聖書。

聖書。

https://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg

https://www.youtube.com/watch?v=M3mJ_bdPAk0


マリアは処女なのにキリストが宿った。

このことや、死者がよみがえったことを

まだ人間的な考えの人は有り得ないという。

だが、相手は天地のすべてを創造された神ですから

そういう感覚こそがおかしいのです。

人も動物も木々も魚もすべてをお造りになられた方なので

人間も魚も動物もどれも生きて動くものには心臓があり内蔵があるのはみな同じです。

昆虫と呼ばれるものは、頭部・胸部・腹部にわかれていて心臓は腹部にあります。


人間は神の超越を真似できない。

それは我々は造られたものだからです。

ですから奇跡も何んでも神には出来るということです。

これは おとぎ話でもなく事実なのです。

そうして、人は土のちりから造られたから死んだら、粘土のように硬直し歳月が過ぎると形はなくなり ちりとなります。

魂は神に握られるのです。

ですから、いついつまでも人間的感覚でいてないで、神に早く近づき聖霊が宿ることを願います。


米国や西洋もキリスト教

キリスト教発祥の地はイスラエルなのに、イスラエルパレスチナを侵略行為し神に背いています。

また、オバマEUの政治家たちは神イエスに背くことばかりやっています。

彼らは神の反逆者とも言える。


神は慈愛なり

http://blog.goo.ne.jp/admin/completedentry?from=new&eid=d73c8e0583f76a5750d428b03c7b8192&p=1&disp=10


ーーーーーーーーーーー

これが安倍の正体です。

敗戦国日本のプライドを取り戻す?

http://newsphere.jp/politics/20141225-5/

これを日本のメディアは誘導し安倍を応援してきた!

これを支持してるのは1%のメディアとネトウヨだけ


99%の国民はあったことの歴史を真実に正面から受け止めています。

自民は国家破綻に至らしめた挙句、その精算を国民を戦争へと、、


ははは、日本は58基の原発で囲まれ3日で終了。

大々的、不正選挙という汚い手を使った安倍狂ったキチガイ


ーーーーーーーーーーー

アングル:株価の乱高下は急落の予兆か、強気相場終了も

金融危機前に似ている。

http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPKBN0K21C220141224


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアのパイプラインが破裂、黒海沿岸約15キロに汚染

ロシアを狙った、まさか、テロではないだろうな。

この期にねえ、もっと詳しく調査しないといけませんね。

何をしでかすか分かりませんからね。

原油安に追い打ちをかけるためにね。


ーーーーーーーーーーー


安倍不正選挙

http://sayuflatmound.com/?p=6749

ここで不正選挙を拒んだ連中は全部自分たちにも負いかかってくるということが

分かってない。

物価上昇はこれから歯止めがかからなくなり、そうするとハイバーインフレとなり円の価値もなくなることから

円の暴落は近いことになり、安倍を擁護した連中の貯蓄もぱあ〜となり馬鹿が馬鹿を見ることになる。


安倍馬鹿もドイツナチスを目指そうと言うなら、

ーーーーーーーーーーーー

安倍不正選挙

http://sayuflatmound.com/?p=6749

ここで不正選挙を拒んだ連中は全部自分たちにも負いかかってくるということが

分かってない。

物価上昇はこれから歯止めがかからなくなり、そうするとハイバーインフレとなり円の価値もなくなることから

円の暴落は近いことになり、安倍を擁護した連中の貯蓄もぱあ〜となり馬鹿が馬鹿を見ることになる。



インフレとは、商品に対し通貨の価値が下がる現象のことで、「ハイパー」インフレとは、日本語では「超」インフレと訳されるとおり、

物価水準が1年間に数倍以上に上昇する急激なインフレのことです。

 このハイパーインフレが起こった例は歴史上数例ありますが、特に、第一次世界大戦後のドイツで起こったものが有名です。

あまりものインフレの急激さで、毎日のように商品の価格が加速度的に上昇し、貨幣の価格が下落していきました。

その結果、紙幣は額面ではなく重さで取引されたり、紙幣の印刷が間に合わず片面しか印刷しなかったり、

今まで出回っていた紙幣の額面を訂正するために証紙を貼ったり、ゴム印を押したりと、今では信じられないことが起こりました。

例えば、喫茶店でコーヒーを飲むのにトランク一杯分の紙幣が必要であったのが、飲んでいる間にインフレの進行で価格がトランク二杯分になったというのは、笑い話ではなく実際似たようなことがあったそうです。

