悔い改めよ〜

悔い改めよ〜

まだ、悔い改めもせずに原発推進派が6割もあると
嘘を堂々と報道している番組があります!

いつまでも悔い改めもせず、日本はほんとにこうした者たちの
せいで最悪の状態を招きかねません!!

国民はもっと怒る態度を示すべきです。

神の怒りは頂点にあられます!

この者たちは今、日本が駄目になるかも知れないという
大変な事の事態を把握していません。

この国の腐敗は神の目から見て余りにも酷すぎる。

目もあてられない程に深刻なのだろう。


悔い改めよ〜


保安院の回答。

福島第一原発原発は,工程表のとおり,現在,冷温停止を目指している。
・それができると信じている。
・しかし,原発が低温停止できるという保証はない。
・もし冷温停止ができなかった場合には,日本は終わり。
・日本が終わるということは,国民に説明する必要がない。
・その理由は,冷温停止できると信じているから。
・以上が保安院の公式見解である。



きっこさんの Twitter からです。

これは現実として見てください。


多くの日本人は、起こった事故が自分の理解のキャパを超
えてて、実感がないんだと思う。だからテレビで湾岸戦争
を見てた時みたいな感覚になっちゃってるんだと思う。
ようするに、自分の身に降りかかってきてる目の前の出来
事を対岸の火事にして現実逃避してるだけってこと。


あたもパスポート切れてたので、ソッコーで母さんと自分
のパスポートを申請しました。


今さら東京から逃げても無駄だと言う人がいるけど、
あたしはそうは思わない。もしも原子炉が爆発したら、
東京都内ならギリギリで6時間は猶予がある。
だけど逃げ惑う人たちでパニックになる。
だから今のうちに西へ逃げておいて、原子炉が爆発したら
地方空港から海外へ逃げる準備をしておく。


人類が今のレベルで原子力に手を出したことは、数十億人
を乗せた巨大旅客機をハイハイしてる赤ん坊に操縦させる
ようなもんだったんだと思う。


まさか日本が地球を滅ぼすことになるとは


もう福島第一原発は完全に人類なんかに制御できない状態
なんだろうね。だって事故から45日も経過したのに、
まだ「お手上げ状態」なんだから。少しでも長生きしたい
なら、もう南半球へ行くしかなさそうだ。


原子力が何を生み出し、何を奪うのか。今だからこそ観て
ほしい7分間のアニメ→ http://p.tl/xkRm


日本が終わる時って、何の前ぶれもなく、ある日、突然に
訪れるんだと思う。お昼ごはんを食べてたり、いつものよ
うに仕事をしてたり、テレビのお笑い番組を見てたり、
お風呂に入ってたり、そんな時に、一瞬で人生が終わるの
かもしれない。


●●●

仙台や福島の東北地方太平洋沖地震で街全体が津波
飲み込まれ壊滅した事の重大さは単なる事態では済まされ
ないのではないか。

悔い改めがなければ、、

それは我々一人一人自身にもやがて襲いかかってくること
のようでならないのだ。


ーーーーーーーー

ミズーリ州セントルイスの国際空港では22日夜、暴風雨に伴う竜巻

http://www.youtube.com/watch?v=EGtumnBej2Q&feature=player_embedded


ーーーーー
風力資源は東電の年間電力販売量に匹敵する
2011年4月27日 12時05分 CO2を排出せず、環境負荷が少なく、ウランや石油のように資源を外国に頼らない「国産エネルギー」の開発が各分野で進んでいる。今まで資源のない国だと思っていたが、実は日本は「資源大国」だった!?


【洋上風力】関東沿岸域の風力資源は、東電の年間電力販売量に匹敵!

東京大学の石原孟教授は、07年に関東地方沿岸域での洋上風力の賦存量(理論的に導き出された資源の量)に関する論文を発表、業界関係者を驚かせた。

「関東沿岸から50kmの全海域を対象とした場合の総資源量は年間287テラワット(2870億キロワット)/時で、05年の東京電力の年間販売量とほぼ同じ。太平洋沿岸は風況が良く、大規模洋上風力発電施設は大きな可能性を秘めています」と石原教授は解説する。

「新エネルギー産業技術総合開発機構(NEDO)の調査によると、年平均風速7m/秒以上、海岸から30km以内、水深200mまでの海域での風力資源量は12億キロワット。このうち水深50mの海域の5%に着床式、つまり海底から直接立てる形で風力発電施設を造れば、1000万キロワットの設備容量が確保できます。さらに、浮体式、つまり海上に浮かべる方式で水深200m海域の3%に風車を造れば3600万キロワット。洋上風力発電の設備利用率30%から換算して、100万キロワットの原発17基分(稼働率80%)の発電量に匹敵します」


■世界の風力発電は今や5兆円産業

 優れた災害対策技術もある。「欧州と異なり、日本には巨大な台風が来ます。03年には、宮古島で欧州製の風車が根元から折れてしまうということがありました。そこで我々は、台風・地震津波などさまざまな災害に耐えるための設計指針を07、10年にまとめました。それ以来、台風で破壊された風車はなく、今回の大震災でもほとんど被害はありませんでした。日本の風車の設計技術は高く、欧米やアジア各国からの問い合わせが相次いでいます」

「洋上風力発電はコスト面からみて厳しいのではないか?」という疑問に対して、石原教授は次のように答えた。

「確かに、陸上の風力発電所に比べて、洋上風力発電所の建設コストは高いです。着床式、つまり海底から立てる方式で1.5倍、浮体式で2倍のコストがかかるとみられています。しかし、陸上では風の強いところでも年平均風速6m/秒程度であるのに対し、洋上では7.5m/秒。障害物もなく、風が安定的に得られるのです。…


ーーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

Marisa Sannia - La canzone di Orfeo
http://www.youtube.com/watch?v=qd5-aIOrk54&feature=related

Raymond Lefevre-Viens, Viens
http://www.youtube.com/watch?v=9bGyrIciQHk

ーーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。