まったく世界の情勢をしってるようで知らない。

この常岡浩介という人はウクライナ情勢の裏にアメリカやEUが存在しているという本当の真実を知らないようで

ロシアのプーチンを批判するなどまったく勉強不足である。


こうした人はアメリカやイギリス、日本の電波が流す報道を鵜呑みにしている。

ちょっと頭を捻り考えればおかしいと気づくはずです。


こういう人もいるんですね。ちょっと頭が悪すぎるのにも困ったものです。

こういう人がネットでロシアを批判するからアメリカがウクライナを軍事支援するのである。


アメリカのイラク侵略、ウクライナへの軍事支援、どれだけウクライナの人々がウクライナから逃げてロシアに73万人も避難しているというのにです。

「プがあんななので今は注目しとくべき存在に「アソコの反乱」から安倍首相にお願い 「プーチンになびかないで」

http://blogos.com/outline/99255/

イギリスを訪れて反プーチン・キャンペーンを繰り広げている。

だとか、反ロシアもいいとこです。気色悪い。


しかもイスラム国はアメリカの存在であることも知まったく知らないという能天気ぶり。

ミャンマーの政府軍が反政府軍にやってる行為はそのとおりであるが、

シリアのアサド批判もまったく世界情勢を分かってない。

自由シリア軍とはアメリカがつくったシリア反政府軍

CIAと米特殊部隊が 秘密裏に自由シリア軍を訓練し武器を提供。


もっと、もっと真実を知らなければいけない。

ロシアのプーチンはこうした人々がネットで広がりロシアを混乱にもたらす前に

警戒態勢をしいてるそうです。


オバマ大統領は「第2のブッシュ」

http://japanese.ruvr.ru/2014_11_20/280280900/

ーーーーーーーーーーーー

イラクで、多数の日本人がテロ組織ISISに協力

イラクで、40名以上の日本人がテロ組織ISISのメンバーとして活動しており、このうちの一部がイラクの首都バグダッド北方のディヤーラ県と、サラーフッディン県で逮捕されたことが明らかになりました。

イラクのテレビ局・スメリアニュースが、匿名の治安筋の話として伝えたところによりますと、「日本人テロリストは、北部ニーナワー県、ディヤーラ県とサラーフッディン県、そしてキルクーク県南部と西部で活動している」ということです。

この治安筋はまた、「イラク軍は、サラーフッディン県の町バイジやディヤーラ県で複数の作戦を実施し、日本人テロリスト数名を逮捕した」としました。

これらの日本人テロリストは調べに対し、空路でイラクにやって来たことを認めています。

この治安筋はさらに、「およそ4000人の外国人テロリストがISISと協力しており、彼らは陸路或いは空路でイラクに入国している」としました。

イギリスの新聞タイムズは最近、「日本人が、ISISに加わろうとしてシリアやイラクにやって来る理由は、収入の獲得や冒険を体験することである」と報じています。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/49918-%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%81%A7%E3%80%81%E5%A4%9A%E6%95%B0%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%8C%E3%83%86%E3%83%AD%E7%B5%84%E7%B9%94%EF%BD%89%EF%BD%93%EF%BD%89%EF%BD%93%E3%81%AB%E5%8D%94%E5%8A%9B


へえー、40名以上もアメリカの支配組織ISISへ

仲介者はいったい誰でしょう?


ーーーーーーーーーーーーー

衆院>解散、総選挙へ…「アベノミクス」問う

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6139422


金持ち優遇してきたアベノリスクのはずだったが、日本は円の暴落の危機が迫るなか、

その金持ちすらも円の価値を失う恐れが出てきた。

日本経済も日本国民の生活もめちゃくちゃに破壊した挙句、国民にモノを言わせない秘密保護法という

とても考えつかない法案を通すなど、誰がこんな自公に投票する馬鹿がおるだろうか。

99%の国民は「NO」であり、その1%ですら、今ではアベノリスクに気づき責任を問うとしている。

これで当選など完全になく、あったとすれば完全なる不正選挙ということになる!!



ーーーーーーーーーーーーー


http://sayuflatmound.com/?p=5619


ロシアのプーチンさんがいなかったら今頃は世界の国民は救われなかった。

アメリカが好き勝手し放題に権力を振るい工作のし放題で世界の人々は皆殺しになっていた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

増税”できなければ首相責任問題〜麻生氏

日本テレビ系(NNN) 11月21日(金)14時14分配信
 麻生財務相は21日午前の閣議後会見で、安倍首相が消費税増税を2017年4月に1年半延期したことについて、天変地異以外で上げられない場合は首相に責任問題が生じるとの認識を示した。


パッパラパーと使うだけ使って来て、その穴埋めは国民へと、

消費税上げれば日本は破綻、上げたら消費は落ち、GDPはさらに悪化、税収見込み大減

財政はいよいよ破綻。

その責任はアベや麻生、マスコミの総資産を国に返すべきである。



ーーーーーーーーーーー

今回の衆院解散で解散が納得行かないとか言う人がいるが、何に納得行かないのか?馬鹿じゃないのかと思う。

殆どが悪法の連続なのに何処に留まる理由があるのか?

