何時倒れるかが先

<秘密保護法>10日施行 「知る権利」侵害の恐れ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-00000114-mai-pol


世界情勢を読めば、何が起きてるかは一目瞭然で隠し通すことはできません。

いよいよ、日本国の円の価値が失われるという事態に来て、秘密保護法?

国民の総資産を失う事の方に国民は心配気がかりで、日本から脱出して、円を守るかどうするかを先に考えなければいけない状態であるなか

秘密保護法なんて、ちゃらけた馬鹿げたことで、日本が何時倒れるかが問題である。

日本円の価値が失われようとしてるのに、秘密保護法どころの沙汰ではない、政府は毎日ひやひやと円の行方の対処に追われ

にっちもさっちも行かなくなるだろう。もうそんなゆとりもない。

急激円安でー物価上昇ーこれが短期間で繰り返され、日本経済がいつまで持つかが先である。

急激に襲う。これ以上下がらない前に円を変えておくべきか?

幾ら、円の動きを多少変えたところでそれは見せかけであって、維持できない。



ーーーーーーーーー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-00050102-yom-soci


アメリカのリコールは自動車界にとっては日本経済にとって大きなダメージを招き

こんな時に揺らげば、日本経済を満たすものがない。


ーーーーーーーーーー

きっこ

テレビも新聞も連日のように「自民が過半数か」「自民が300議席か」「自公で3分の2か」って報じまくってれば、

多くの有権者は「結果が決まってるなら投票に行っても無駄か」って思うよね。

安倍政権はお得意の「マスコミへの圧力」で「できるだけ投票率を下げろ」とでも指示したのかな


そうすることによって、安倍自民党政権は10%台もない票を増やせる仕組み。

国民洗脳とは恐ろしいものである。



ーーーーーーーーーーーーーー

衆院選】野党惨敗の敗因は何か? “準備不足”・・・野党幹部 「来夏に解散だと思い込んでいた」


馬鹿じゃなかろうか?メディアは、

野党惨敗と書いてやがる もう必死に不正を誤魔化そうと苦し紛れ。

不正選挙は国家転覆罪でいちばん重罪な死刑、逃れられると思ったら大間違い。


悪魔の悪魔そのものだ!

メディアと安倍政権は必ず倒れるが、その日には国民全員がばんざ〜〜い!ばんざ〜〜い!と

声高く、歓喜で祝い合うだろう。

それが、一部終始 見えてくるからしょうがない。


ーーーーーーーーーーーーーー

為替が1ドル=120円を超える。

中国や韓国などが通貨切り下げに参入する中で、

日本も通貨切り下げ策をせざるをえず、これが円安を一気に加速か

ああ〜日本は安倍やメディアのせいで、どんどん壊されていく。頭が重い。

しかも不正で自民になれば急激にまだ円安が進む、、1ドル130から加速していく。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

秘密保護法はこれからの子供たちの教育上、倫理にも影響し、ものすごっく悪く

子供に説明も出来ないし、こんな社会に子供を生かせてはいけない。

分かっているのか?安倍自民とメディアのクソらは!!


http://iwj.co.jp/channels/main/channel.php?CN=5


https://www.youtube.com/watch?v=XK5P4_DNBe8


マスコミは報道を汚すゴミで、おまえたちこそが逮捕されるにふさわしく、また合理も得て納得もいく。

ゴミ箱に入れられるべき者らは、社会を勝手放題に公共電波で汚し公害の汚染化した!

メディアをゴミ箱に捨てれば、どんなにか社会は綺麗になり良くなっていくかと思うと怒りが倍増するばかりだ!


自分たちさえ良ければ回りはどうなろうと知ったことじゃやないと

それが今の安倍内閣と共謀のメディアだ!

自分たちのことしか考えず、社会や回りを余りにも見てこなかった!!


しかも、まだ大々的に不正選挙の電波を流し国民に嘘を洗脳し騙し続けようとしてるメディアら!!

ひどいもんである!


これは放送法の権利を剥奪されるべき行為である!


