国の崩壊

日本中の国民はこれから起きる不幸を何も知らずに
黙ったまま、最初から決めつけられたメディアの
民主党代表選の垂れ流しを鵜呑みにしています!


前原は偽メールの時と同じ自民党清和会の立役者で
政権を自民党に渡すシナリオになっている。


小沢も谷垣と話し合って菅首相をひきづり降ろし
自民党と連立を組もうとしていたくらいです。


今回、小沢氏は前原と対談し表では黙っていますが
何をしようとしているかぐらいの判断はつきます。


メディアのニュースもまともに受けない方がよい。

日本はいつまでも偽りを言ったところでそれは続かない。


こうして日本国は早い段階で国家事行き詰まり
日本国の霞ヶ関も警察官僚も勿論支えることが出来ず、
国ごと崩壊します。


残念ですが、この国の不幸は近い内に襲ってきます。


まだまだ、先があると思うものは愚かな者達である!


それはすべてメディアや経済界が自分達の事しか
考えて来なかった。

メディアを後で支えている者達の顔を見れば
思慮は愚か知恵もなく悪の網を張る者達ばかりではないか。

滅ぶ方へ滅ぶ方へ誘導している。

邪悪な者たちにはこれが見えない。


最初から滅ぶべき偽りの政治家を誘導して
この国を滅ぼした結果であります。


主の道は潔白であり、不法を行う者には滅びである。



アメリカは債務危機の影響を受けて、
米国政府の手元にある資産にほとんど余裕がなくなっている。

世界で最も貧しい政府。米国が借金まみれのその日暮らし。


この国の首相には長妻氏を選出し、大きな改革をすれば
どうにか崩壊の道も救える。


ーーーーー

民主党の樽床が野田氏に前原支持に1本化するように
言ったそうです。

呆れてしまい民主党はろくなのはいません。

また、TV朝日の前原への熱の入れようは異常で
裏にいる人物らがどういう繋がりがあるかまで見えてきそうです。


前原になったら、今の政府の嘘より、まだ過激化して
何でもかんでも隠すようになる。

大体、マスコミが前原の嘘の高支持率を出して
それにちやほやと乗って出て来るような尻軽であるから
ほんとに前原は嘘一辺で塗り固められた男でしかない。

前原さんは支持が高い支持が高いというが
TVメディアはこの男の何をもって支持が高いのか
ちゃんと言うべきです!

全部、投げ出しては逃げ、日本国をめちゃくちゃにしてきた
実績しかない。


ーーーーーー

「石油の強奪、それが西側のリビア軍事介入の目的」
リビアの政治アナリスト、アナス・アルゴマディー氏が、「リビアに軍事介入した西側の真の目的は、リビアの石油を強奪することにあった」と語りました。

この専門家は、24日水曜、プレスTVのインタビューで、「西側は、リビアの石油を奪う目的でこの国に軍事介入し、西側諸国の間で、この国の石油を巡る強奪戦が繰り広げられている」と語りました。

また、「リビア反体制派は、自らの革命とこの革命の成果を守りぬき、西側に、石油をはじめとする天然資源や富の強奪を許さないよう期待している」としました。

さらに、「イラクアフガニスタンでの戦争の経験は、西側の目的が、これらの国における平和と民主主義の確立ではなく、天然資源の強奪にあったことを明らかにした。そのため、リビアも、西側の強奪者の犠牲になっていることに疑いの余地はない」と強調しています。


●●●

アメリカという国は金にならないことはやらない。


ーーーーーーー


前原前外相 幹事長人事「頭の中に」

●●●

そりゃあ、親交の深いTVメディアが決めた幹事長に決まっ
てるでしょう。

それが条件で前原が引っ張り出されたのだから。
タダで引っ張る分けがない。