パニック状態

きっこ

とにかく、自民の議席を1つでも減らすために、

それぞれ選挙区で自民候補を落とせる可能性の最も高い対立候補に投票し、

比例は自公以外で最も議席が取れそうな政党に投票するしかない。

安倍晋三の独裁を止めるには、たとえ嫌いな候補や嫌いな政党でも「鼻をつまんで投票する」という覚悟が必要。


円の暴落は自公では急速します。悲惨な目に遭いたくなければ、警察も自衛隊霞ヶ関官僚も選挙管理委員会も金持ちも

円の価値を失いたくなければそうするしかない。これは現実にやってきます。

円からドルへの為替取引の禁止がされ、 銀行からの現金引き出し額の制限強化と人々はパニック状態になる。


ーーーーーーーーーーー


アメリカ・カリフォルニアで、抗議者160名が逮捕

アメリカの警察が、人種差別に抗議していた160名を逮捕しました。

プレスTVによりますと、アメリカ・カリフォルニアのバークレーで、11日木曜、人種差別に抗議するデモが行われ、警察はデモ隊に対して催涙ガスを使用し、およそ160名を逮捕しました。

黒人少年マイケル・ブラウンさんを射殺した白人警官が不起訴となったことを受け、アメリカ各地で抗議運動が始まり、先週、ニューヨークでも、黒人男性エリック・ガーナーさんを殺害した白人警官が不起訴となったことを受け、この抗議が拡大しました。

シカゴでも、大規模なデモが行われています。


アメリカはこれからこのデモが全米に拡大していき、政府も警察も機能を失い国家転覆します。

これは先進国アメリカの歴史をこれから変える史上初ということになるでしょう。