イエスキリスト生誕の日!!!

エスキリスト生誕の日!!!


https://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg

https://www.youtube.com/watch?v=M3mJ_bdPAk0


マリアは処女なのにキリストが宿った。

このことや、死者がよみがえったことを

まだ人間的な考えの人は有り得ないという。

だが、相手は天地のすべてを創造された神ですから

そういう感覚こそがおかしいのです。

人も動物も木々も魚もすべてをお造りになられた方なので

人間も魚も動物もどれも生きて動くものには心臓があり内蔵があるのはみな同じです。

昆虫と呼ばれるものは、頭部・胸部・腹部にわかれていて心臓は腹部にあります。


人間は神の超越を真似できない。

それは我々は造られたものだからです。

ですから奇跡も何んでも神には出来るということです。

これは おとぎ話でもなく事実なのです。

そうして、人は土のちりから造られたから死んだら、粘土のように硬直し歳月が過ぎると形はなくなり ちりとなります。

魂は神に握られるのです。

ですから、いついつまでも人間的感覚でいてないで、神に早く近づき聖霊が宿ることを願います。


米国や西洋もキリスト教

キリスト教発祥の地はイスラエルなのに、イスラエルパレスチナを侵略行為し神に背いています。

また、オバマEUの政治家たちは神イエスに背くことばかりやっています。

彼らは神の反逆者とも言える。


神は慈愛なり

http://blog.goo.ne.jp/admin/completedentry?from=new&eid=d73c8e0583f76a5750d428b03c7b8192&p=1&disp=10


ーーーーーーーーー

何が安倍内閣が発足か!

国民の支持を得ないクズらに誰も振り向かない!

不正選挙の死刑囚らが自民党でいちばんに危険人物と警告される

中山、町村らを選抜。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6143456


皆さん、メディアが権力を牛耳っているといことはもう

この国は機能を果たしてないのです。


まだ、期待をしてる人がいるとしたら早く目を覚ますべきだ!

もうこの国は完全に終わっているのですよ!


だから、神の言われる裁きとは何か。

我々が一つづつ不正を明らかにして、実行し正していかなければならないということです。

その為に律法と法律があるのです。

すべてが終わり尽くしたこの時代は不正に対し追求する時代だということです!


神の御心を行なえ!とは

曲がった道を整えよ!まっすぐにしなさい!

丈夫な人には医者はいらない!

いるのは病人にいるのである。

不正を通している人達をいつまでも、そのままほったらかしにしていて、いいはずがないから正しなさいと

ああ〜いつまでわたしはあなたがたと一緒にいれようか、いつまで我慢ができようか、

だから、信仰を増しなさい。


エスは取税人や不正をしている人たちに私について来なさい。

司法の裁判官も腐っていれば、まっすぐにして問わなければならない。


すべてのことが実現し、天地が消えうせるまで、律法の文字から一点一画も消え去ることはない。

天地が滅びうせない限り、律法の中の一点一画でも決してすたれることはありません。


全部が成就されますという意味であります。

ーーーーーーーーーーーー

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141223-00000050-nnn-int

米国の組織犯ISISだが、米国はさてどうするか?


ーーーーーーーーーーー

特別国会>第97代首相に安倍晋三

99% の国民から支持されない総スカンを喰らって

大々的な不正選挙で誤魔化し居座るとはほんとに赤っ恥の恥ずかしい限りである!

恥ずかしくて恥ずかしくて、恥ずかしい!!

面の皮の厚さも3重塗りときている。


ーーーーーーーーーーー

島根・浜田市沖漁船沈没 船会社が会見 魚の重みで転覆か

何十年と漁師をやってきて、魚の重みで転覆って有り得ない。


魚が取りすぎて?

選挙では2階からの観覧は駄目、人が落ちたから

インクが下に撒かれるといけないから、幼稚な考え、


何か重大な事故を隠そうとしてるとしか思えない。

風も一昨日あたりからそうなかったはず、

今のニュースは殆ど信用ならない!

何かと衝突して転覆ならあり得ることだ。


ーーーーーーーーーーー

米経済の勢い加速、オバマ氏に追い風−16年大統領選にも影響

米国の経済が減速が加速したが正解で、これは大変なことになったと大慌てしています。


ーーーーーーーーーーー

この石原って人は誰にこう言えと言われたのでしょうか?