1秒たりとも、この気持ち悪い連中が存在しているというだけでも吐き気がしてたまらなかった。

もう存在自体が拒否。

前の衆院選でも大負けしてるのに、不正をやらかした。

秘密保護法や戦争をする国で自公は全国の国民が目が覚めた。

今度の衆院選は殆どの議員は落選が決まっている。

全国民から責任を追求される。


前にも後にも進めない、ここまで日本を破壊してくれた安倍内閣


円の価値を失い。円でモノも買えない。

後は野草の天ぷらや昆虫の唐揚げ、自宅で点滴、国民は腹だけ膨れ上がって骨のミクス。


ーーーーーーーーーーーーーーー

日本人は「プーチン=悪」の米宣伝信じ込む

http://www.news-postseven.com/archives/20141119_287366.html


ーーーーーーーーーーー


世界はもう日本の先ゆきが見えていますので

慌ててませんねえ。

幾ら安倍を勝たせても破綻のほうが早いと知っていますから

安倍と誘導した者たちが問われる問題としてくるからです。


ーーーーーーーー

日刊ゲンダイ今回の選挙はよく分かってますねえ。


http://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/55039719.html?utm_content=buffer85ad8&utm_medium=social&utm_source=facebook.com&utm_campaign=buffer


ーーーーーーーーー

安倍内閣自民党のパッパラパーの金遣いの粗さにはメディアは一切、追求せず、報道しないで

掘り出し叩けば山の如く出てくるというのに、民主党は追求。

民主党はお金を使わずプールしてるなら安倍自民党の国民の税金を使い込みパッパラパーのパーよりまだ、ましである。

http://www.msn.com/ja-jp/news/money/%e6%b0%91%e4%b8%bb%e5%85%9a%e3%80%81%e7%a8%8e%e9%87%91%e3%81%a7%e5%b7%a8%e9%a1%8d%e8%93%84%e8%b2%a1%e3%81%8b-218%e5%84%84%e5%86%86%e3%81%ae%e4%b8%80%e9%83%a8%e3%82%92%e9%81%b8%e6%8c%99%e8%b3%87%e9%87%91%e3%81%ab-%e5%90%8c%e5%85%9a%e5%ba%83%e5%a0%b1%e3%80%8c%e5%95%8f%e9%a1%8c%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%8d/ar-BBf604J


ーーーーーーーーーーー

シリアのそもそもの騒乱の始まりは反政府運動が2011年1月26日よりシリアである日突然起き、

シリアの90%の国民はアサド政権に支持を示していて、何故?急に反政府運動が発端したのかが疑問視され

その反政府軍というのは実はアメリカの要員(外国人テロリスト)であったことが判明した。

アサド政府軍と反体制派による武力衝突が始まる。そこで内戦状態になる。

反政府軍は外国人で自由シリア軍は武器をアメリカやサウジアラビアから支援を受け、虐殺も反政府軍の犯した大量殺人をシリア政府軍の

しわざであると捏造もばらまかれた。

アメリカやイギリス、日本の流すニュースを鵜呑みにしないで、ジャーナリストはあらゆる起点から探り真実なる情報を

獲得するのがじゃーなりすとというもの。かたくなな脳のままではいけない。

シリアはイスラエルと国境を接している。アメリカの狙いとは、、

アサド大統領が88.7%の票を獲得し、再選を決めた。


ーーーーーーーーーーー

日本の安倍政権の国民泣かせの強行採決は99%の国民が安倍に「NO」を示している。

残り1%に入るメディアが安倍不正選挙で誤魔化し国民を裏切り嘲ってる。

安倍自民党は自力ではまったくの一番の下の下の最下位だった。

これは正真正銘の事実。


ーーーーーーーーーーーー

米全土で異例の寒波、ハワイでも氷点下 国の半分に積雪

http://www.cnn.co.jp/usa/35056774.html


https://www.youtube.com/watch?v=KA9XNRHxKbg


ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141122-00000031-nnn-pol


このメディアの説明はおかしい。

ここにメディアの図々しい不正のマヤカシが誤魔化されている。

もう国民の90%は自民党という党がいやでいやで票は入れないのである。

公明党信者票も自民党と悪政を連ね相当、減っているという。

だから国民の90%が自民党以外のそれぞれの党に票は振り分けしていってるはずである。

自民党という党は危険で危ないと全国民に知れ渡り誰も入れないのである。

誰も自民党には票をいれないのである!!

自民党の組織票なんてとっくの昔に崩壊している。

誰もいれないのに過半数になるはずがないのである。

メディアが安倍支持率49%と平然とした顔で大嘘を書くくらいですから、ある訳無いだろ!10%すらもない。

何知らぬ顔して平気で不正をやってきた。

国民はもうこれでは いかん!と自分たちの保身にまわり命をかけ必死なのです。

政治に音痴な人でさえも自民党の今のやってることはおかしいと浸透していっています。

だから、自民党は各政党のなかで最下位だった。

自民党票はたった1%の私利私欲者だけ。