ーーーーーーーーーーーーーー

 国民の「知る権利」や人権を脅かすおそれが指摘されたまま、動き出した特定秘密保護法

10日、東京・永田町の首相官邸前など、
各地で施行反対や廃止を訴えるデモや集会が開かれた。この日、安倍晋三首相は関西で遊説。「民主主義って何だ!」の声は、
主(あるじ)不在の官邸に届いたのか。

 この日午前に官邸前であったデモには約350人(主催者発表)が参加。

日弁連で秘密法対策を担う海渡雄一弁護士が「これまでの抗議で問題点を多くの市民と共有できた。

廃止まで戦い続けよう」と呼びかけた。

東京都日野市の警備員都筑高志さん(64)は 「情報統制された戦前の記憶が薄れた結果だ。廃止を求める手を緩めない」。

夜は学生ら約1700人(同)が抗議の声を上げ続けた。

「秘密保護法なんて許さない」。名古屋・栄の久屋大通公園では、市民団体「秘密保全法に反対する愛知の会」が集会を開き、

ビラを配りながら訴えた。無職松原美佐子さん(66)=名古屋市守山区=は、「今回の選挙で秘密法は触れられない。政治家と国民

の沈黙が信じられない」。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょうど12月に日本は米国との戦争を始めた。

あの時も「この道しかない」といって、負けているのに「勝った勝った」と

政府は発表を続けて後戻りできないところまで進んでいった。

まさに安倍さんが看板にしている経済の数字ですら、

民主党政権の半分以下の成長しかしていない。それでも経済はいい方向に
進んでいるんだと、まさに大本営発表をし続けている。

こんな中でさらに、
役所が秘密を指定して堂々と法律に基づいて隠せる。

こんな(特定秘密保護)制度を、今日施行させてしまった。
本当に「この道」だけでいいんでしょうか。


だから、自民党安倍は危険だと国民すべてに知れ渡った以上

比例代表自民党なんて入れないし、有り得ないのである。

それをメディアはいっせいに自民300議席と大嘘を垂れ流しているのである。


メディアは比例代表という姑息くそな名を使って不正をたくらんでいるが

誰も比例区自民党などいれません。



ーーーーーーーーーーー
部隊運用など4万5千件を特定秘密指定…防衛省

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00050078-yom-pol


特定秘密はやはりあっては駄目です。

国民が収めて払っている税金は国民に明らかにし収支報告をするのが

税の有り方というものであり、本当にそれに使っているのか?

そうした報告をして懐に入れても分からない。

メディアと癒着だってあり得る。

また、使いもしない武器をアメリカに買わされ無駄な支出で国民生活を苦しめる

ことはもう明白である。

それこそ、やりたい放題のことが出来ます。

悪いことをしようと思えば幾らでも出来てしまう恐ろしい法案だ。

こんなの誰からも信用されません。

中国は政府のトップから腐敗、汚職を一掃すると逆行を行おうとしている。

やはり秘密保護法は撤廃されるべきである。

ーーーーーーーーーーーーーーー


「東京の渋谷駅前で約半世紀にわたり営業を続けてきた老舗のショッピングビル「東急プラザ渋谷」が、

道玄坂エリア一帯の再開発のため、2015年3月22日(日)をもって閉館することが決定した」とのこと。


只今、全国各地でこうした項目で閉店する店が多く見られるそうです。

来年何月を持って閉店と、、


ーーーーーーーーーーーーーーー

夕刊フジも読売の指示で大嘘の国民洗脳を流しています!

民主党ではなくてそれは自民党のことを言ってるようですね!

メディアはとにかく自民票10%台を当確にするには、それはそれは票の大入れ替えが

必死になります!

自民党ではこの世の地獄へと辿る、憲法改正、秘密保護法、集団自衛権、円の暴落という異常事態が待ってることを

東京全国民が知っており、だれが自民党などに票を入れる馬鹿がおるか!

それは自民党とこれまで悪を重ねてきた人間だけだ!

