これは酷い

さゆふらっとまうんどのHP ブログ


http://sayuflatmound.com/


これも 信憑性は高くなってきました。

これは、どう見ても医師団ではないですね。

ほんとに死者数を予想していることがおかしい。

http://sayuflatmound.com/?p=3948


https://www.youtube.com/watch?v=L-zmz3dU_i4


富士フイルムの米国での提携相手であるメディベクター(ボストン)は

この治験薬「ファビピラビル」をエボラ出血熱感染者の治療に使えるよう申請する意向で、

米食品医薬品局(FDA)と協議している。

ファビピラビルは既にインフルエンザ感染者の抗ウイルス剤。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N9X6ZO6S972F01.html


さゆふらっとまうんどさんは運営は広告では警戒して

集まらないと思うので寄付金で運営したほうが集まると思います。

みんな同調して寄付しますよ。

当然、ご本人も生活というものがありますからね。



ーーーーーーーーーー

衆院予算委員での民主党蓮舫議員が国立競技場解体工事の談合の質疑において

蓮舫議員は好きですねえ〜。


ハキハキとしたあの声を今の国会では必要とされます。


ーーーーーーーーーーーー


香港デモに「キャプテン・アメリカ」登場?


http://www.afpbb.com/articles/-/3028083


白い輪に囲まれた占領者200人程と占拠に反対する住民ら2000人程。


中央テント内デモ占領者200人程、

http://blog-imgs-67.fc2.com/p/r/i/prideofjapan/wor1410040050-p1.jpg


四方いっぱいに埋め尽くす十字路には占拠に反対する住民ら2000人程。

反占中者と書くのもおかしい。反対派の香港市民が正解。

http://stat.ameba.jp/user_images/20141004/21/bangkokoyaji/aa/5c/j/o0600042013087561238.jpg


出ないならコピー



ーーーーーーーーーーーーー


安倍首相「消費税増税見送れば社会保障の予算が減る。


安倍自民党はやってることがおかしい。

日本の貧困率は2位から1位へ

アメリカのオスプレイには馬鹿高いお金を捨て、

http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11898261911.html



ーーーーーーーーーーーー

イスラム国 参加希望日本人急造

イスラム国」に参加しようとした大学生などを事情聴取


このうち大学生はイラクやシリアで勢力を拡大するイスラム過激派組織「イスラム国」に戦闘員として加わるために、

シリアに渡航する計画を立てていた。

任意の調べに対し「シリアに入ってイスラム国に加わり、戦闘員として働くつもりだった」と話しているという。

北大生は7日に出国し、シリアに渡航する予定だったという。

北大生の旅券を既に差し押さえており、都内で寝泊まりしていた杉並区内の関係先も捜索した。

北大生は東京秋葉原にある古書店に張り出されていたシリアへの渡航を呼び掛ける広告を見て、応募したという。

日本人の男がシリア渡航を募集をしていた。


この募集していた日本人とは?ここにも米国と関わる悪魔の影が

カルト教人の洗脳スカウト者とは?その裏には?

湯川遥菜氏と同じようなことをしようとしていますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

<日米防衛指針>地理的制約を撤廃 中間報告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00000105-mai-pol


ぷっ、笑えてきますね。

北朝鮮アメリカ、自民党の合同猿芝居には、もうバレバレというのに、

日本の馬鹿安倍内閣アメリカを制限なく日本国土に上陸させ西アフリカのエボラ虐殺のように今度は日本国民殺戮が狙い。

酷いですねえ。


アメリカでエボラ初死者、そろそろアメリカで死者を出さなければ不味くなってきた?


ーーーーーーーーーーー

エボラ出血熱の欧州への拡大は不可避

WHO・世界保健機関が、「エボラ出血熱のヨーロッパ地域への拡大は不可避である」としました。プレスTVによりますと、現在西アフリカではエボラ出血熱の患者の数が増加しているということです。

WHOはまた、「エボラ出血熱は、ヨーロッパにも広がり、その拡大は不可避である」と表明しました。

この病気の特効薬はまだ発見されておらず、その致死率は90%以上に及んでいます。
エボラ出血熱は、アフリカからヨーロッパ、或いはその逆のルートでの渡航が行われていることから、ヨーロッパにまで広がると予想されます。

