2011-01-01から1年間の記事一覧

色鮮やか

WOW!!! Wondreful http://www.youtube.com/watch?v=nWdhHEGFL7ghttp://www.youtube.com/watch?v=qkX3l_dqME4&feature=relatedhttp://www.youtube.com/watch?v=xGV-am1wAfMhttp://www.youtube.com/watch?v=5nRK_EwWG0k&feature=fvsthttp://www.youtube.com/wa…

一方的な行為ばかり。

イラン大統領、「イラン国民は、貪欲な米に対し屈しない」 イランのアフマディネジャード大統領が、「イラン国民は、アメリカの貪欲主義に決して屈することはない」と語りました。 アフマディネジャード大統領は28日水曜、イラン西部イーラーム州の人々を前…

キリストの生誕を祝う

今夜はクリスマスイブ♪ キリストの生誕を祝う前夜。 もろびとこぞりて http://www.youtube.com/watch?v=-mY03UUbaig ,;※%※;, *' '* ※' Merry '※ ※, Xmas ,※ *, ,* ';※%※;' わたしがいのちのパンです。わたしに来る者は決して飢えることがなく、わたしを…

何に対しても少なめで誤魔化す。

水深5000メートルの泥にセシウム 東北の太平洋、原発放出 2011.12.23 21:05 [放射能漏れ] 東日本大震災の震源域である東北地方の太平洋海底で、水深約5000メートルの深海の泥から、東京電力福島第1原発事故で放出されたとみられる放射性セシウム…

金正日総書記の死去。

朝鮮中央通信が金正恩氏を「偉大なる後継者」と表現 CNN.co.jp 12月19日(月)16時33分配信(CNN) 朝鮮中央通信(KCNA)は19日、故金正日(キム・ジョンイル)総書記の三男で後継者とされている正恩(ジョンウン)氏を「偉大なる後継者」と表現した。放送は金…

触れてはならない いちばん肝心なものに人間の手が。

http://saigaitaisaku.com/archives/140037/http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011121501000786.html火山とは地球の誕生の源であり地球の調和を維持し 大陸の土台を保ち、そこに住む人々にとってはとても重要であり、 神によって造られた自然の摂理の定めで…

玄海原発

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20111211/Mainichi_20111212k0000m040022000c.html●●●やはり異常事態が発生してるようですね。こんなでは本当に不安でしょうがない。原発はただちに止めるべきです。玄海原発は先日、手動で止めると言う事態に。手動…

大半の議員の再選支持せず 

米有権者の76%、大半の議員の再選支持せず 世論調査 2011.12.10 (CNN) 米国の登録済み有権者の76%が連邦上下両院の現職議員の大半が再選に値しないと考えていることが最新世論調査で9日分かった。世論調査機関ギャラップ社が実施したもので、1…

御霊の実

真実に歩むことの出来ない国々はどこか。わきまえのない動物のように自分でも理解できない ようなことをそしり、争いの火種を蒔くことは忌まわしことです。利益の為に迷いに陥り、自ら身を滅ぼし国ごと破綻の道をたどっています。不正を行う者はますます不正…

中南米カリブ海諸国 共同体設立へ

中南米カリブ海諸国 共同体設立へ 【メキシコ市=菅原啓】中南米全33カ国が参加する新地域機構「中南米カリブ海諸国共同体(CELAC)」設立のための首脳会議が2日、ベネズエラの首都カラカスで開幕しました。 CELAC設立は昨年2月、メキシコでの首脳会…

ミャンマー

米とミャンマー、大使復活へ…政治犯釈放も注文 【ネピドー=山口香子】ミャンマー訪問中のクリントン米国務長官は1日、首都ネピドーでテイン・セイン大統領と初会談した。 長官は会談後の記者会見で、現在臨時代理大使レベルの交換にとどまっている両国関係…

核廃棄物

輸送抗議で200人負傷 核廃棄物めぐり独北部 フランスで再処理された高レベル放射性廃棄物を運んだ列車が28日、ドイツ北部ダネンベルクに到着した。中間貯蔵施設がある近郊のゴアレーベンに運ばれる予定だが、輸送に反対する市民が同日までに激しい抗議活動を…

この国はほんとに恐ろしい。

最初から大阪市長選はメディアの操作で橋下に決まっていた。約束されていたから橋下は大阪知事を任期前に退任できた。あんな国民から総スカンで嫌われ者が何で優位にあがれるはずがないのです!今回は共産党まで応援しています。しかも早々と8時17分には…

聖書

何が原因で、あなたがたの間に戦いや争いがあるのでしょう。あなたがたのからだの中で戦う欲望が原因ではありませんか。 あなたがたは、ほしがっても自分のものにならないと、人殺しをするのです。うらやんでも手に入れることができないと、争ったり、戦った…

ニュース

「オーストラリアへの米軍駐留は沖縄撤退を受けたもの」 オーストラリアのアナリストが、「アメリカ軍のオーストラリア駐留は、沖縄からの同軍の撤退の可能性を理由とするものだ」と述べました。作家であり国際問題の専門家であるこのアナリストは、「アメリ…

