この強情さは戦争を止めなかった人間らと何ら変わらない。

再生可能エネルギーの受け入れ保留 電力会社は原発を優先しているのか 

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20141104-00000002-wordleaf-nb


まったく、何の辻褄も合わない、悪魔の語り事。

あれだけの東日本大地震震災で大津波が襲い死者を出していながら、もう、忘れたかのように

また原発を動かそうなど、これを悪魔と呼ばずに何と言うのか。

狂った自民党政治は悪魔、福島の人々は原発も震災で犠牲となり、故郷を追い出され、

放射能犠牲で農作物も被害が襲う。

すべて原発のせいで昔のように元に戻れない。それが原発の恐ろしさ!

原発再開とこの強情さは戦争を止めなかった人間らと何ら変わらない。

最終、真珠湾攻撃の一方通行犠牲者、人間魚雷、特攻隊、

川内原発再開は自民安倍内閣の悪魔の謀り、神はすべてをご存知。


日本中の隅々まで、もっと、もっと、もっと、反原発運動を繰り広げ訴えるべきである!

大人しいままの日本の民族では駄目である!!

それこそ、相手の思う壺である。

神は自分と同じ人間の正義感を試されている。


ーーーーーーーーーーーーーーー

聖書。

わたしは去って行く。あなたがたはわたしを捜し求めるであろう。そして自分の罪のうちに死ぬであろう。

わたしの行く所には、あなたがたは来ることができない。

あなたがたは下から出た者だが、わたしは上からきた者である。あなたがたはこの世の者であるが、わたしはこの世の者ではない。

だからわたしは、あなたがたは自分の罪のうちに死ぬであろうと、言ったのである。

わたしがどういう者であるかは、初めからあなたがたに言っている。

あなたがたについて、わたしの言うべきこと、さばくべきことが、たくさんある。

わたしをつかわされたかたは真実なかたである。わたしは、聞いたままを世にむかって語るのである。

よくよくあなたがたに言っておく。すべて罪を犯す者は罪の奴隷である。

奴隷はいつまでもそのまま家にはいれない。しかし、子はいつまでもいる。

わたしがもし自分に栄光を帰するなら、わたしの栄光は、むなしいものである。

わたしに栄光を与えるかたは、わたしの父であって、あなたがたが自分の神だと言っているのは、そのかたのことである。

あなたがたはその神を知っていないが、わたしは知っている。

もしわたしが神を知らないと言うならば、あなたがたと同じような偽り者であろう。

しかし、わたしはそのかたを知り、その御言を守っている。


ーーーーーーーーーーーーーーー


Marvin Gaye - I Want You (1976)

https://www.youtube.com/watch?v=gjRLbzxz_3Y


Marvin Gaye 主の祈り

Marvin Gaye - The Lord's Prayer

https://www.youtube.com/watch?v=8M4Z1lrIF-w


ーーーーーーーーーーーーーーー

この安倍と麻生のふてくされた態度はまったく国会にふさわしくなく

おまえたちの居場所を間違っている。

何が名誉毀損だ!お前たちの金使いの異常さが日本を破綻へと追い込んだ。

ふざけた態度にはほんとに吐き気がくる。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6137330


ーーーーーーーーーー

11月に入ったとたん何処の企業も景気が落ち込んでいるようですねえ。

消費者がお金がなければ、売上に即、影響してきます。

いよいよ、日本は危うくなってきました。



ーーーーーーーーーーーー


イラン大統領、「イラン国民は大国に屈しない」

イランのローハーニー大統領が、「イラン国民は大国に屈しない」と強調しました。

ローハーニー大統領は、4日火曜、テヘラン南部アブドルアズィーム聖廟で追悼儀式に参加した後、IRIBのインタビューで、イラン暦アーバーン月13日の“世界の覇権主義との闘争の日”の行進に触れ、「イラン国民はこれからも、覇権主義大国に抵抗するだろう」と述べました。

また、「イラン国民は、自らの権利を実現するため、大国に屈することはない」と語りました。

さらに、「イラン全国が、今日は声を一つに、イマームホサインへの忠誠を唱えている」と述べました。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/49592-イラン大統領、「イラン国民は大国に屈しない」


アメリカやEUが急にイランに接近してきています。

絶対に悪魔の戦略には乗らないように、、


ーーーーーーーーーーーーー

京大の構内に警察官、学生とトラブル 大学「誠に遺憾」

11月5日(水)0時8分配信

 京都大は4日、京都府警の警察官が無断で構内に立ち入ったとして、「事前通告なしに警察官が立ち入ることは、誠に遺憾。詳細な事実関係の調査を行っている」とする杉万俊夫副学長名のコメントを発表した。

 府警などによると4日午後0時20分ごろ、京都市左京区吉田キャンパスに府警警備2課の男性警察官がいることに学生が気づいた。杉万副学長によると、午後1時ごろに職員からの連絡で駆けつけたところ、警察官は20〜30人の学生とともに教室内にいた。学外に出たのは午後4時10分ごろという。

 現場にいた学生によると当時、学生らはビラ配りをしていた。府警によると同課は極左過激派などの取り締まりを担当している。

 府警はこの騒ぎで警備などのため警察官約100人を配置。周囲は警察車両などが並び、一時騒然とした。府警は「京大で警察官と学生のトラブルがあったことは事実。詳細について確認中」と発表した。


極左過激派という表現は何を基準にして、モノ言ってる?

