対策

天の愛する愛する
お父様
エス

あなたがこの地を創造してくださいましたことに
大変に深く感謝致します。

また、あなたはこの地にあらゆる、すべての動物達をも
創造され、私たちと共にこの地で仲良く住まわして
くださっていますことも感謝いたします。

また、あなたの御心に叶う人々が、思い悩み、悲しみ、苦しみ、飢えて
おりましたら、どうぞあなたがその人のもとへ助け人をお送りください。

天でおこなわれてるように、この地の上にも早く御国が
来ますように。



ーーーーーーーー


しかし時事通信をはじめ各メディアは嘘の情報を平然として
書くものである。都合のいいようにしか書かない。


たらたらと垂れ流し


何も自分の頭で判断できない人はそれを鵜呑みにする。

いわゆる馬鹿である。

これはほんとに恐ろしいことである。

鵜呑みにしてたら大変なことになる。

しかし嘘の情報を流すメディアを罰する処分の対策を
政府はただちに行うべきである。

こうした行為を平然と許されていいはずがない。


ーーーー

専業主婦ら第3号被保険者の年金切り替え漏れ問題は

大体、自民党公明党の頃からの問題である。

届け出忘れの問題が生じた時期が政権交代前でよく

まあ、世耕もよくも言えたものだ。


ーーーーー
破格、ガソリン1リットル当たり10円=市民「カダフィ大佐だからできる」―リビア

リポリ時事】局地的な内戦状態にあるリビアだが、首都トリポリでは普段通りとはいかないまでも多くの商店が営業を再開、食料品店などに買い物客が戻りつつある。物価はアラブ諸国でも際立って安い。市民の一人は「それもムアマル(カダフィ大佐)だからできることだ」と最高指導者カダフィ大佐への礼賛を忘れなかった。

 産油国だけあって、レギュラーガソリン1リットルは0.15ディナール、日本円で約10円と破格だ。主食のパンは2人分で3円ほど、鶏卵は30個で約300円。トマトは1キロ約120円だ。精肉店では、鶏肉が1キロ約250円、人気のラクダ肉は1キロ500円程度で売られていた。

 物価が安いのは、政府の供給公社が、買い取った農産物などを赤字覚悟の安値で提供するからだ。リビアの一般公務員の月給は平均で2万5000円程度だとされるが、今回の騒乱発生後には150%も引き上げられた。民間の収入も、有名パソコンメーカー代理店のセールス担当責任者の月給が日本円で約20万円とかなりいい。

 衣料品輸入業の30代男性は「日本は物価が高い。日本人よりわれわれの方がいい暮らしをしている」と自慢げだ。

 市民には「衣食住は政府が与えてくれるものだ」との依存意識が強い。30代の運転手サミールさんは「カダフィが42年間も指導者を続けていられるのは、彼がわれわれに安く与えてくれるからだ」と話した。


ーーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー


カダフィー大佐の顔、どことなくSantanaに似てませんか?アハ”

Carlos Santana - Black Magic Woman

http://www.youtube.com/watch?v=IPo9Gd2z6rI&feature=related


ーーーーーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。