WHOがこの表明を行う前には、スペインでヨーロッパ初のエボラ出血熱の感染例が見つかり、確認されています。
又、ヨーロッパではさらに、エボラ出血熱が疑われている患者4名が、検疫にかけられています。
WHOの関係者であるアプスタイン氏は、これについて、「ヨーロッパは、エボラ出血熱に対処する準備ができている。世界

でこの病気の蔓延を防ぐ唯一の方法は、西アフリカ諸国でのその蔓延のプロセスに対処することである。このために、教育と受けた人材や資金源が、より多く必要になってきている」と語りました。

これまでに、エボラ出血熱により3500人以上が死亡しており、これはこの病気の蔓延の歴史におけるワースト記録となっています


あのね、だいたい、アメリカ国が行き詰まってきたら、こんな得たいの知れないエボラが流行って

死者もかってこれまでない数で何千人と増えているということ自体、おかしいと疑いを持つのが本当であって、

これをまともに受け取る人は知恵を働かせなければならない。

3000人近い死者なんて史上まず有り得ない。

明らかに人口削減へと向っており、自分たちだけが生き残る作戦はズウズウしさにも程があり、

これを神が許すと思ったら大間違い。

神は霊感によって人々に述べ伝え、すべては明るみに出される。

これから冬、遺伝子組み換えの風邪のウィルスをばら撒こうと、、


エボラ出血熱”未承認薬の使用条件検討へ 厚労省

 厚生労働省は、日本国内でエボラ出血熱の感染者が確認された場合に備え、未承認薬を使用する条件について検討を始めることを決めました。(テレビ朝日)

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6134167

ほら、早速来ましたね!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


エボラ患者の飼い犬を殺処分、スペイン当局「ウイルス保有も」

ロイター 10月9日(木)14時38分配信

 10月8日、スペインの保健当局は、エボラ出血熱への感染が確認された看護師が飼っている犬を殺処分した。写真は殺処分前、看護師宅のベランダで吠える犬(2014年 ロイター/Susana Vera)

マドリード/ロンドン 8日 ロイター] - スペインの保健当局は8日、エボラ出血熱への感染が確認された看護師が飼っている犬を殺処分した。看護師の夫や動物保護団体は、犬の命を助けるよう訴えていた。

保健当局は犬がエボラウイルス保有している可能性があり、生物学的リスクを引き起こすとして、マドリード郊外にある看護師夫婦の自宅から、飼い犬の「エクスカリバー」を連れていった。

監視下に置かれている看護師の夫、ハビエルさんはエクスカリバーが「理由もなく手続きも踏まずに殺されようとしている」として、殺処分命令が取り消されるよう訴えていた。

夫婦の自宅のあるアパート前では、約30人の動物保護活動家が保健当局の殺処分命令に抗議。マドリードにある保健省前でも約100人が抗議活動を行い、保健相の辞任を要求していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141009-00000068-reut-int


これもおかしなことが起きていますね。

飼い主は生きていて、飼い犬は殺処分?

どう考えたっておかしい。

エボラの発生はアメリカの人工ウィルスが発端。


悪魔(サタン)は

聖書。

暁の子、明けの明星よ。どうしてあなたは天から落ちたのか。国々を打ち破った者よ。どうしてあなたは地に切り倒されたのか。あなたは心の中で言った。「私は天に上ろう。神の星星のはるか上に私の王座を上げ、北のはたにある会合の山にすわろう。密雲の頂に上り、いと高き方のようになろう。」しかし、あなたはよみに落とされ、穴の底に落とされる。

悪魔、敵、悪霊のかしら、神の存在を見ようとせず、この世を支配しようとする高慢な者、空中で権威を持とうとする者、これらは蛇に例えられている。

イスカリテのユダに「サタンが入った」とあるように、サタンは実際に存在し、その心はいつも悪いことばかりで

人を殺し神に背を向け、サタン自らがそうであるようにサタンは入り込む。

しかし神は、恐るな。

あなたがたは強くあれ。雄々しくあれ。おののいてはならない。
あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにいるからであると、、