まず、このハイパーインフレのことの始まりと結末について簡単にまとめました。

 第一次世界大戦後、ドイツは、連合国側に対して1,320億金マルクの賠償金支払いが課された。

しかし、これはフランスのように、国土を戦場とされはしなかったものの、膨大な戦費負担などによって痛手を被っていたドイツにとっては、

支払い能力をはるかに上回っており、賠償金の支払いはしばしば滞った。

これを理由に1923年1月11日、イギリスの反対を押し切ってフランス・ベルギー軍6万が、借金のカタとばかりに

ドイツ最大の工業地帯であり石炭などが豊富に埋蔵されているルール地方を軍事占領した。

このため、従来の賠償金支払いに加えて、現地で進駐に抵抗する住民のストライキのため、生産活動は停滞し、またドイツ政府がこの行動に対し1日4千万マルクの補助金の支出を決定した。

 既に第一次世界大戦中よりドイツでは戦時国債の乱発によってインフレが進行していたが、このような大支出に国庫は負担しきれず、

やむを得ず、紙幣の大量印刷で対抗した。しかし、なんら裏付けのない紙幣乱発は状況を致命的なものとし、歴史上例のないのハイパーインフレが発生し
た。


日本は戦争うっぱじめたとしても急所を狙われ3日で終了するし、馬鹿が夢見てもすべては羽目に至る、

まあ、よく、自民は58基も原発を造ったな!!!造ったな!!

ばっかじゃなかろうか!!5基プラスはおまえたちの逝かれ脳原発だ!


ーーーーーーーーーーー


ロシア下院議長、「広島と長崎への原爆投下は、ナチスの犯罪と同じく、人類に対する犯罪として認める必要がある。


わたしは これは米国も原爆投下という大犯罪を犯したが、これは日本が侵略戦争を行ったことにより広島、長崎被爆犠牲者は

軍事帝国が犯した戦争過ちの大量ナチス犯罪と同じと思っています。

何十万人の人が一瞬にして亡くなった。

しかも悶え苦しみながら。


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍内閣支持しますか。

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/13482/result



ーーーーーーーーーーー


<ミサイル迎撃>海自艦に共同交戦装備

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141228-00000008-mai-pol


安倍不正選挙犯罪者は能無しどころか浪費のクズらである。

日本は原発という列島どこからでも攻撃可能な自爆弾を持ちながら。

こんなイージス艦ミサイルなんて、くそくらえで、実におつむの弱い

アホが憲法改正とやらを掲げること自体から日本は終わっている!


ーーーーーーーーーーーーーーー

きっこ

12月27日
安倍政権が新たな経済対策に総額3.5兆円もの予算を計上しだけど、

これを来春までに全国の自治体にバラ撒いて商品券や旅行券の交付金にするんだってね。

これってどう見ても「経済対策」じゃなくて「統一地方選対策」じゃん(笑)


馬鹿だから、ばら蒔いてきて、日本経済が良くなった試しがない!

思い出し考えの行き当たりばったりのはったりであるから、益々悪くなるばかりである。

安倍、麻生はパッパラパーでもう日本は行き詰まってとっくに破綻しています。



ーーーーーーーーーーー


自民安倍のパッパラパーは生まれつきの浪費癖でこんなんで日本がよくなると思ったら大間違い。

国民には秘密にしてお金使い放題は直らず、メディアもそれに便乗し、悪を一緒になってやらかしてきて、

その日が良ければいい人間らに何で日本が良くなるはずがない。

http://www.life-advisor.biz/index.php?%E7%AC%AC%EF%BC%91%E7%AB%A0


ーーーーーーーーーーーーーーー

このふりかけをお茶漬けにするととっても美味しいですねえ。

熱い出来たてのご飯にふりかけてお湯を注ぐだけで懐かしい味がする。

http://www.futabaen.net/scb/shop/shop.cgi?No=64



ーーーーーーーーーー


インドネシア発のエアアジア機が消息絶つ

AFP=時事 12月28日(日)13時19分配信

シンガポールチャンギ国際空港の第1ターミナルにある情報ディスプレー(2014年12月28日撮影)。

【AFP=時事】(一部更新、写真追加)インドネシアの運輸当局は28日、同国からシンガポールに向かっていたマレーシアのエアアジア(AirAsia)QZ8501便が消息を絶ったと発表した。


今年に入ってマレーシア機の事故が3回も?