もう、国民はすべてを分かっている。最後の最後にどうしようもなくなった日本はどうなるか。

大大々的な不正選挙がおこなわれようとしていることを、、

歴史を見ても最後の最後は悪魔は倒れ国民の前にさらけ出され裁きを受けなければならない。

それは絶対にやってくるということを忘れている

すべての国民は神の子であるがゆえに、不義や真実を捻じ曲げられると怒り許せないのです。


http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418357549/-100


人は誰でも死を迎えます。

人は死と一瞬に魂はカラダから抜けて離れていきます。

魂は上から自分の横たわった死体を眺め、そこからすーっと扉のような門の前に立ち、

自分が生まれたときから〜死ぬ瞬間までのすべてが蒼魔灯のように流れてきます。

そこから、すーーーと引き込まれ暗黒〜の地獄へと吸い込まれて行くのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=6183


スマホは便利が言い分、すべてを監視でき、人物も対象できる。

スマホは軍事で利用していたものが携帯に使われるようになった。

何ひとつ良いことはないということです。


ーーーーーーーーーーーーーーー

自民党を操ってきたマスコミはこれから様々な攻撃を受けるだろう!

それは円を暴落に至らしめたのは自民党、マスコミであり、

円の暴落は円の価値が紙屑になることであり、

大金を握っている人達を地獄へ突き落とすことになり

預金も不動産価値も失わせることとなるからです!


これは大金を持っている日本全国民の人達に言えることである!

もう、今現在 円の価値は物価上昇や円安により下がっています。

1000円が半分以下までに至っている。


ーーーーーーーーーーーーーーー

国内でも調査リコール=最大5万台、米国措置受け―マツダ

12月12日(金)17時13分配信

 自動車部品大手タカタ製のエアバッグ問題で、マツダは12日、全米での調査リコール(回収・無償修理)拡大に合わせ、日本国内でも回収調査を実施すると決めた。報告を受けた国土交通省が明らかにした。対象台数は最大約5万2000台で、廃車などで台数は減るとみられる。開始時期は決まっていない。

 国内のリコールは通常、不具合の原因を特定してから道路運送車両法に基づき実施される。マツダは安全を重視し、米国の調査リコールと同様の措置に乗り出す。国内では9日に表明したホンダに続き2例目。 



タカタはこれまでチャイルドシートとか車のシートベルトなどかなり有能な会社であると見ていますが

各自動車会社はタカタにだけ責任押し付けは問題あるのではないか。

ちょっと如何なものかと思う。

自動車というものは一車のすべての部品が完全に合格してこそ、市場に出せるものであり

当然エアバックも何回も何回もテストをして合格品と成したとするから、

これはタカタだけの問題ではない。


ーーーーーーーーーーーーーーー

嘉田学長の民主支援に自民抗議 大学反論「信条の自由」

 滋賀県の前知事でびわこ成蹊スポーツ大(大津市)の嘉田由紀子学長が、

衆院選民主党の候補者を支援していることに対し、自民党滋賀県連が「教育の政治的中立を大きく損なう」と

抗議する文書を同大学の運営法人に送り、法人が「勤務時間外の活動は制限されない」と文書で反論していたことが11日、分かった。



自民党はほんとにどうしようもない馬鹿ですね。

自分の党がどんな恐ろしいことをしようとしているか、気づきもしなければ

分からないから、自民党なのだろう!

自民党はほんとに酷い党ですね。

自分たちさえ良ければ国民が苦しもうが関係ないのだから、


この学長は日本がこれから如何わしい戦争へと向かう自民党を阻止しようとしてるだけで

これは日本全国の国民はそう思っている。


ーーーーーーーーーーーーー

きっこ

あたしのところには今日10日の時点でも「未だに投票所の入場券が届いていない」という

多くの有権者からのツイートやリプライやメールがたくさん届いてる!

こんなデタラメな選挙は前代未聞だ!いったいどうなっているのか


これって、選挙をして欲しくないということだろう。

ところで各都道府県の選挙管理委員会はこれまで長年に渡りまったく、選挙に行っていない人の名簿は管理できる。

その行かない人を、利用し不正しようと思えばできないわけでもない。

今回はその行かない人までが、これは大変だ選挙に行かないとという人がい多いだろう。ハッ、