やはり、選挙管理委員会ってとこは不正で金を肥やし過ぎて、脳までおかしくなっている。

大量な自民党の同人物の戯票書きの箱ごと総入れ替えは選挙管理委員がやらなくて誰がやる?


http://sayuflatmound.com/?p=6697


ーーーーーーーーーーー

産経はどうしようもない馬鹿ですねえ。

台湾の空母キラーを中国を向けてのキラーだと

ほんとに日本のメディアは中国と戦争したくてたまらないと急かしています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141224-00000075-san-cn


ーーーーーーーーーーー

国民をなめるな」「安倍は辞めろ」「絶対に思い通りにさせないぞ」
歩道を埋め尽くす1万人以上の人々、官邸前で抗議と怒号

2014/07/07(月) 「なぜ私たちの声を聴かないのか。悔しい」「国民をなめるな」。集団的自衛権行使を容認する憲法解釈変更に反対し、市民らが
集会を続けてきた東京・永田町の首相官邸前。1日夕、解釈変更が閣議決定されるとどよめきが広がり、抗議と怒号が渦巻いた。

 前日夕に続いて、官邸前には午前中から「戦争反対」などと書いたカードを掲げた人たちが続々と集まった。午後の集会では
1万人以上(主催者発表)が歩道を埋め尽くし、打楽器のリズムに合わせてシュプレヒコールを繰り返した。

 閣議決定が伝わったのは午後5時25分ごろ。どよめきはすぐに怒りの声に変わり、一斉に「安倍(晋三首相)はやめろ」と連呼。
「秋の臨時国会では絶対に思い通りにさせないぞ」との呼び掛けに大きな拍手が湧き、官邸に向かって「撤回しろ」と声をそろえた。

 「戦争に行くのは自分たちや、もっと下の世代。どうして若い世代の声を聴いてくれないのか」。2日連続で足を運んだ東京都
東村山市の大学3年佐倉直人さん(23)は、6月のデモにも参加し反対を訴えてきた。「このまま閣議決定が推し進められるのは
悔しいし、むなしい。撤回されるよう、これからも行動していきたい」と話した。

 金沢市の自営業松浦哲郎さん(38)も前夜から参加。「政府は『強引に押し通せば国民はあきらめる』と思っているのでは。
なめられている」と怒りをあらわにした。

 川崎市の会社経営杉本薫さん(63)は「憲法に違反することまで国会議員に負託したつもりはない」と声を荒らげた。仕事帰りに
駆け付けた横浜市の男性会社員(52)は「ここで反対を表明しないと、好き勝手にされてしまう」と話した。

 抗議行動を呼び掛けたのは、首都圏の市民団体などでつくる「解釈で憲法9条を壊すな! 実行委員会」と、憲法学者や作家らに
よる「戦争をさせない1000人委員会」。安倍首相が解釈変更の方向性を示した5月中旬以降、週末などにたびたび国会周辺に集まり、
反対を訴えてきた。


99%の国民はこう思っているのですねえ。

ですから自民党単独291議席の今回の選挙は不正と言い切ってよろしいのです。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ハンガリー首相、欧州を「冷戦」へ引きずりこむ米国を非難

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_24/281653436/


ーーーーーーーーーーーー
きっこ

「防衛相に中谷元氏」って、もしかして2006年の独法「緑資源機構」の官製談合事件で、

同機構から工事を受注する業者らの政治団体「特森懇話会」から献金を受け取って

便宜を図ってた中谷元なんかを防衛相にしちゃうの?


クズの集まり安倍不正選挙!!


ーーーーーーーーーーーー

警官がまた黒人青年射殺=米ミズーリ州

12月24日(水)18時21分配信

【ワシントンAFP=時事】米警察によると、中西部ミズーリ州セントルイス郊外の町バークレーで23日深夜、

10代の黒人男性が警官に撃たれて死亡した。
 
警察の声明によると、事件はバークレーのガソリンスタンドで発生した。

撃たれた黒人男性は、拳銃を所持しており、警官に数回撃たれたという。

バークレーは、8月9日に黒人青年射殺事件が起きたファーガソンの近く。 



米国オバマ政権は自国民からも嫌われ、侵略でアフリカ、中東、日本国民からも嫌われ

孤立国政権になってしまった!


ーーーーーーーーーーーーーー

安保法制整備急ぐ=安倍首相

不正選挙という大々的犯罪を犯した上に集団的自衛権の行使を行う安倍戦犯は

永遠の地獄へと堕ちることは間違いなく保証済みのうえに、このような者たちの為に用意されている。

悪ものらは振るい分けられ、永遠の火のなかで、苦しい、苦しいと、

先祖たちは今も尚、永遠の地獄でもがき苦しみ続けているというのに、まだ神というものを知らない悪魔ら!!