ーーーーーーーーーーーーーーー

2014年10月9日11時15分 南太平洋で、マグニチュード7.2の地震


この時間帯の日本列島の海や川の水位はぐっと上がっていたはずです。


馬鹿内閣は川内原発再稼働などと、これが、関東にどんな影響を与えるか、


ーーーーーーーーー

もう笑わずにはいられない。

脳足りんの安倍馬鹿内閣は消費税増税10%によって円の価値を更に落とす。

更なるハイバーインフレは間違いなく襲う。更なる物価高騰は円の値打ちを下げます。

毎日のですね。夕食の支度に刺身が8%で298円が321円、398円が急に429円と上がっただけで主婦にとっては相当な痛手で

あっただけに、家計は10円値上げするだけでも響くと言われます。

野菜も調味料も値上げに家族の人数プラスとなれば、もうひと月の生活費は限界というものです。


これから100円のものが1000円とハイバーインフレに陥り、

欲張って悪魔が金を持っていても紙屑同然になり、乞食になるのです。


円の価値を損ねていってるんですね。



ーーーーーーーーーーーーー

韓国警察官が中国船長と格闘、発砲…船長死亡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00050065-yom-int


アメリカCIAが絡む今度のニュースはこれですか?

ほんとにアメリカという国は次から次と、、、



ーーーーーーーーーーーーーーー


台風19号

こんな台風見たことない」NASA飛行士が驚く


気象衛星から見たら、18号と続く、いつもの台風ですけどね。


ーーーーーーーーーーー


法相就任後に衆院赤坂宿舎に入居した問題などで野党から追及を受けたことに関し、

松島みどり法相は10日、「雑音で迷惑をかけて残念」と話した。記者会見で質問に答えた。


さすが低脳内閣の集合 雑音と発言。


ーーーーーーー

台風19号は沖縄にさしかかった頃、9時過ぎころから、静かになり

お日さまが顔を出しいいお天気になっていたようです。



ーーーーーーーーーー

まだ、台風も来ない前から、あちらこちらで停電騒ぎがありますが、あれ、何なんですかね?

マスコミといい、わざと台風の驚異を煽りたいとしか思えない。

わざと停電させて、不安に落とそうと思えてならない。


マスコミの煽りと勝手な停電が市民を危険にさらしている。


地上の交通マヒも現状をしっかりと見ないでやっている。

台風でJR西が運転取りやめ?

誰かの圧力でもあったの?



ーーーーーーーーーーーーーーー

原発事故後、福島原発汚染水が次から次と溢れ増え続けるなかで、どう処分するかで海洋タンカーで貯蔵しようという話が出ていたが、

それも取りやめ、海洋に垂れ流しっ放なし、それも途方もない高濃度の汚染水は太平洋を死の海に変え、生態系人類の滅亡へと変えていった。


放射能をですね、閉じ込めるのではなく、まあ、よくも平気で垂れ流しできるもので、それは悪魔にしかできない。

原発は悪魔!



ーーーーーーーーーーーーーー


WHOが、東アジアでのエボラ出血熱の拡大を警告

WHO・世界保健機関のシン・ヨン・スー西太平洋地区事務局長が、東アジアでのエボラ出血熱の拡大について警告しました。

イルナー通信によりますと、シン・ヨン・スー事務局長は、シンガポール、香港、フィリピンといった東アジアや東南アジアへのビジネス目的での渡航者が多いことに注目し、「こうした状況により、エボラ出血熱が東アジア地域に拡大する可能性が高くなっている」と語っています。

また、WHO地域事務所の緊急保健安全局のリー局長も、「エボラワクチンは、現在もアメリカやイギリスで臨床実験の段階にあり、来年の1月までには限定されたレベルで用意が整う可能性がある」としました。

東南アジア諸国は、世界の一部の地域におけるエボラ出血熱の拡大により、これらの国々への入国の際の医療的な安全確保やエボラ出血熱への対策を強化しています。

WHOの最新の統計によりますと、現在世界でのエボラウイルスによる死亡者の数は4033人に達しており、そのうち9名以外は全て、リベリアシエラレオネギニアの犠牲者となっています。



アメリカ裏社会の悪魔らは西アフリカの次は作りあげた偽エボラでアジアを狙っています。

これは最初から作戦としていた。


国を弱体化させて乗っ取るにはいちばん手っ取り早い。


安倍、麻生、マスゴミ脳足りんはアメリカにヘラヘラしてるが、アメリカの日本潰しはもうそこまできている。



ーーーーーーーーーーーーーーー

エボラ出血熱の蔓延の原因はアメリ

アメリカ・イリノイ大学の法学部の教授が、「アメリカがリベリアシエラレオネエボラ出血熱を蔓延させた可能性がある」と述べました。

ロシア・リアノボスチ通信がニューヨークから伝えたところによりますと、フランシス・ボイル教授は、「アメリカの政府系の機関は、リベリアシエラレオネの実験所でウイルス戦争の研究を昔から行っており、この機関のひとつが、疾病防止・抑制センターであり、現在、アメリカへのエボラ蔓延を防止しようとしている」と述べました。

