マスコミ犯罪者らは絶対にやってはいけない不正行為にとうとう手を染めてしまった!

マスコミのこの選挙報道は誰が仕切っているのか!

名前も明らかに分かってくる!

訴えられる




皆さん!日本のマスコミは完全に機能を喪失してしまいました!

TVは完全に崩壊してしまった!

これからのTVはただひたすらに国民を死に向かわせるだけの自民放送、国民激怒放送。


全国民がクーデターを起こせば、いっぺんで政府もメディアも吹っ飛ぶ!!

その総動員クーデターからも不正したことはバレてきますけどね。


もう、これは誰が言わずとも不正選挙やりましたと自爆しているようなものだ!

皆さん!マスコミ犯罪者らは絶対にやってはいけない不正行為にとうとう手を染めてしまいました!

しかも横並び自民党オンパレードには笑うにも笑えない!

こんなことは天地がひっくり返っても絶対にあることはないに平然としてやってのけています!


国民を馬鹿にしたオンパレードにも程があります!


放送法の権利なんてまったくあったものではなく剥奪!

出口調査と題して、出口調査もしておらず勝手に票をじゃんじゃやん決めていくこの悪魔の手法は死刑!そのものである!


安倍を誘導したメディアは日本破綻を知ってのうえで、一部の強欲者らを株釣りで大儲けさせ、そのお金は海外へ逃避させており

(それがアベノリスクであった)残された国民は円の価値は紙屑。


なるほど、それでまだ任期が2年もあったのに、4年にしたわけだ!

日本がいよいよ危なくなった、国民に差し上げるいちばんに手をつけなければならないのは年金

これが払えなくなったようだ!

国が取る分はこれから自民で取るだけ取らせてもらう。

自民のオンパレードではないか!!実に分かりやすい。


だが、お前たちは自民とメディアの少ない数の落人!

こちらは総全国1億3千万人という結集者であることを忘れている!


円安、物価上昇で円の価値、千円も半分以下にまで目減りしている。


財政破綻への道

日本はこのようにして崩壊

http://japan-default.com/archives/cat_130648.html



ーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きっこ

ところで、麻生太郎の「アソウヒューマニティセンター」が出口調査を担当して、

安倍晋三一族が大株主の「ムサシ」の集計機で票を数えて、

竹中平蔵が代表をつとめる「パソナ」が実際の開票作業を担当するという前代未聞の自作自演イカサマ選挙は終わりましたか?



ーーーーーーーーーーーーーー


>自民が大勝しても投票率が低ければ民意を反映したとは言えない」 中国メディアが与党勝利を速報。


それが、投票率は高かったにも係わらず、更に不正をやってるから重犯罪なのです。