国を乗っ取り

JNNのカメラがカダフィ大佐の別荘を取材。

JNNのカメラは別荘の単独取材に成功しました。
敷地内に入ると、中は荒れていました。窓ガラスが割れてい
ます。この地域を反体制派が掌握し、別荘では略奪が行われ
、火が放たれました。

●●●

このやり方はCIAに扇動された者達が放火、焼き討ち、
叩き壊し、略奪にそっくりです。

この国を崩壊させる為に先頭指揮ってリビアを瓦礫にする。


2012年に始めようとしている第3次世界大戦計画かのよう。

イスラエルとイラン、イランの世界最大級の埋蔵量に
10年来のかかわりを持つ権益を得て開発の日本は、
イランへの制裁措置を強める米国の強い反対と圧力を受けて、
撤退を余儀なくされている。



ーーーーー

ちなみに、空前の原油高で人が困っている折りに史上最高益を上げているのは米欧の石油メジャーで、米エクソン・モービルは四半期ベースの純利益だけで約1兆2600億円になったと発表した。英蘭ロイヤル・ダッチ・シェルも約1兆2500億円となり、英BPも最高益を更新した。また、資源の寡占化も進行し、鉄鉱石は世界大手2社が世界の8割弱を握り、自動車の環境技術ともかかわるプラチナは大手4社が9割ものシェアを占めて価格支配をしている。
 
食料の高騰では、バイオ燃料政策が大いに関係しているわけだが、世界が食料危機に瀕しているときに、温暖化対策といって食い物を燃やすのがアメリカの戦略。これも投機の具になって、アメリカでは食べるトウモロコシより燃やすトウモロコシの生産量の方が上回るほどだ。世界人口は1950年に25億人だったのが、2000年には60億人を超えた。そのうちの6分の1にあたる10億人が1日1㌦未満の収入で暮らす人人で、食うや食わずの生活をしているのに燃やすのだから、世も末というほかない。
 
「株式市場から商品市場に投機マネーが流れて物価が高騰している」という。どうしようもないくらい行き場を失った余剰マネーが有り余っているのである。カネが有り余った結果、働く者が食っていけなくなっているのだ。
 
世界をまたにかけて大暴れしている悪徳商人・金融投機資本を規制すること、このような連中を一掃する世界的行動なしには、目の前の貧乏も解決しない関係になっている。

 新自由主義の末期症状は深まるばかりである。物価高騰はたんに物価の問題だけではなく、社会の階級的な矛盾を先鋭化させている。



ーーーー


伊藤リオン被告の初公判でブーイング! 大手紙記者が傍聴席で大イビキ
パパになるんだから、もう暴力はやめようね。
 
歌舞伎俳優・市川海老蔵が暴行され、重傷を負った事件で傷害罪に問われている伊藤リオン被告の初公判が2月18日、東京地裁で開かれた。世間の注目度は高く、同所にはわずか19席の一般傍聴券を求めて992人の希望者が殺到。地裁の外まで長蛇の列が出できた。倍率はなんと52倍! 当選ナンバーが地裁前に張り出されると、歓喜の声と落胆の声が入り混じり、現場は騒然。これも関心度の高い裁判特有の光景だが、読売新聞や朝日新聞といった大手一般紙など、俗に言う"クラブ記者"は余裕の表情。なぜなら、記者クラブに所属している記者には、優先傍聴席が割り振られているからだ。

「この日は50席に満たない法廷で、そのうち20席以上を記者クラブが占拠していた。だから一般傍聴者の倍率がハネ上がるんです。もう少し何とかならないものですかね......」とは某裁判ウォッチャーだ。しかも、この日の裁判では傍聴席抽選に外れ、落胆した人が聞いたら怒り狂うであろう光景が繰り広げられたという。某スポーツ紙記者が顔を紅潮させて叫ぶ。

「開廷して間もなく、最前列の絶好のポジションに陣取った一般紙記者がいびきをかきながら居眠りしていたんです。これには裁判官や弁護士も不快な顔を見せていました。何より、入れなかった人の代わりに入廷が許可されているのに居眠りですからね。ほかの人を入れた方がまだマシですよ!」

 閉廷後、その話はたちまち広まり、中に入れなかった週刊誌記者やスポーツ紙記者からは「ふざけんな!」「記者クラブに抗議する!」とブーイングが相次いだという。たかが裁判、されど裁判。緊張感もなく、大手新聞というブランドだけで仕事している記者は即刻退場願いたいものだ。



●●●

>開廷して間もなく、最前列の絶好のポジションに陣取った一般紙記者がいびきをかきながら居眠りしていたんです

ほんとに何処の新聞記者か創造つきますね。

何の役立たずの大手記者が裁判の席を陣取る。

裁判席が50席に満たない法廷に20席以上も記者クラブ
独占って、裁判を一般庶民に見られて欲しくない為か 。

嘘ばかり書く記事らが独占。

怠慢、堕落してしまったメディア新聞記者!

ふざけるな!と言いたい。




ーーーー

次期総理候補の現職閣僚に、「政治とカネ」の問題です。前原誠司外務大臣
政治団体政治資金収支報告書のパーティー券の購入者の欄に、事実に反する記載をしていたことが明らかになりました。

なぜか、名前がよく似た全く別の2つの会社の「住所」と「社長名」が組み合わされて記載され、それぞれの社長は「パーティー券を買った覚えは無い」と話しています。

前原外務大臣政治団体「まえはら誠司東京後援会」の政治資金収支報告書
会計責任者、事務担当者は、前原大臣の公設第二秘書です。

総選挙の4か月前、民主党が野党だった2009年4月15日。報告書には、千葉県四街道市の番組制作会社から50万円、さらに都内の競馬情報誌会社から50万円の
パーティー券の購入を受けていたことが記載されています。

このうち、千葉県四街道市の番組制作会社が、実際にはパーティー券を購入しておらず、
政治資金収支報告書の記載は事実に反することがJNNの取材で明らかになりました。

四街道市の会社を訪ねると、政治資金収支報告書に代表者として記載された女性はおらず、男性が社長を務めていました。この男性社長に前原大臣の政治団体のパーティー券を購入したかどうか尋ねると・・・。

「前原氏も民主党も関係ない。 パーティー券も買ったことはない 。勝手に名前を使って、けしからんと思う」(男性社長)

それでは、政治資金収支報告書に記載された女性は誰なのでしょうか。取材を進めると、
東京・港区にこの女性が経営する会社がありました。会社名もほぼ同じです。



●●●

こんなおかしな問題を朝日や各メディアはダンマリですかね??



ーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

スコ座り

http://www.youtube.com/watch?v=CVO68Umm8yI

http://www.youtube.com/watch?v=9wswE4fFvJ8&feature=autoplay&list=PLE5362E8F1E21E35C&index=41&playnext=2


http://www.youtube.com/watch?v=-zFnnROQfgU&feature=related


ーーーーーー

Nickelback - Burn It To The Ground
http://www.youtube.com/watch?v=BxgeSv88c2w


ーーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。