神は密室で話をしていることもすべて聞かれ届いている。


ーーーーーーーーーーーーーー

イスラム国」が戦闘機撃墜=有志連合パイロット拘束―シリア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141224-00000083-jij-m_est

ようく考えれて見れば分かることで、イスラム国(欧米人の寄せ集まりがここまでシリアへ執着し反乱する意味はなく、このことを、おかしいと思わなければならない。

イスラム国ISISはお金を貰って米国に雇われた詐欺団、ヨルダンは米軍主導の有志連合による対イスラム空爆作戦に参加というという名目を称して、米国は軍事産業を運営しているということを筆頭におかなければならない。

すべてはつくられた戦争であるということを!

米国という国は世界を荒しまわらなければ、軍需は儲からない。

このイスラム国への武器は日本、EU、米国、サウジなどの武器で人々が殺されているということも
知るべきだ。


イスラエルへの武器輸出可能 新原則案で政府見解

2014年3月14日 12時17分

 政府は14日、武器輸出三原則を全面的に見直す新たな原則案で、中東紛争へ関与する可能性が指摘されるイスラエルへの武器や関連技術の輸出は可能となるとの見解を示した。自民党本部で開かれた安全保障関連部会の合同会議で政府担当者が「イスラエルは(禁輸対象国に)入らないだろう」と述べた。

 新原則案では「紛争当事国」へ輸出を禁じている。政府担当者は紛争当事国の定義について「武力攻撃が発生し、国際の平和や安全を維持、回復するため、国連安全保障理事会が取っている措置の対象国」と説明。「湾岸戦争時のイラクなどを念頭にしている」とも指摘した。


国際の平和や安全を維持、回復するためが理由だそうです。

はあ〜、世界の侵略はすべて自分たちで工作をして作っておいて、平和や安全だと

国民を騙し大嘘も平気でつく安倍悪魔!


日本の武器輸出が何十万人という市民を殺し、そこに住む人々を追い出し、食料も住まいも失った人々に義援金を送る

というこの矛盾した世界は何、


ーーーーーーーーーー

さゆふらっとまうんどさん

>第三次安倍内閣の誕生ですか

第二次安部内閣を超えた売国政策を押し通す

国民の怒りは頂点に!

それを利用して工作員が暴動をでっちあげ

事件をでっち上げ

日本が混沌状態に!


安倍政策がおかしなことをやれば、国民は怒りをもっておかしいと正しく表現し表すことが大事なことです。

好き勝手放題をされて黙ったままでは取り返しのつかないことに至って、手遅れになってしまいます。


それこそ、相手の思う壺で何故?安倍が任期が後2年もあるのに早々と不正で4年の任期を得たか?

もう日本は残された時間がないということに至ります。

もたもたしていたら取り返しのつかない時点にまで国民の犠牲が出るということです。


工作員が暴動をでっち上げ、事件をでっち上げ、←←そんなことをすれば、工作員などいっぺんで見破られます。

当然、工作員は逮捕に至らなければなりません。


通称、こうしたことを前もって知らせたことで、とうに自民党工作員が田母神の不正選挙をyoutubuに掲載し

これは不正ではなかったとニュースになりました。

不正選挙を追求している人々を騙した訳です。


工作はいっぺんで見破られます。

ですから真実に繋がっていなければ見破れません。

それが、表現の自由のというものであり、正しい訴えでもあります。


まあ、その前に酷いことをすれば全国民が立ち上がり、手が付けられなくなるでしょう。

その時がいちばん恐いですが。


ーーーーーーーーーーーー

安倍首相が高級寿司店で大手新聞、テレビ局の幹部たちと“祝勝会”!?

http://lite-ra.com/2014/12/post-733.html


酷いものですねえ!

ここまで腐りきったメディアと不正選挙安倍内閣!!


時事通信田崎史郎解説委員、朝日新聞の曽我豪編集委員毎日新聞山田孝男特別編集委員

読売新聞の小田尚論説主幹、日本経済新聞石川一郎常務、NHK島田敏男解説委員、日本テレビの粕谷賢之解説委員長といった、

新聞紙面やニュース番組で名前や顔を見かける面々……。

そう、この日、日本を代表する大手マスコミの政治報道のエキスパートたちが安倍首相に“ご招待”を受けていたのである。


ここまで汚染したら、放送権は剥奪すべきである。

メディアは崩壊しました!


まあ、その前に酷いことをすれば全国民が立ち上がり、手が付けられなくなるでしょう。

その時がいちばん恐いですが。


ーーーーーーーーーーーー

神は慈愛なり

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001


ーーーーーーーー

レギュラーガソリン、3円超の下げで2年ぶり150円割る 23週連続で下落

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6143649


これで下回った?まだまだ日本にとっては高過ぎる。


ーーーーーーーーーーーーーー

神は忍耐をもって我慢されますが、さすがに余りに度が過ぎると憤りは火のように燃えられます。

すべての人の子らを造ったことを神は悔やまれます。

その時の憤りがノアの洪水でした。

今はその状態に達しています。