原発は事故が起きてからでは取り返しがつかない。

東京の浄水場から放射性ヨウ素検出 乳児の基準値2倍超 「飲用控えて」
産経新聞 3月23日(水)14時24分配信

 東京都は23日、水道局の金町浄水場葛飾区)から、放射性物質が乳児の暫定基準値の2倍を超える数値を測定したことを明らかにした。

 都によると、放射性ヨウ素を水道水1キロあたり210ベクレルを検出したといい、乳児に水道水の飲用を控えるよう要請した。乳児の水道水の摂取を控える地域は、東京23区、武蔵野市、町田市、多摩市、稲城市三鷹市

 厚生労働省が示した乳児の飲用を控える暫定規制値は1キロあたり100ベクレル。


●●●

はあ〜、東京都23区の水道水が放射能汚染とは今後、東京
はどうなるのか?

人間にとっていちばんに大切な飲み水まで奪われてしまう。
千葉さん栃木さん野菜も放射能汚染で食べれない。

都市は水の潤いによって栄える。

原発の事故はその地域周辺に大変に大きな被害の影響を与え
ます。

恐れていたことがまさしく起きてしまいました。

原発の被害はその事故の大きさによっては世界全体を飲み込み
破滅させるのだということも分かった。

地震津波が起きてからでは遅いのです。

3号機のプルトニウムが漏れだしたらその被害は日本全域、
世界中にも広がり影響する。

原発は被害がただちに広範囲に広がる

これだから恐いのです。

今回の事故で地球は原発によって滅びることを教えられまし
た。

1機だけでも、事故が起きると息を飲んで青ざめた顔をしな
ければなりません。

ここ近年は世界中のあちこちで地震が頻繁に発しています。
夏も異常な洪水に見舞われ地球が危なくなっています。

世界中にある原発はただちに運転を止めなければ、事故が
起きてからは取り返しがつかなくなります。

地球環境が不安定で異常な時代に原発はそぐわない。


ーーーーー
エリザベス・テーラーさん死去
2011.3.23 22:27

エリザベス・テーラーさん(ロイター)
 戦後のハリウッドを代表する米女優、エリザベス・テーラーさんが23日に死去したことが分かった。米メディアが伝えた。79歳だった。

 ロサンゼルス市内の病院で親族らに看取られたという。

 テーラーさんは「名犬ラッシー」「若草物語」「陽のあたる場所」など数多くの映画に出演。1966年公開の「バージニア・ウルフなんかこわくない」では、2度目のアカデミー主演女優賞を受賞している。私生活では8回の結婚をしたことでも知られている。

 また、1980年代以降はエイズの予防キャンペーンの慈善活動を活発に行った。


●●●

ハリウッド黄金時代を華やかに飾った大女優がこの世を去ってしまった。
絶世の美女と言われただけにあの輝かしい映画の時代がまたひとつ幕を閉じた。


ーーーーー

皆さん、この記事の書き込みおかしいと思いませんか。

東電の口を濁したはっきりとしない、のらりくらり発言への
記者達の突っ込みが国民は甘すぎると思っているのによくこ
んな記事を書けるものです。

蚊が泣くような弱々しい記者の声!
もっと大きな声で怒鳴って追求しろといいたい!

そうでなくても御用記者、メデイアは財界の飼い犬で
何も言えないと言われてるのにです。

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20110324/Getnews_106089.html