西アフリカにあるリベリアシエラレオネは、アメリカのウイルス戦争の実験所とされています。

ボイル教授はさらに、「なぜオバマ政権はアメリカ軍をリベリアに派遣しているのか。この軍は現在死にかけているアフリカ人の治療を助けるために何の訓練もされていないのに」と疑問を呈しました。

また、「エボラウイルスはどのようにして1976年にこのウイルスが初めて発見された場所から3500キロも離れた西アフリカで蔓延することになったのだろうか」とも述べています。

アメリカはこの地域に4000人の軍隊を駐留させています。
42歳のトマス・ダンカン氏は、アメリカ初のエボラ患者であり、先週水曜、死亡しました。リベリアエボラ出血熱に感染した彼は、親類を訪ねてアメリカを訪問していました。

WHO世界保健機関は、この病気の抑制の前におよそ2万人が感染していた可能性があるとしています。



ーーーーーーーーーーーー

デリバティブ、銀行危機時の解約凍結 連鎖破綻防ぐ
金融安定理事会 2014/10/11 14:00 


 【ワシントン=矢沢俊樹】20カ国・地域(G20)を中心とした金融監督当局でつくる金融安定理事会(FSB、議長・カーニー英中央銀行総裁)は10日、巨大銀行が経営危機に陥った際にその取引相手が金融派生商品デリバティブ)の契約を解約できないよう規制する方針を固めた。

解約の殺到で金融市場に不安心理が広がったり、他の巨大銀行が連鎖的に破綻したりして金融危機が再来するのを防ぐ狙い。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM1100Z_R11C14A0MM0000/



馬鹿をみるのはいつも国民。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


G20、欧州経済悪化への対応求める声相次ぐ

10日閉幕したG20財務相中央銀行総裁会議では欧州経済の悪化が焦点となり、
各国からは景気後退回避に向け、当局に対応を求める声が相次いだ。

G20で為替発言相次ぐ、米は通貨安競争けん制。


ーーーーーーーーーーーーーーー



メディアの相変わらずのいつもの大げさぶりな誇張、台風19号避難勧告、停電には

腰を抜かしてしまいますね。


雨も風も日常降る雨と変わらないということです。


ーーーーーーーーーーーーーーー

変ですねえ〜。台風の目が沖縄に差し掛かる手前くらいで消えて頂き、薄くなって広がり始めたと思ったら

鹿児島寄りの東シナ海上上空あたりから白い固まった雲が急に湧き出て、日向灘太平洋上空、四国に差し掛かる手前でもまた急に湧いてでています。ここで積乱雲が急に発達した影響の豪雨。


通常は台風が衰えていく現象にまず見なれない光景。


これは台風の影響とは別の、激しい突風、急な 強い雨急を起こらせる異常現象が起きています。


距離的にはどれくらいの幅か?四国全体を覆う程の距離に写っています。



ーーーーーーーーーーーーーーー


マスコミ、気象庁は台風19号において、

台風が消えたのに また復活、皆、何これ!と言っています。


ーーーーーーーーーーーー

気象庁によると、台風19号は13日午後2時現在、高知県宿毛市付近を時速約40キロで北東に進んだ。

中心気圧は975ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は30メートル、最大瞬間風速は45メートル。



しかし、メディアの言うそんな風は吹いてないそうです。


ーーーーーーーーーーーーー


マスコミや気象庁は台風19号を風速40メートルや30メートルと煽っておいて

避難警告と装い、実際は県民を大災害に見舞い被害に合わそうとしていたなんて、この気象衛星から

はっきりとそれが判明した。


言ってることとやってることが裏腹である。


https://twitter.com/sayuflatmound?original_referer=http%3A%2F%2Fsayuflatmound.com%2F&profile_id=175937792&tw_i=521570799015038976&tw_p=embeddedtimeline&tw_w=431306281534504962



ーーーーーーーーーーーー


四国の方々にお聞きします。

気象衛星で西日本を拡大して見た限り

台風と呼ばれる雲はかかっていません。

台風は過ぎ去ったら晴れ間がすぐにでてきます。


今、どんな状態でしょうか?