正しいことを言ったり、不正を追求したり、ビラを配ったりしたら、極左と呼ぶというバカバカしさ。おかしいだろ!


おかしなことはどんどん広めないと日本の国の為にならない。 

警察はおかしい。


ーーーーーーーーーーーーー

あ〜あ、安倍、黒田、麻生で間違いなくほんとに破綻を待つ日本となってしまった。

企業主らは、もう分かっていて資産を海外に移す人々も

紙幣が尻を拭う価値しかないとは、

メディア会トップも富豪家も経済界も金の亡者も馬鹿を見ることとなる。



ーーーーーーーーーーーーーーー

今の政治家は【戦時中の軍人】と同じです『平和憲法9条』を改悪する必要なんてありません。

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/3e6e25af158935ee3ffe06e2111fab30?fm=entry_awp



ーーーーーーーーーーーーーーーー


TVは中国人のサンゴ密猟をしっちゅう報道してるけれど、

辺野古に基地を 移設することで広大なサンゴ礁がつぶされることには沈黙続けるとはどういうことか!

沖縄の基地反対で海上保安庁は住民の首を締め付けるなどして、

沖ノ鳥島で魚の漁をしていた中国漁船が台風の影響で小笠原近辺に避けたと見られ、


こ れについて、中国外務省の華春瑩報道官は3日の記者会見で、「中国は一貫して海洋生物の保護を重視し、

漁業者に対しても法に従って操業するよう求め、アカ サンゴの密漁を禁じている」としたうえで、

「中国の関係当局が引き続き違法行為の取締りを強めていく」と述べ、中国としても対応していく姿勢を示しまし た。

華報道官は同時に「日本側に対し、取締りは丁寧に、理性的、抑制的に行い、事態を適切に処理するよう望む」と注文をつけました。



ーーーーーーーーーーーーーーー


ボンクラ安倍や麻生脳足りんの馬鹿には

今の8%でさえ、どんなに大変かを分からない

主婦にとって毎日の、食費の出費には頭を抱え悩まされている。

例えば、卵1パック398円、肉1パック598円として、たった2点で1,075円


消費税だけが値上がりではない、嗜好品、商品自体が値上がりしているのだ。


消費税8%だけでも大変!!

198円(本体価格) → 213円( 税込み)

298円(本体価格) → 321円(税込み)

398円(本体価格) → 429円 (税込み)これは かなり極端な跳ね上がりを実感する。

主婦はキツイ苦しいで、かなり大変ですねえ。

これで生きて行けというほうがおかしい。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


日本の腐ったメディアは中国との対立を何とかして煽りたいと

今度は中国漁船の珊瑚を引っ張り出し、毎日のように煽っているが、


辺野古の珊瑚にはまったく触れず、下劣で卑怯もいいとこである!

こいつらの正体は何でもいいから中国を煽りたい一心。



ーーーーーーーーーーーー

エルサレムで、多数のパレスチナ人が逮捕

シオニスト政権イスラエルの警察が、この2週間、ベイトルモガッダス・エルサレムパレスチナ人180名以上を逮捕したことを明らかにしました。


パレスチナのサマー通信によりますと、シオニスト政権の警察は声明を発表し、「イスラエル軍は6日木曜、エルサレム周辺各地でパレスチナ人16名を逮捕し、これでこの2週間にエルサレムで逮捕されたパレスチナ人は、合計で188名となった」としています。

また6日、シオニスト入植者とシオニスト政権軍は、ヨルダン川西岸の町ナブルス東部にある、預言者ユーソフの廟を襲撃し、これに抵抗するパレスチナ人の若者との衝突が発生しています。

また、別の報道によりますと5日水曜、ベイトルモガッダスともう1つのシオニスト入植地付近への攻撃が別々に行われ、この中でパレスチナ人の若者2名が車により、数名のシオニストシオニスト政権軍を攻撃し、このうちの多数が死傷しています。

先月、シオニスト入植者はヨルダン川西岸に住むパレスチナ人の少女2名を車ではね、このうち1名が殉教しました。

ベイトルモガッダスと、ここにあるアクサーモスクでは最近、シオニスト政権軍とこの町に住むパレスチナ人との武力衝突が発生しています。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=5073

若いのにしっかりとしていますねえ。

寄り、時間を費やして確かな情報を視聴者が求めるにあたり

sayuflatmoundさんに 少しでもいいから寄付をしましょう。


ーーーーーーー

エボラ熱 都内の60代男性、発熱で検査へ リベリアから帰国

11月7日(金)15時27分配信

 西アフリカで流行するエボラ出血熱で、流行国のリベリアから帰国した都内の男性が発熱などの症状を訴えたため、国立感染症研究所(感染研)で検査が行われることが7日、分かった。

 関係者によると、男性は都内に住む60代の男性で、4日にリベリアから帰国していた。7日、町田市内の病院を受診し、念のため検査を受けることになった。



この情報だけでは何処の誰なのか?名前は?