どうしてマレーシア機だけが狙われるの?

この上空を飛んでる飛行機で他航空機もあるというのにですよ。


しかも、オバマはマレーシアのナジブ首相とハワイでゴルフ偶然ですかねえ?

この事故は前回のマレーシア事故2機を気象の影響にしたいかのように受取れるんですが、台湾の飛行機事故の時のようにね。


罪が罪を積み重ねていくとはこういうことを言うのでしょう。

一つの罪を違った角度から見せる為にまた罪を作り、またその罪を偽装する為に積み重ねていく。

まさか遠隔操作?


ーーーーーーーーーーーー

国産戦闘機が初飛行へ=国際共同開発も視野―防衛省

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141228-00000032-jij-pol

日本はこんなものつくたって何の効果もありません。

すべては捨て金で無駄ということにまだ気づいていません。

何故なら、原発という自国に時限爆弾を53基も抱えているからです。

日本国中の周囲を原発が囲み、自分たちだけが逃げられると思ったら大間違いで

戦争を仕掛けた者たちまで、すべてがやられてしまうからです。

また、しかも、国民の生活が苦しいのはこうした無駄で馬鹿な使い方をしてきたからである。

こうした金を福祉や社会に回していたら今ごろはどんなに豊かになっていたことか。


ーーーーーーーーーーー

住民投票、来年5月実施へ=都構想で公明が了承―大阪

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6144021

日本が破綻に向かっているとはどういうことかがまだ分かっていない。

都市構想なんてどころではなくなります。ほんとに現状が理解できていないアホが多すぎる。

昔の生活に戻れということです。

これからの日本は苦しい日々がやってきます。

これまで贅沢をしてきた分、その体当たりは大変なのです。


ーーーーーーーーーーーー


鳥インフル宮崎市の養鶏場で陽性反応 簡易検査で

 宮崎県は28日、宮崎市高岡町の養鶏場で飼育している鶏の簡易検査で鳥インフルエンザの陽性反応が出たと発表した。

県は28日午後6時半から防疫対策本部会議(本部長・河野俊嗣知事)を開き、この養鶏場の隔離や周辺農場などの移動自粛を要請した。

遺伝子検査で感染が確認されれば殺処分など初動防疫を始める。


まるでエボラと同じですねえ。

宮崎は狙われているのがよく分かりますねえ。

宮崎は演技の場には持って来いの場所と言えるのでは。騙しやすいし騙されやすい。


中国空軍大佐は鳥インフルアメリカが使用の生物兵器と断言。

SARS新型肺炎)も今回の鳥インフルも中国を混乱に陥れるために米国が使用した生物兵器だと。


医療企業と自民党と米国の共同テロ商法。

タミフル事件では当時流行していた鳥インフルが米国の研究所の細菌株から遺伝子操作されてばら蒔かれていたと世界で判明。

アメリカの有名な反体制サイト Rense.com で、生物兵器の開発者パトリシア・ドイル博士が、
SARSウイルスは、これまでの既知のコロナウイルスの遺伝子にヒトや鼠や牛のDNAの断片が挿入
された痕跡があると発表した。同時にアフリカのマダガスカルコンゴで流行した疫病の遺伝子も
混入していたという。
 
同様にロシアの国会議員であり、生物学者でもあるセルゲイ・コレスニコフ氏は、
SARSウイルスは違う種類のウイルスを混合したものだ。こんなものは自然界では見つからない。
ラボ(研究室)でしかできないものだ」
と複数のマスコミに語っている。

ARSウイルスは自然な進化、突然変異などではなく、既知のコロナウイルスを人工的に「新生物
兵器」として作ったものだと考える専門家は多いのだ。鳥インフルエンザウイルスについても
人工説」を唱えているロシアの政府系研究機関関係者がいる。