ーーーーーーーーーーーーーーーー


やっぱり、おかしい

台風と呼ばれる雲が気象衛星からはまったく完全に去った後、

それから、四国は台風らしき嵐が吹き荒れているそうです。


もう、笑うしかない。


台風でJR西が運転取りやめ にするには兵庫、京都とこのあたりから

降らせなければ示しがつかないからでしょう。


完全に去ってしまったのですから、今頃は満天の秋の夜空にお星様が輝いている頃です。


ーーーーーー

神戸女児遺棄事件、47歳男を殺人容疑で再逮捕 県警

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6134763


NHKはじめ各メディアのいうことは何を言っても駄目です。もう機能していません。

台風というものは人は目で見て体感して、わかるもので、

大げさな嘘の報道をまあ、よくも白々と押し通して言えるものだ。

またNHKの台風情報をまったく疑いもせず鵜呑みにしてる人も今の時代に付いていけない取り残された人たち。

神戸女児殺人事件も疑問やおかしさだらけ。

これに何も発しない人たち。

すべて秘密保護法という名で隠し通そうとしようとしている。


こんなおかしなことがまかり通ると思ったら大間違い。

間違いは無駄な労力と時間を潰すだけ。

神はあらゆる形であらわして、すべてを正される。


ーーーーーーーーーーーーーーー


NHK経営委員長:百田氏投稿に違和感 土井さん死去で

2014年10月14日 21時09分


 NHK経営委員で作家の百田尚樹氏が、先月死去した社民党元党首の土井たか子衆院議長について短文投稿サイト・ツイッターで「売国奴」などと批判した問題で、浜田健一郎経営委員長は14日、「日本では、亡くなった方を畏敬(いけい)の念でお送りする風土がある。そういう意味ではちょっと違和感がある」と述べた。


これを聞いた時にうぇーとした。日本がおかしくなって歪んできたのはこの者たちの存在にあり

問題児でこんな最低な発言しか出来ない。


安倍に任命された売国奴はどちらか。最低の最低で気色悪い。



ーーーーーーーーーーーーーーー

エボラ熱感染のドイツ人国連職員が死亡

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0I30RD20141014?feedType=RSS&feedName=topNews&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPTopNews+%28News+%2F+JP+%2F+Top+News%29


これもおかしな話で氏名を明かさない。

エボラ、なんとでも書けます。


ーーーーーーーーーーーー

神戸女児遺棄事件。


本人の認否は。

「『黙秘します』と言っている」

 ‐殺害に関与したと考える根拠は。

「証拠関係になるので、詳細は申し上げられない。ただ、被害者の女児は行方不明になる前に病歴や既往症もない。事故にあった形跡も今のところ見受けられない。さらには遺体が遺棄されているという状況から他人によって殺害されたと認定している」

 ‐被害者との接点は。

「証拠関係になるので、答えは差し控えたい。これまでの捜査に加えて今後の捜査で解明していく」

 ‐容疑者宅から見つかった包丁の関連は。

 「証拠関係については答えられない」



警察というのは事件のひとつひとつを解明して、国民に納得いく説明をするのが

警察という仕事であり任務でもある。

こんないい加減な答えで、国民に受け入れられるとでも思っているのだろうか?

いつからこんないい加減になってきたのか?

小泉の個人情報保護からこちらである。

都合の悪いことは個人情報という名目で隠し通せる。


こんな答えなら、だれでも犯人に仕立て上げることは可能となってきます。


また、見える範囲ではどうも君野氏の頭脳ははっきりとしっかりしてるようである。

まったく、マスコミや世間が言うのとは違っている。

報道がされるまではそんな女の子がいることも存在すら知らなかったと、、



また、誰か知らないが創価学会の新聞に包まれていたとか、君野が創価だという記事など

まったく、君野氏を創価にしたてあげたい、根拠が見え隠れする。

そうだとすれば納得ということにはならない。濡れ衣をきせようとする誰かの思惑がそこには見えてならない。


君野個人が例え創価だったとしても=犯人には繋がらない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マララさん襲撃組織幹部が「イスラム国」参加を表明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00000037-asahi-int

反政府勢力とはイラク、シリア、リビアパキスタンにおいてもすべてアメリカが金で雇い仕組んだ武装勢力

アメリカのノーベル賞は戦略に意図している。