偽りと悪巧み。

下に次から次と書き足しています。
読んで下さい。


ーーーーーーー

国民ではなくメディアが強要要望する前原。

国民は前原を忌み嫌い、まったくメディアは反対を宣伝しまくり

支持率も前原がいちばんにあるかのように嘘を振舞い国民を騙し続けるメディア!!


もう日本は2度と立ち上がりは望めないでしょう。


TVasahiなどは早々と前原をアップに撮しだし
渡辺が今朝TVをつけたら前原が圧倒的に支持があがっていて
びっくりしたと言っていました。

そりゃそうでしょう。TVasahiもメデイアも虚像を大きく造りあげて
いかにも前原が人気あるかのように造っているのですから。


日本に巨大大津波が襲って死者、行方不明者が数万人
と出たのに日本のメディアは反省もせず震災前と何ら変わらない
不義を今なお続けている。


はっきりと言います。
この国は間違った方向へと歩み終わりがきます。


前原は自民党連立と自民党政権に舞い戻り、
検察問題もまた危ぶまれあやふやになるでしょう。


前原と清和会の繋がりは深い。


前原の後で操ってる悪党らが、これまで手の入り込んだ
問題を次から次と引き起こし、前原は政治の混乱を招き引き起こしてきた!!
前原は刑に問われる犯罪者。


すべて神の目には誤魔化しはきかない。


またメディアは消費税値上げと自民党連立を狙いで、野田を造りあげて
本命にしていたが、国民からの強い反発でメディアは早々と前原に
切り替え、慌てて前原を主に祭りたてTVにデカデカと映しだした!!


やることが酷く汚なっかしい!

ほんとにメディアはその責任が問われる!!


ですから日本は今後、国民は暗〜い暗〜いどん底に堕ち
鬱病なる日本が待っています!!

またそうさせた責任は誘導してきたメディアにあり
それを必ず問われる日も近いでしょう。


メディアは民主党の前原を利用し民主党を壊すのが狙い。


ーーーーーーーーー


前原氏出馬の見方強まる 野田氏に支持困難と伝達
2011年8月21日 21時13分 (2011年8月21日 21時56分 更新)
前原誠司前外相

 民主党内で21日、前原前外相が代表選に出馬するとの見方が強まった。前原氏周辺は「出馬に限りなく傾いている」と強調した。また前原氏が、野田財務相に対し、前原グループとしてまとまって支持するのは困難と伝えていたことも分かった。次期代表にふさわしい人物として、前原氏は世論調査でも圧倒的に高い支持率を誇る。出馬すれば、代表選は前原氏を軸に展開されそうだ。

●●●

大体メディアが最低の最低の前原しかいないから出すという時点で
この国はもう終わっていて病んでおかしくなっているのです。

それに各メディアが全然、気がつかないで前原と言ってる
時点で、メディアも完全に機能を消失してしまってるのです。

正しい判断が出来ない者が
何でマトモな政治が成り立つはずがないのです。

しかもこの円高の危機で最低の最低を選出するというのですから
国民は哀れとしか云えません。

これで失敗したらもう再びやり直しが効かない
後がないからです。


そうした点からもこの国は完全に終わっています。

円高で泣き言を吐いて、そうした政治を許してきた
民にも責任があります。

まあ、いずれにしてもメディアが選ぶ代表選は
すべてが国民の敵対。

これから日本は内乱に発展していくでしょう。

ところで何故メディアはアメリカの金融危機
国民に黙ったままで報道しないのか?

まったく福島原発の2回目の爆発の時もそうだったが
何かもう体質そのものが手がつけれない。


誠に残念ですが日本は完全に終わりました!

これで日本沈没を願っての共倒れ自決というものです!

まったく反省しないメディア

二度と復活は望めないでしょう。

なぜなら真実でないものは必ず滅ぶとあります!

前原はすべて偽装で生きてきました。

神は反省しない日本にまた天罰を下す!

神の怒り滅びの子。


だれにも、どのようにも、だまされないようにしなさい。
なぜなら、まず背教が起こり、不法の人、すなわち滅びの子が現われなければ、
主の日は来ないからです。

まさしく聖書のとおりに歩むとは?


