日本は過ちを犯し更に悪くなる。

野田財務相が辞任の意向 今日にも表明 野田佳彦財務相(54)は特例公債法案の成立直後に辞任する意向を固めた。複数の関係者が8日、明らかにした。野田氏はすでに次期民主党代表選に出馬する考えを固めており、9日昼に自らのグループ「花斉会」の緊急会合を開き、自らの考えを表明する見通し。震災復興や世界的金融不安への対応にあたり、野田氏の存在は内閣に不可欠となっており、辞任すれば菅直人首相はいよいよ窮地に追い込まれる。

●●●

ちゃんちゃら笑わせる!

これから日本は総理が1ヶ月と持たずコロコロ変わり
進むべき新エネルギーもおじゃんになり日本はこれから
更に悪くなり一方でもう立ち直りは無理だろう!

日本の国債の借金も含めアメリカと共倒れし、せいぜい
右翼政治家が暴言を吐き戦争の混乱を招く道が見えています。


日本で保有されているアメリカ国債は、9124億ドル、日本円でおよそ71兆円。
日本はアメリカの米国債以外に投資先がなく、暴落を恐れ投げ売りもできない状況です。

どんなにアメリカが他国のお金を奪って注ぎ援助しても追いつかない額なのである。

TVメディアはニュースも含め右翼的思想をもつ者たちが
しゃべったり出演してる番組が多すぎます。

みんなマトモな人達は誰でもそう思っているでしょう。
見ていて反吐が出る程です。


ーーーーーーー

<細野原発事故相>原発の再稼働容認の考え示す 安全確認で
2011年8月9日 01時30分 (2011年8月9日 01時45分 更新)

 細野豪志原発事故担当相は7月29日に福島市で行われた「第3回毎日新聞・震災フォーラム」に合わせ毎日新聞のインタビューに応じ、「原子力発電所)の稼働率を低くするということは化石燃料(石油、石炭、天然ガス)に頼ること。そのリスクは高い」と述べ、安全評価(ストレステスト)の結果、安全性が確認できれば原発の再稼働を認めるべきだとの考えを示した。

 細野氏は「燃料価格が上がったり、天然ガスを日本が大量に買い付けなければならなくなったりした時、(減原発という)中長期的な課題以前に、日本が抱えるリスクはさらに高まる」と指摘した。

 さらに「老朽化した原発が(役割を)終えれば原発依存度は下がる。現実の問題に焦点を当てていくべきだ」と述べた上で、「日本が化石燃料を世界からどんどん買い集めることができるか、やるべきかどうかといったことを考えなければならない」と強調した。

 東京電力福島第1原発事故に関し、「事故の原因は原発の利用促進と電力の安定供給を常に上位の目標、安全を2次的な目標としていたということ。これを逆転させなければならない」と語った

●●●

そんなことをしていたら東京に巨大地震が来ても
おかしくない。

それでなくても心配されてるのにです。


新潟の柏崎原発は世界一大きいと云われ、今回の新潟の
日本海域上空の突発的な積乱雲の発生はゲリラ豪雨となり
大洪水を襲い住民への被害をもたらしました。

また東京、埼玉でかなり危険レベルの放射能数値を
示しています。


ーーーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

Wait For You
http://www.youtube.com/watch?v=MNbXkjl4Cmg&feature=fvst

Fallin' out - Keyshia Cole
http://www.youtube.com/watch?v=HbP7wFOMb7I


Shy That Way - Tristan Prettyman ft. Jason Mraz
http://www.youtube.com/watch?v=0-HUHacYf0A


Whitney Houston - How Will I Know Lyrics
http://www.youtube.com/watch?v=FqAGSKQn0VM&feature=related

ーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。