変わらなければ

菅さんも政権時に福島原発放射能対応に追われると
同時に今度はアメリカ発金融恐慌が迫り、もうこれ以上
災難を対処するのは疲れると言ったところなのだろう。


また、何の因縁か菅首相がこれから新エネルギーを取り組もうと
する時に退陣に追い込んだのも小沢氏と谷垣の働きであったこと。


これからの日本は何の期待もない民主党代表によって地獄真っ逆さまです。


しかし、日本と言う国はメディアから経済界、メガバンク
など特に経済界はこれまで国民を虐げてきた罰がアメリ
金融恐慌によって自分達に襲い降りかかって来るというのは本当で
あった。


もうメディアも悔い改め目覚めるべきなのです。

これは東北の街並みを一挙に飲み込んだ大津波と酷似しています。


神は我らと共にここにいます。