ーーーーー

泊原発3号機の停止を求めて市内をデモする人たち=21日、札幌市

 北海道電力泊原発3号機(泊村)が営業運転を強行した問題で21日、札幌市で市民300人が「泊原発3号機を止めろ」とデモをしました。

 道労連、「Shut泊」などの呼びかけで幅広い団体、市民が参加しました。

 デモ出発地の札幌市役所前で「Shut泊」の泉かおり代表は、「福島原発の事故以来、高橋はるみ知事は世界で初めて、原発の営業運転再開を決定しました。危険な原発を止めるため私たち自身が立ち上がりましょう」とあいさつしました。

 泊原発から30キロの余市町で農業をする女性は「原発の近くで営農し子育てする私たちに、知事や北海道電力からは何も説明がありません。私たちはどうしたらいいのでしょう」と訴えました。

 参加者は「3号機は停止」「原発なくても電力は足りている」など、それぞれの思いをプラカードや旗に書き込み、約1時間、市内をデモ行進。市民の飛び入り参加もありました。


●●●

この国は福島原発という大事故を起こし住民が
その土地から追い出され、放射能で汚染して帰れない
大変な苦しみにあっても、まだ尚、原発を続けるという
魂の入らない国です!

これからの異常気象はいつ原発事故が起きても
おかしくない状況にあります!

泊原発の住民の皆さん事故が起きたら
そこから追い出されるのです。

原発のある県、福島を除いた他の原発
偏西風によって日本列島をすべて汚染されてしまいます。
今住んでる土地から日本中の人達がそこから追い出されるのです。

他人事ではないのです。全原発の1基でも事故を起こせば
住民はそこから大移動の非難しなければならないのです。

あなたがたが今まで住んできた大切な町や村、そこには
大切な自然がいっぱいです。

大切な土地、大切な土でいろんな野菜をいっぱい作ってきて
その土地で作物が作れなくなる。

そこが放射能で汚染され住めなくなるってどんな気持ちですか?

それでも原発で事故が起こってしまったら、仕方ないで
済みますか?

そんなことになったらいけないから原発事故の責任を追及しなければ
ならないのです。これは当たり前のことなのです。

そうして裁かれ、重く責任を取らせ、原発を追放しなければ
国民は今後、これからずっと不安と恐怖の中で生きていかなければならないのです!


ーーーーーーー

アメリカが金融で行き詰まればリビアを攻撃するなど
アメリカのオバマは世界から非難され立ち行きいかなく
なるだろう!

いくらリビアを攻撃したところで、アメリカの債務超過
追いつかない金額まで膨らんでいるゆえ、追いつかない。

アメリカという国はリビア反政府軍を仕掛け
争いの切っ掛けを造り資源を奪うというやりかたは
昔から変わらない。

リビアカダフィー大佐は国民に利益を充分に還元し
国民豊かな国なので、不平や不満の種が見付からない。


また神の怒りはそれこそ頂点に達しているだろう!


カダフィ大佐安保理はテロ理事会、常任理事国の拒否権を私は認めない

私は知っている。新型インフルエンザは研究所で作った生物兵器だ。


http://www.afpbb.com/article/politics/2645158/4658147


ーーーーーーー

福島第一原発の地面から水蒸気が噴き出している。

福島原発の作業員が「施設下の地面がひび割れ、
放射能を含んだ水蒸気が放出しているそうです。

10兆ベクレル/毎時 という膨大な量の放射性物質放出が続いているようです。

東電は地下に潜り込んだ燃料棒を何の対策もしないで
こんな結果を招いています。まったく無責任窮まりない!!

これは大問題で福島県民全域に非難が要請されてきました。

最悪な事態です。


ーーーーーーー

何か最近不思議なこと多い。

ふっとある日、人物がすーっと出て来て
ああ、あの人ねえーと昔を思いだしたりして


そうしたら何日か過ぎて、何十年ぶりかに
その方に会合でばったり会ったのです。
ほんとに驚きました。


竹脇無我も何となく頭によみぎったり


ーーーーーーーー

前原氏の外国人献金「外相辞任で解決とは思わぬ」 民主・平田参院幹事長
8月23日(火)16時59分配信

 民主党平田健二参院幹事長は23日の記者会見で、外国人献金問題で外相を辞任した前原誠司氏の党代表選出馬について「大臣を辞めたから、問題が一気に解決したとは思っていない。当然、野党もそれで終わりとは思っていないだろう」と述べた。

前原氏が新代表に選出されれば献金問題が再燃、国会が混乱するのは避けられないとの懸念を示したものだ。


●●●

あったりまえのことです。

避けられる訳がない。

前原は民主党を裏切る為に出馬してるようなもの。


ーーーー

東北大震災が発生する2日前と当日の2日間だけ
頭に重い重圧か気圧がかかったような状態になったもの
でしたが、今、思えば大震災が襲う前って、何らかの
そうした人間に与える影響ってあるのかも知れません。

皆さんはどうでしたか?

後はまったく通常でしたが。

高い山に登ると耳がつーんとしますが

むち打ち症の人なんかは明日の天気が曇りか雨まで分かると
言いますから凄いものです。

通常な人でも やはり大気圧とこれから押し寄せようとする力が
働くのかも知れません。


ーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

聖書

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。