鳥インフル研究を一時自主停止 日欧科学者、米諮問委要請で

【ワシントン共同】日欧の科学者による鳥インフルエンザウイルス研究について、米政府・科学諮問委員会が生物テロに利用される懸念から論文の一部を削除するよう求めた問題で、東京大医科学研究所の河岡義裕教授ら世界の科学者39人は20日、自主的にウイルスの研究を60日間停止するとの声明を発表した。
 声明によると、停止は一時的なもので、研究の重要性やウイルスが外部に漏れないように厳重な措置がとられていることを広く説明するのが目的。各国政府にも問題解決策の検討を求めている。


【ワシントン=山田哲朗】東京大医科学研究所の河岡義裕教授ら日米欧などの科学者39人は20日、強毒性の鳥インフルエンザウイルス「H5N1」に関する研究を自主的に60日間停止するとの声明を米科学誌サイエンス(電子版)と英科学誌ネイチャー(同)に共同で発表した。

H5N1の研究をめぐっては、「生物テロに悪用される」との懸念から、両誌が河岡教授ら2チームの論文の掲載を見合わせる事態に発展。研究とテロ防止のあり方をめぐって、論争となっていた。

 声明には、河岡教授や、もう一方の論文を書いたオランダ・エラスムス医療センターのほか、日本の国立感染症研究所の研究者などが名を連ねている。
声明では、「ウイルスの研究は流行予防や治療薬開発に欠かせない」として、テロ防止と研究者の情報共有を両立できる仕組みを停止期間中に早急に作るよう各国政府に求めた。科学界では、今も厳重な対策が講じられているとの理由で研究継続を主張する声が強かったが、研究室から危険なウイルスが逃げ出すことを懸念する声が高まったことを考慮、停止に踏み切った。


見事な構成で人、鳥ー豚由来の遺伝子の配列ができるなどというわけだから、人工的にだれかが行わないかぎりあり得ないのである。


ーーーーーーーーー

エアアジア航空機の捜索活動が中止

インドネシア運輸省が、マレーシアのエアアジア機の捜索活動の中止を明らかにしました。

中国・新華社通信によりますと、インドネシア運輸省は、28日日曜、「消息不明機の捜索活動は、雨のために中止する」と発表しました。
同省の声明では、「捜索活動は29日月曜朝から再開される」とされています。

インドネシアのスラバヤからシンガポールに向かっていたエアアジアの航空機は、ルートを変更しようとした後、カリマンタン島スマトラ島の中間、カリマタ海峡付近に墜落しました。

乗客155人、乗員7人が乗ったこの旅客機は、28日の離陸から少しした後、消息を絶ちました



すべては何があったかを明らかにしない。

乗客乗務員合わせて162人の行方を明らかにしない。

宮崎の鳥インフル人工ウィルス約4万2千羽の殺処分

宮崎は鶏に関わりが深い天照大神の神。

http://www.gondo.com/g-files/kasa/kasa.htm

そんな宮崎の地に招いた悪魔たちだが最も呪われる身となり。

人々の人命、動物の寄り意図的殺傷も異常な世界、異常な地球。


隠し通す者らに、神の目には明らか、

犯したものたちの罪は永遠に最大なる哀れ、


ーーーーーーーーーーーーーー

アメリカで、「怒りの日」の抗議デモ

アメリカで、「怒りの日」の抗議デモが行われ、警察の人種差別的な行動に対する抗議が表明されました。

イスナー通信によりますと、アメリカのワシントン、ニューヨークやそのほかの都市で、数万人の人々が街頭に出て、黒人に対する警察の暴力に抗議しました。
ワシントンのフリーダムプラザで行われた抗議集会には、マイケル・ブラウンさん、エリック・ガーナーさんなど、警官の暴力による犠牲者の遺族が出席しました。
一方、ミズーリ州セントルイスでは、沈黙のデモ行進が行われました。

この抗議集会では、白人警官の暴力による黒人の犠牲者との連帯が表明されました。

アメリカの抗議デモはブラウンさん、ガーナーさんが今年夏に別々の事件で警察に殺害されたことを受けて行われています。
この2つの事件の加害者は、いずれも不起訴となっています。

これらの事件の後、黒人が警官に射殺される事件がアメリカで数件発生しており、ここ数ヶ月、アメリカの一般市民の怒りを引き起こしています。


怒りの抗議は素直に訴え表現で表すことが大事である。


キング牧師の夢

http://www2.plala.or.jp/kohsaka/page003.html



ーーーーーーーーーー


1ドル120.409

もうちょっと痛すぎる。


ーーーーーーーーーーーーーーー

3万7千羽の殺処分が終了 山口の鳥インフル


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000002-asahi-soci


今度は山口県、この鳥インフルの検査ですが何処の誰が何処でやっているのでしょうか?

