翁長氏が当選確実に 辺野古反対派

<沖縄知事選>翁長氏が当選確実に 辺野古反対派

毎日新聞 11月16日(日)20時1分配信

沖縄県知事選で当選が確実となりバンザイする翁長雄志氏(中央)=那覇市壺川で2014年11月16日午後8時2分、野田武撮影

 米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への県内移設を最大の争点にした沖縄県知事選は16日投開票され、辺野古移設に反対する前那覇市長、翁長雄志(おなが・たけし)氏(64)が当選を確実にした。

【沖縄知事選】普天間県内移設「反対20」「容認4」

 知事選には翁長氏のほか、移設推進を訴えて3選を目指した現職の仲井真弘多(なかいま・ひろかず)氏(75)▽移設を県民投票に問うとした元郵政担当相の下地幹郎(しもじ・みきお)氏(53)▽埋め立て承認の取り消し・撤回を訴えた元参院議員の喜納昌吉(きな・しょうきち)氏(66)が立候補した。



今回の沖縄知事選は不正選挙はなかったようですね。

良かったですね。

辺野古移設の下地は恥ですね。


ーーーーーーーーーーーーーーー

真実を追求する人たちを如何なる者も阻止してはならない。


神は真実なお方、そのお方が人間を神に似せて造られた。

神に似せて造られた人間は神と同じように真実を探求するのです。

いてもたってもいれなくなるほどになるのです。


であるから、人間は真実を追求するのであり、偽りやそれを阻止されると神と同じ魂は許せないのであり、

エスと同じように怒号を罵声します。


エスは偽善な者たちよ!あなたがたは災いだ!

一番大事な真実を隠し、一番にやらなければならないことをやらず怠っている。


神に覚えられてしまっているということは大変に恐ろしいことである。

また、こうした不真実は神の働きによってすぐに潰されます。

わたしの全地の許容ではないと、


神は天上からすべての全地を見ておられ、これを拒む人の名前も顔も住まいもすべてはもう、覚えられているということを知らないでいる。

私の話をしていて、それが1人だろうが2人3人だろうが、真実を追求している人のところに

わたしはそこにいるのであると、、イエスは言われた。


あなたがたは、あのむなしい、だましごとの哲学によってだれのとりこにもならぬよう、注意しなさい。

それは人の言い伝えによるもの、この世の幼稚な教えによるものであって、キリストによるものではありません。

キリストのうちにこそ、神の満ち満ちたご性質が形をとって宿っています。

そしてあなたがたは、キリストにあって、満ち満ちているのです。キリストはすべての支配と権威のかしらです。



ヨハネ福音書 14章


あなたがたは心を騒がしてはなりません。神を信じ、またわたしを信じなさい。

わたしの父の家には、住まいがたくさんあります。もしなかったら、あなたがたに言っておいたでしょう。あなたがたのために、わたしは場所を備えに行くのです。

わたしが行って、あなたがたに場所を備えたら、また来て、あなたがたをわたしのもとに迎えます。わたしのいる所に、あなたがたをもおらせるためです。

わたしの行く道はあなたがたも知っています。

トマスはイエスに言った。「主よ。どこへいらっしゃるのか、私たちにはわかりません。どうして、その道が私たちにわかりましょう。」

エスは彼に言われた。「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。

あなたがたは、もしわたしを知っていたなら、父をも知っていたはずです。しかし、今や、あなたがたは父を知っており、また、すでに父を見たのです。」

ピリポはイエスに言った。「主よ。私たちに父を見せてください。そうすれば満足します。」

エスは彼に言われた。「ピリポ。こんなに長い間あなたがたといっしょにいるのに、あなたはわたしを知らなかったのですか。わたしを見た者は、父を見たのです。どうしてあなたは、『私たちに父を見せてください』と言うのですか。

わたしが父におり、父がわたしにおられることを、あなたは信じないのですか。わたしがあなたがたに言うことばは、わたしが自分から話しているのではありません。わたしのうちにおられる父が、ご自分のわざをしておられるのです。

わたしが父におり、父がわたしにおられるとわたしが言うのを信じなさい。さもなければ、わざによって信じなさい。

まことに、まことに、あなたがたに告げます。わたしを信じる者は、わたしの行うわざを行い、またそれよりもさらに大きなわざを行います。わたしが父のもとに行くからです。

またわたしは、あなたがたがわたしの名によって求めることは何でも、それをしましょう。父が子によって栄光をお受けになるためです。

あなたがたが、わたしの名によって何かをわたしに求めるなら、わたしはそれをしましょう。

もしあなたがたがわたしを愛するなら、あなたがたはわたしの戒めを守るはずです。

わたしは父にお願いします。そうすれば、父はもうひとりの助け主をあなたがたにお与えになります。その助け主がいつまでもあなたがたと、ともにおられるためにです。

その方は、真理の御霊です。世はその方を受け入れることができません。世はその方を見もせず、知りもしないからです。しかし、あなたがたはその方を知っています。その方はあなたがたとともに住み、あなたがたのうちにおられるからです。