非常に高い放射線量

東京電力は20日、福島第一原発3号機の原子炉建屋内部で、3号機では過去最高となる1600ミリシーベルトという非常に高い放射線量が測定されたと発表しました。 東京電力は先週から3号機の原子炉建屋内部の様子をロボットを使って調べていますが、19…

中国の人口

朝スパッで中国の甘粛省慶陽で、幼稚園の送迎バスと トラックが正面衝突し、園児20人が死亡したことで 9人の座席に超える64人が乗っていたことで取り上げて いました。中国のとてつもない人口からして、大人も子供もバスの 座席数に合わせて対応したと…

放射能汚染の広がり

西日本山岳、北海道も=低濃度で沈着可能性―福島原発のセシウム・国際チーム 11月15日(火)5時8分配信 東京電力福島第1原発事故で放出された放射性物質のうち、半減期が約30年と長いセシウム137が、3月20日からの1カ月間に中部や中国、四国地方の山岳地帯や北…

神の下り。

わたしたちの盾は神にあり、神は心の真っ直ぐなお方。神は正しい審判者であり、日々、お怒りになるお方。主はしいたげられた者のとりで、苦しいときのとりであり悪い者が横暴を働くのも神が時を定められた日まで。人びとは そうにして、その横暴さを見る。悪…

すべては神の手にあり。

東日本大震災発生から8カ月、なお3652人不明11月11日(金)0時11分配信 震災から8ヶ月、晩秋を迎えた被災地の多くの河川でシロザケが遡上する姿が見られている。岩手県大船渡市を流れる河川はボランティアらによる清掃活動が進み、河川内には目立ったガ…

日本の落ち度。

日本のTV局、マスコミはTPP参加を安易に受け入れ ようとしているが、果たして大丈夫なのか?ホリエモンのフジテレビ買収の時を思い出せば 堀江氏の資金源は外資であった。当然、TV局も外資による乗っ取りは可能になります。日本がTPPに参加すれば、国…

米オクラホマ州で大きな地震

米オクラホマ州で59年ぶりの大きな地震、余震30回超 2011.11.07 (CNN) 米オクラホマ州で5日深夜、マグニチュード(M)5.6の地震があり、6日に入ってもM3.0以上の余震が10回以上続いている。同地でこの規模の地震が起きるのは59年ぶり…

やがて自国は自国で生産賄う危機が襲う。

皆さま、只今です。長い間、留守していて相済みませんでした! ここ数週間の間に気になる、さまざまなニュースが飛び 交っておりますが、日本はこれから少子化に向けて人口 が減少し労働人口も減って経済と社会の発展に大きな 影響を与えるばかりか、TPP…

心を入れ直す

日本は今後、真から心を入れ直して真面目に生きていかなければ 日本の信用は取り戻せないばかりか、政治も不信を買い 経済もお金も外国に流れ出ていってしまう恐れが出てきます。

気候の変動

タイ、洪水の死者315人に バンコクの警戒態勢強化 2011年10月18日 18時17分 水門からあふれ出た濁流の中を避難する住民ら=18日、タイ中部アユタヤ県プラインダララジャ(共同) 【バンコク共同】タイ政府は18日、全国各地に被害を及ぼしている洪水の…

人間の 思い上がりは高慢さであり、横暴を戒めます。 イエスは周囲の人々から誤解され、嘲られ、唾を吐きかけら れ、ののしられましたが、普通の人間であればとても耐えられないものです。しかし、イエスは我々を自由に操られ、手の平で動かされる身でありま…

ニュース

ソマリア、アメリカ軍の空爆で78名死亡 ソマリア南部でアメリカの無人機が空爆を行い、少なくとも78名が死亡しました。プレスTVによりますと、ソマリア南部のある地域が、14日金曜、アメリカの無人機の攻撃を受け、78名が死亡、64名が負傷したということです…

世界各国に広がるデモ。

フランスで、経済政策に抗議するデモ フランスの各団体が、政府の経済政策や経済状況の悪化に抗議し、各都市で大規模なデモを実施しています。フランスのテレビ局フランス24によりますと、フランスの一部の都市では、11日火曜、政府の経済政策に抗議する国民…

日本は国益考えるべき。

「日本は国益考えるべき」 南シナ海で中国外務次官が不快感 2011.10.10 21:38 中国中央人民放送(電子版)によると、中国の崔天凱外務次官は10日、野田佳彦首相とフィリピンのアキノ大統領が南シナ海での安全保障の協力強化で一致したことについて「現在の…

アメリカ デモ

アメリカ大統領、ウォール街のデモに反応 アメリカのオバマ大統領が、アメリカの人々の前例のない大規模なデモに関して初めて発言し、「アメリカ各都市の人々のデモは、経済状況への不満が原因である」と認めました。イルナー通信によりますと、オバマ大統領…