これもちゃんと名前を公表すべきでしょう!


ーーーーーーーーーーーーーー

大阪市プリペイドカードで支給

受給者の権利を侵害

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-12-30/2014123011_01_1.html

大阪の橋下も内閣もカルトだとおかしなことばかりしかしません!


ーーーーーーーーーーーーーー

【政策】自民党、 パチンコ店の景品交換所を一元化した公益法人の設立を検討

http://www.sankei.com/smp/politics/news/141231/plt1412310004-s.html

自民党のやりたい放題が日本の財政赤字を生み、政府債務が膨張し自転車操業ネズミ講式日本となった

はずかしい日本。

ハイエナたちは税に何かないかとたばこのエコーにまで税を見つけ出す姑息で卑しい表れで、ここまでしたのは自民党だから

おまえたちの税から払われる年収を全部国に返納するのが道順と云うものです。

大企業法人税は大減税ときて貧乏人からは姑息なやり方しか出来ない

みっともない、はずかしい 卑しい、卑しい、卑しい自民党だ!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

日米はなぜ開戦に至ったかというと 日中戦争で日本が中国に侵略したために、

アメリカが在中米権益を侵害されたと不満を抱き、日本への燃料の輸出を停止、日本は苦境に陥りアメリカと開戦に至る。

この日本の侵略戦争は東條の独裁体制、大政翼賛会大本営統帥システムなどが集結していたためで、

真珠湾奇襲が米国国民の参加の決めてとなった。

この頃の米国はまだ純粋さがあった。

今の米国とは大違い。



ーーーーーーーーーーーーーー

アルシャバーブ幹部死亡=米軍のソマリア空爆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000012-jij-m_est

ソマリア戦も米国が営んだ作戦で

米国は中東全体を米国の支配国を狙ったものである。

ソマリアの海賊は裁判で我々は米国に金で雇われたと白状しました。

この海賊対策に日本も海上自衛艦の派兵のための特別措置 法案を出し自衛艦を派遣しました。


ーーーーーーーーーーーーーー

エアアジア機の残骸発見 「40人遺体収容」報道も情報錯綜

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6144253


マレーシア機事故3度目、残された家族の身になればこんな悲惨さは許されない。

徹底的解明が急がれる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

中露のドル建て取引が停止

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/50889-中露のドル建て取引が停止


ロシアと中国が、ドル建ての取り引きを停止しました。

ロシアの複数のメディアが、「ロシアと中国は29日月曜から、貿易取引のシステムからアメリカドルを削除した」と伝えました。
これらの報告によりますと、ロシアと中国は、今後ルーブル人民元によって、取り引きを行うことになります。
これらのメディアはさらに、ルーブル人民元による取り引きの開始により、絶対的な力を持っていると思われていたアメリカドルが大きな打撃を受けるだろうとしました。

この措置は、中国の中央銀行が、ロシアとの自国の通貨による取り引きの開始を決定したことを受けたものです。
ロシアは中国とのドル建て取り引きの停止により、アメリカが以前望んでいたSWIFT国際金融決済システムからの脱退の危機を免れました。

ロシアのメディアはさらに、「アメリカはロシアへの圧力により、国際分野での自国の経済問題の一部が解決されることを期待しており、このため、ウクライナ問題を生じさせたが、アメリカはロシアと中国が緊密となり、ブリックスが活発になるとは全く予想していなかった。実際、ロシアと中国のドル建て取り引きの停止に、アメリカは不意打ちを食らった」としています。

ロシアと中国の貿易額はここ数年、800億ドルにまで増加しています。両国はこれを1000億ドルにまで増加させることを目標にしています。
ロシアとアメリカの関係はここ数ヶ月、ウクライナ情勢をめぐる対立により悪化しています。


アメリカがこれだけロシアを痛めれば当然のことと言えます。