わたしは、あなたがたを捨てて孤児にはしません。わたしは、あなたがたのところに戻って来るのです。


いましばらくで世はわたしを見なくなります。しかし、あなたがたはわたしを見ます。わたしが生きるので、あなたがたも生きるからです。

その日には、わたしが父におり、あなたがたがわたしにおり、わたしがあなたがたにおることが、あなたがたにわかります。



ーーーーーーーーーーーー


日本経済が停滞期

日本経済が停滞期に入っています。

フランス通信によりますと、17日月曜に発表された日本の経済状況に関する公式統計は、日本経済が2期連続でマイナス成長となり、停滞期に入っていることを示しています。

この報告は、「日本経済は、4月から6月、7月から9月の2期連続でマイナスとなり、発表された公式統計も、日本の景気が低迷していることを示している」としています。

また、今年の7月から9月期のGDP国内総生産の暫定値が、4月から6月の前期と比べてマイナス0.4%となり、これは日本経済の低迷を物語っているということです。


ほんとの恐るべき時が来た。

アベノミクスは日本国内すべての企業メディアも大手企業も破綻は免れないところまで来てしまった。

円の暴落はすべてを無意味にします。

国内でセブンなど繰り広げても無価値ということになる。

円が無価値になれば食料も買うことができません。

幾らお金をもっていても何も役にたちません。

多くの人々が食料困難に喘ぎます。


アベノミクスはどの手法をとっても取り返しの付かないところまできてしまったということです。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

多くの日本人が資産を失う

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/30728


誰がこんな国債を買い支えるでしょうか。

誰も買わない国債、その現実が安倍の指名した黒田日銀によって、国債を買い支え限界がとうとうここまで来てしまった。

自民党がこれまで日本の借金大国をつくってきてしまった。

まあ、よくもこんな自民党を誘導してきたものだ!

ここまでむちゃくちゃにしてきた安倍政権とマスコミの安倍不正選挙誘導はどう責任を取るのか。

だから、経済界も自分たちの欲望ばかりで自民を招いてきたツケが国債暴落の自社破綻(当然メディアも自社破綻)と国家破綻に

あるということを余りにも知らなすぎた。


消費税8%で、もうすでに物価上昇の大変さを国民は痛感し

物価郄で食料品買い物のたった4〜5点で3千〜4千を越すという恐ろしい現実を目の当たりに受けている。


ーーーーーーーーーーーーー

人工肉ハンバーガー 

遺伝子組み換え

米国の科学技術食品会社インポッシブル・フーズが製造した「人工肉ハンバーガー」(ベジバーガー)で、香港で試食イベントも行われた。来年中に米国で先行発売し、続けてアジアでも販売される予定。

インポッシブル・フーズは米スタンフォード大学出身の生物化学研究者が創業したベンチャー企業で、植物性タンパク質に含まれる分子を利用して食用肉や乳製品を製造する研究を主に手がけている。今月には、李氏傘下の投資会社・維港投資から再び出資を受け、グーグルやビル・ゲイツ氏傘下の投資会社と合わせた出資額は計7500万ドル(1ドルは約116.6円)に達した。

「人工肉ハンバーガー主にはホウレンソウ、小麦、大豆から抽出した成分で作られており、今はさまざまな種類の植物性原料や乳製品で食感や味を試しているところだ」と話す。

15年中に米国市場で発売する計画。


遺伝子組み換え食品、あらゆる病気が併発、人口削減と子供ができなくなる。


ーーーーーーーーーー


金融危機なら増税再延期=法改正で対応―安倍首相

安倍晋三首相は18日夜、TBSの報道番組に出演し、将来リーマン・ショック級の金融危機や巨大な天変地異が発生して消費税率10%引き上げを再延期する場合、「国会で議論して法律を新たに出す。めったに起きないが、そうなったらやるのは当たり前だ」と述べた。


自分が金融危機を招いておいて何を今更、言うのかね。

巨大な人間が造り上げた天地異変はもう起きていて、初めからこうなることは分かっていた。

金融界も政治もメディアもこうなるとはまったくわかってなかったというから呆れたものである。


ーーーーーーーーーーーーーーー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000009-jij-n_ame


三菱UFJ銀行ってそんな大金を簡単に払えることが不思議でならない。

370億って、どこからそんな大金が出せるのか?

そっちのほうが不信さが増して何やってるのかと問いたくなる。

経常利益の幾分かをポンと払えるとは、、

370億円もの損失に対して、誰がどのような責任を取るんだろう!!

この損失を埋める為に利用者に負担? 狂っている。

しかも米NY州の金融から脅されて簡単に支払う。

米NY州の金融街は制裁で儲かるシステムか。

アメリカ同盟国は害ばかりで何の得も無し。


ーーーーーーーーーーー

英紙フィナンシャルタイムズは18日付の社説で

「安倍首相が解散総選挙を行なえば経済政策の取り組み全体を必要のない危険にさらすリスクがある」と

解散総選挙に否定的な見解を示した」とのことだが、、


そりゃあ、そうだろう、アメリカは安倍がいるうちに早く儲けるだけ儲けさせてくれ!

