で採取された汚泥から、1キログラム当たり約18万6千ベクレルの放射性セシウムが検出されたことが16日…

悪い倉

良い人は、良い倉から良い物を取り出し、悪い人は、悪い倉から悪い物を取り出すものです。わたしはあなたがたに、こう言いましょう。人はその口にするあらゆるむだなことばについて、さばきの日には言い開きをしなければなりません。あなたが正しいとされる…

この国のゆくえ

小沢一郎が菅降ろしでハラをくくった 2011.8.14 19:00 赤坂の居酒屋に入る小沢一郎=8月2日、東京都港区赤坂(撮影・早坂洋祐) 菅直人首相は10日の衆院財務金融委員会で、自らの進退条件に挙げている特例公債法案と再生エネルギー特別措置法案が成立す…

放射能汚染は次から次と湧いてくる。

自主避難者411世帯、東電に12億円の賠償請求 交通費、引っ越し代、宿泊費、慰謝料など 2011/08/12(金) 東京電力福島第一原発の事故で、政府が避難を指示している区域以外に住んでいるものの、放射線への不安から自主的に避難したり、自主避難を計画した…

変わらなければ

菅さんも政権時に福島原発放射能対応に追われると 同時に今度はアメリカ発金融恐慌が迫り、もうこれ以上 災難を対処するのは疲れると言ったところなのだろう。 また、何の因縁か菅首相がこれから新エネルギーを取り組もうと する時に退陣に追い込んだのも小…

国民の消費こそが経済の発展。

公約投げ捨て“大連立” 穀田氏会見 日本共産党の穀田恵二国対委員長は9日、国会内で記者会見し、民主、自民、公明3党が民主党の主要公約見直しで合意したことについて問われて、「内容上も、政局的に扱うという点でも、やり方でも、極めて大きな問題がある…

最後の任期まで

これだけははっきり言っておきます。菅首相が退陣したら、次の首相から国民地獄の政治が始まります。ガソリンは急上昇、原発も再開などすべてひっくり返される。アメリカ発世界金融危機からこれからの日本は 国民押し付けが始まります。日本の年金もアメリカ…

日本は過ちを犯し更に悪くなる。

野田財務相が辞任の意向 今日にも表明 野田佳彦財務相(54)は特例公債法案の成立直後に辞任する意向を固めた。複数の関係者が8日、明らかにした。野田氏はすでに次期民主党代表選に出馬する考えを固めており、9日昼に自らのグループ「花斉会」の緊急会…

アメリカ

マネーゲームを作りあげたアメリカの悲惨な現状。2年後には負債総額が2京円に膨らむと云われる。自己破産件数もこれまでの2倍以上と増え、ローン破産も急増中米国債、国債バブルの崩壊、ハイパーインフレと失業率 のさらなる悪化は免れない。もはや200…

マネーゲームを作りあげたアメリカの悲惨な現状。2年後には負債総額が2京円に膨らむと云われる。自己破産件数もこれまでの2倍以上と増え、ローン破産も急増中米国債、国債バブルの崩壊、ハイパーインフレと失業率 のさらなる悪化は免れない。もはや200…

アメリカの原子力は104基

アメリカ熱波の原因は“異常”な高気圧 現在、アメリカの大部分で危険なレベルの熱波が発生している。原因は居座り続ける高気圧だという。 上空を吹くジェット気流(偏西風)の影響で、高気圧の場所が変わっていない。高気圧の内部では、高密度の空気が下降し…

twitter

きっこさんのtwitterから事故を起こす前に危険な行為をやめるのはリコウ、 事故を起こしてから危険だったことに気づいてやめるのはフツウ、 事故を起こしても危険な行為をやめないのはバカ。 こんなこと小学生でも分かるのに、どうして原発推進派には分から…

聖書。

ものの見えない案内人、あなたたちはぶよ一匹さえも漉して除くが、 らくだは飲み込んでいる。 出エジプト9章13〜35節主はモーセに言われた。「あなたの手を天に向かって差し伸べ、エジプト全土に、人にも家畜にも、野のあらゆる草の上にも雹を降らせるがよい…

日本も原発をおい被り飲み込まれる。

「収入奪ったのは東電」 「送電停止」通告書に怒り 群馬のキノコ農家語る - 福島第1原発事故による風評被害で収入が激減して電気料金を滞納した群馬県前橋市のキノコの菌床栽培農家の男性(32)が東京電力から送電停止の通告を受けていた問題で、通告書を…

理論

人を一人殺したら懲役何十年。 人を2人と殺したら、その殺した事情と無期懲役の間に 刑務所で過ごす模範生活態度を見て恩恵酌量を施す。 反省もなければ当然に死刑。 人を3人4人と殺したなら、他人の命も自分の命の重さも 同等な扱いと見なし命をもって死…

恥ずかしい。

入国できず遺憾=自民・新藤氏 8月1日(月)23時51分配信 韓国に入国を拒否された自民党の新藤義孝衆院議員ら3人の国会議員は1日夜、羽田空港に到着した。新藤氏は記者団に「竹島(韓国名・独島)活用の拠点となっている鬱陵島の実態を確認したかったが、残念…