つくろった言葉は駄目。

菅直人東京電力の電気の節制を呼びかけていたが、

如何に日本が原子力だけに頼って来たかのお粗末な欠陥が浮き彫りになった!

こんな災難の時こそ電力が必要なのにです。

これは大問題である。

原子力だけに頼ってきたからこうなる。

しかも放射能という人災まで浴びせられ、死と隣り合わせである。


近年に入り特に地震が頻繁に激しくなっています。


原発の作業をあたっていた人達が体調不良を起こしているとのこと。


報ステの非常識さ

原子力放射能漏れで住民が避難や被爆を浴びて大変で
これからも家には戻れない状態だというのに
TVであれこれと原子力の電気のセールスをやってます。

非常識も甚だしいというか節操もないというか。
古館は非常識過ぎます。

朝日はやはりおかしい。

余程に利権が絡んでいるのだろう。



ーーーーーー


被害に遭って助かった人々が家族とバラバラになり音信不通
の人。

家屋やすべてを失って帰る場所もない多くの人々。

こんな冷たい寒さの中でこんな悲惨な目に遭う。

街全体が消滅してしまった人々の団結には力強いものが湧い
てくることだろう。一人じゃないから頑張れる!

大変な目に遭う、そこから生き抜き苦労すればするほど
人は強くなる。


http://www.youtube.com/watch?v=NdFYmr8p2Q4&feature=fvst



ーーーーーーー


東北電力 宮城県の女川原子力発電も1,2,3、4号機

停止で外気から4倍にも上る放射能を確認。



ここのブログも含め愛用してる方々のブログを見ておられた
方々が津波や家の崩壊で亡くなっておられるかもしれな
いと思うと辛くなります。



ーーーーーーー


放射能を洗い流す程という言い方は絶対に使うべきでない。

利権者の都合上でこうした言い方をしているが、量の問題ではない。
被爆したということはもう体が放射能を浴びてしまってるのである。


つくろった言葉は民衆を反感に買うばかりだ!

どうしようもない!

また、こうなってしまった原子炉はもう抑えることが
出来ないことも分かりきっています。

放射能は次第に外に漏れる他ないのです。

まさしく身の毛もよだつ現実が身に迫ろうとしています。


原子力安全 保安院のあの落ち着いた緊張感もない

態度は大変な事態を把握していない。

国民を馬鹿にした人命を屁とも思わぬ態度でおかしい、狂っています。


東京電力はこうした身の危険になることは下請け業者まかせ
だと書かれてるのを見ました。


東京近辺もかなり揺れているようです。

日本は本当のことを云うことを問われているのだと思います。