後は勝手に潰れて下さい。後は関係ないということです。

安倍で生き血を残らず吸い尽くして、後は野となれ山となれと、、

これまで大変儲けさせてくれてありがとと、、馬鹿にされてる日本。

株価よりも日本円の価値を失うことのほうが恐ろしい。


ーーーーーーーーーーーー

当初からアベノミクスに否定的な意見を言ってたエコノミスト

「来年の春に地獄が来る」と言ってる。

今年4月の消費税増税後、各企業が増税された1年分の消費税を初めて納める時期だからだそうだ。

相当数の中小企業が倒産すると予想されてるそうだ。


ーーーーーーーーーーーーーーー

<安倍首相>秘密保護法で報道抑圧されたら辞任…TV番組で

 安倍晋三首相は18日夜のTBSの番組に出演し、12月10日施行の特定秘密保護法について「工作員やテロリスト、スパイが相手で、国民は全く関係ない。例えば(表現の自由が侵害されて)映画が作れなくなったら、私はすぐ首相を辞めてもいい。報道が抑圧される例があったら、私は辞める」と述べた。


もう、現に京大や個人の公安の市民の家宅捜査でパソコン押収という意味不明のものすごく気色悪い

異常な異常な言論の自由の抑圧が始まっているではないか!!

直ちに速攻に辞任すべきである。



ーーーーーーーーーーーーーーー

イラン、核協議に関する朝日新聞の報道を否定

イランの核協議団に近い筋が、イランが6カ国との協議の延長を求める方針を固めたとする朝日新聞の報道は正当性がないとし、それを否定しました。

朝日新聞は、イランと6カ国の核協議に関して、交渉期限の11月24日を目前に、イランはこの協議の再延長を求める方針だ、としました。

イラン外務省の報告によりますと、イラン核協議団に近い筋は、この朝日新聞の記事について、イラン政府関係者の話として、「現在の協議の緊迫した状況に注目し、一部のメディアは誤った憶測に基づき、完全に偽りの情報操作を行っている」と語りました。

この関係者は、「メディアは慎重な報道を行うべきであり、世論へのこうしたメディアの影響を防止する必要がある」と述べました。

11月24日に期限を迎えるイランと6カ国の最新の核協議は、オーストリアのウィーンで始まっています。

今回の協議は、これまでの核協議の行方を決定する最も重要で緊迫した段階となっています。

ウラン濃縮の量、国連安保理、EU、アメリカ、とくにアメリカ議会による対イラン制裁の解除方法、合意の期間が、最大の焦点となっています。


>とくにアメリカ議会による対イラン制裁の解除方法、合意の期間が、最大の焦点となっています。


アメリカやEUはイランに急に接近し擦り寄り、イスラム国との戦いを一緒に協力するよう要請までして

違う目的でイランの核を利用しようとしているから、どこまでも悪どく汚い。


ーーーーーーーーーーーーーー

エス勝利者

エスは死の力を滅ぼす。

死が事実となるのは、我々が自分の利己的な願望のために生きる時だけである。

我々が御霊のために再び生き始めるやいなや、命は勝利する。

エスは、もはや死はない。確かに、我々の肉体は死ぬ。これは動かぬ事実である。

しかし、我々が自分自身をキリストの死に明け渡すなら、復活と命が我々の内に啓示される。

「死は勝利のうちに飲み尽くされた。ああ、死よ、おまえの勝利はどこにある


ああ、死よ、おまえの刺はどこにある。

神は私たちの主イエス・キリストを通して私たちに勝利を与えて下さる

救い主は死の力を超越して、新しい言葉を語られる、「あなたたちは生きます!私が生きるので、あなたたちも生きます。

ああ、私にすがるあなたたち、自分自身と自分の罪を神の裁きに渡すあなたたち、神の御霊によって生き、

自己満足の道を歩まないことを欲するあなたたちよ、この言葉を聞きなさい、私は永遠であり、生きているので、あなたたちも生きるのです。



ーーーーーーーーーーーーーー

自民公明はこれまで散々悪いことばかりしてきた挙句、日本国民の税金は使い放題に使い

何の取り柄もない。百害あって一利なしで、秘密保護法案も自分たち悪魔のしわざをゴリ推して

自分たちに都合のいいようにやり、真実を追求されると秘密保護法で国民を縛り付けようと狙いヒトラーと何も変わらない。

もう神がいちばんに嫌う安倍内閣は存在自体が気色が悪くてたまらない。

自民公明のゴリ押し強行採決はすべてろくなものではない。

自分たちの悪さを明らかにされ知られたくない秘密保護法。

最低の最低!公安は政治家のだれの命令で動いてる?

公安もこんなのに動かされては駄目。