これはまったく逆効果

http://sayuflatmound.com/?p=5949


これはちょっと違うな。これはまったく逆効果。

マスコミのありのままの姿を見なければいけません。

それは300議席も不正をして勝たせる、最も悪質なマスコミそのもをである!

とても有り得ないことをマスコミは記事にして書いているのです。

これは国民をあざけり馬鹿にし奴隷としか見ていない証でもあります。

これを本当の意味で怒らずして何と言えというのでしょうか。

しっかりとありのままの現実を見て自分の頭で考えるように。


>合わせて大きな事件を作り上げて国民の感情を揺さぶり
ますます人民を掌握つもりでしょう。


我々はデマや嘘や作り事は一発で見破ることが出来ます。

それはやはり真実とい点に光を当てていくことから始まります、


さゆふらっとさんはまだ人生経験が浅い。

世間をまだ知ってるようで知らない。

何もしないでじっと様子を見る?それこそ相手の思う壺で

まだ、まだ好き勝手やりたい放題にされ、最後は国が潰れ自分達の命まで奪われ失せてしまいます。

世界の歴史は国民の叫ぶ偉大な大きな声によって、国を変えて来ました。


それには正しい裁き、正しい倫理、正しい導きを人間が教えて、やらなければ誰がやるというのでしょう?

当然、子供にも影響を悪くしていくばかりか、それで黙ったままなら、神はこの世界を造った意味がない。

国の不正を怒りにあらわし=反対を主張することはとっても大事なことなのです。

それはデモという形に繋がっていきます。 

おかしいことはおかしいと強く主張しなければ、黙ったままいるとそれがまかり通り

だんだんと歪んだ国化していきだします。

日本がこうなったのはちゃんとした主張をする人達がいなくなった、少なくなった原因でもあります。

みんな、他人事のように 知らんふりほったらかしにしてきたことが国民が受けるおおきなツケとなってしまった。



子供の頃に学校の先生から宿題を忘れたり悪さをするとゲンコツをくらった。

子供自身も何故、先生がゲンコツするのか、理由も分かっていたものです。

それが普通だった。そこには愛情があった。そして、たくましく生きて来られたから今がある。


今は先生が愛のムチを打つと子供は何でゲンコツを喰らったのか?

分からないという事態も起きています。

親も分からないから子供も分からない。先生は親からクレームがきて親の顔色を伺うという。



ーーーーーーーーーーーーーー


http://sayuflatmound.com/?p=5967

電磁波の測定器は常に持つようにして、自分の身を気をつけるように

することですね。こんなに電磁波の違いが出てきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さん!自民党300議席の大嘘を見破る為には

全国の皆さんが協力して出口調査をすることだそうです。

選挙の投票所から出てくる人達に直接きくことが間違いないそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相の駅前演説、アベノミクス自賛も「大義なき解散」に盛り上がらず=聴衆は前回総選挙の半数以下

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141130-00000006-rcdc-cn


実際、集まってくるのはネトウヨというからなあ〜 (;´Д`)ノ


ーーーーーーーー

各地で知る権利侵害にNO

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2014120601001480/1.htm


ーーーーーーーーーーーー


「悪い悪いと言ったって、2年前より悪いくなった人はほとんどいません。2年前より悪いのは、よほど運が悪いか、経営能力がないかだ。2年間で間違いなく良くなってますよ」

★ほんとに麻生は天然のアホだから、馬鹿がまた何か言ってるで

★税収が国債の利回りに回り、また赤字国債を刷るだけ刷って雪だるまに膨れ上がらせていながら

良くなったというから、このアホは経済も財政も何も分かってない。どうしようもないアホ丸出し。



自民党甘利明経済財政担当相(札幌市の集会で) 民主党アベノミクスは駄目だと言う。
結構だ。じゃあ自分のシナリオを出してくれ。デフレ脱却はどういう設計図、施工図でやるのか


★馬鹿か!自分たちがハチャメチャしてきておいて、もう前に行くにも行けず引くにも引けず

大変なことになってしまってるというのに人の責任にしてる馬鹿!


民主党枝野幸男幹事長(静岡市で街頭演説) 自民圧勝と報道では出ている。

集団的自衛権もどんどんやってください、特定秘密保護法で国の秘密をどんどん隠してください、

円安と物価高で生活が苦しくなるけどそれでも構わない、という人は棄権をしてください。


自民党ではこうなりますよ。

自民党の何でもかんでも国民無視の強行可決を裏社会も驚く程ポンポンとやってのけ、国民に対する冷血さと比べれば、

まだ民主党は裏社会から押されても国民の批判が来ると時間を要する。まだ人間味がある。


民主党岡田克也代表代行(岐阜県各務原市で街頭演説) 国会の議論もなく国民の理解もなく、

いきなり(安倍政権は集団的自衛権の行使を可能にするため閣議決定憲法解釈を)変えてしまった。

300以上の数を与えればそういう安倍政権の暴走にストップがかからなくなる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日テレとNHK菅原文太反戦脱原発発言を自主規制で封殺

http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%e6%97%a5%e3%83%86%e3%83%ac%e3%81%a8nhk%e3%81%8c%e8%8f%85%e5%8e%9f%e6%96%87%e5%a4%aa%e3%81%ae%e5%8f%8d%e6%88%a6%e3%83%bb%e8%84%b1%e5%8e%9f%e7%99%ba%e7%99%ba%e8%a8%80%e3%82%92%e8%87%aa%e4%b8%bb%e8%a6%8f%e5%88%b6%e3%81%a7%e5%b0%81%e6%ae%ba/ar-BBgq8K4


NHK籾井勝人になって非常に悪くなった。

見るからに脳が欠損してるかのように顔にあらわれ、行動もおかしいし安倍が指名した同じ仲間だけのことはある。

渡辺も哀れでならない。もう自分の墓場が見えてるのに最後の最後まで自ら地獄を望むとは、、


ーーーーーーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=5971

これっていいですねえ。

これなら見ない人っていないし、広まる。

あちこち歩こう。

頭が良すぎ!