この人物の存在すら本当なのかどうかもまったく分かりません。


エボラ熱を早くあせり、日本初で出さなければならないことだけは伺われます。


ーーーーーーーーーーーー


鹿児島県の伊藤祐一郎知事が金曜、10月に議会で採択された川内原発再稼働に関する決定に同意した。日本のメディアが伝えた。


この伊藤のクズが安倍内閣やメディアに忠実なのは不正選挙で票を獲得できたからである。

沖縄の仲井真も同じく不正であった。ばれたらマズイのである。


https://twitter.com/iwakamiyasumi

伊藤は悪魔、金欲が激しく人間とは思えない発言が目立つ。


ーーーーーーーーーーーー


愛媛知事選:元松山市議の小路貴之氏が出馬表明

2014年09月26日 18時56分


 任期満了に伴う愛媛県知事選(10月30日告示、11月16日投開票)に、同県平和委員会会長で元松山市議の小路10+件貴之10+件(こうじ・きゆき)氏(71)が26日、無所属での出馬を表明した。共産が推薦する。松山市で記者会見した小路10+件氏は四国電力伊方原発(同県伊方町)について「再稼働を認めず廃炉に向かわせる」と主張した。

 知事選では、現職の中村時広氏(54)も無所属での出馬を表明している。政治団体代表の新人、小田々豊氏(59)も出馬に意欲を示している。


ここも原発推進の知事が不正で選ばれる可能性郄。


ーーーーーーーーーーー

日銀黒田追加緩和によって日本はより一層に財政破綻に向けて熱を帯びてきました。

財政破綻すると、確実に起きるのが物価の急上昇=インフレです。

大量に国債を刷って金を流すと言うことは、日本国の発行する通貨の信用が失墜することになります。

通貨の価値が下落すれば、当然物価は上昇。大混乱をきたす。

日本円の信用が失墜し、為替レートは円安に向かいます。それも急激なペースの円安に向かう。


政府はここで真逆の国家公務員の人件費を上げている。

国家公務員の人件費は年間約5兆円、

地方公務員の人件費は約21兆円。

合計26兆円。

一般会計税収の半分以上という巨額。


日銀追加緩和によって株上昇は日本の金を海外から持て遊ばれ、

更に日本は行き詰まり、次に投資家がデフォルトを恐れて「国債売り」を加速、長期金利は暴騰(債券価格が暴落)。


郵貯、銀行は多くを日本国債に投資し次に起こるのは銀行の経営危機。

郵貯は融資業務が行えないため貯金で国債の9割を運用。

株上昇で幾ら儲けても円が紙屑になればすべては終わりでおじゃん。


アベノミクスとは日本潰しと株価釣り上げそれが目的。

どっちにしても日本は破綻。破綻で潰れる前に、破綻を知ってるからこそ、一部の金持ちと大企業を誘導し、

損をさせないように、海外へ逃避させる準備。

工場を、海外へとドルも危ないから円を海外円へと脱出している。

日本はもう完全に成り立たなくなっており、その間まで、なんたらかんたらと値上げラッシュ。


馬鹿を見るのは普通の投資家と庶民。

川内原発を急いだ原因もやはりこれにあった。

何も知らないのは日本に取り残された人たち全員と日本から脱出出来ない人たち。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアが制裁行使の日本を強く批判

ロシアのナルイシキン下院議長が、ウクライナ問題に関してロシアに対して進めている政策を理由に日本を強く批判しました。

イルナー通信によりますと、ナルイシキン下院議長は、「日本の対ロシア外交は西側諸国に従っており、ロシアは自らの貿易相手国がこのような行いをするのを望んでいない」としました。

また、「日本はより独立した外交を有することができるはずであり、アメリカの圧力や要求に屈するべきではない」と強調しました。

さらに、「ロシアはこの日本の行為を非友好的で、日本が独立した外交政策を実行することができないことを表すものと見ている」と述べました。

ナルイシキン下院議長は、「日本はロシアにとって、経済、商業、文化交流において重要な国だが、ロシアはこの同盟国が推し進めている新たな制裁行使により、同国に失望している」と語りました。

また、日本によってとられている政策に失望感を示し、「この流れが続けばロシアは同国との交流を見直しせざるを得なくなる」と語りました。

日本政府はこの5ヶ月、ウクライナ問題においてアメリカや西側の政策に追従し、ロシア政府高官や企業、金融機関に対する4つの制裁を発動しました。


アメリカは倒れることがわかっている、安倍ノータリン日本国を騙し、早く潰そうとしているし、

何も分ちゃいない日本はアメリカの指示に動くなど、もう日本は安倍によって立ち上がれなくなるまでズタズタに破壊されてしまいました。