福島原発から3.5キロ地点の90人の住民が被爆し汚染されてる模様。



ーーーーーーー


8時40分頃の枝野の会見はちょっとおかしい。

放射能漏れの危険性を何よりも先に訴えるかと思えば、

爆発した過程の言い訳に坦々と時間を注いでいる。

放射能が認められない?

じゃあ、何故、山肌で1015マイクロシーベルトが出てる。

放射性物質を含む煙やちりは雲となり、

大量の放射性物質がこの地域や周囲に降り注ぎ、

木々は枯死していきます。



ーーーーーーーーー


福島原発 先程、4時頃に爆発音と共に白い煙を発し

鉄塔の立った傍の号機が吹っ飛んで骨組みが見えてる模様だ。

東京大学の教授は口を濁した感じで控えた発言をしてるが

放射能が漏れて大変な状態であるようだ。


山程で1015マイクロシーベルト
非常に高い放射線が確認されています。


この様子から見て至上最悪な状態にあるようだ。


これは人命にとって、事実を公表することをしないと
後でとんでもないことになります。



ーーーーーーーーーー


いちばんに危険とされてる福島の第一原発の漏れは最悪な状態になりました。

10キロ以内どころではない。

通常の1千倍に達している。放射能が外に漏れだした。
圧力が上昇して水蒸気が外に漏れ中。


情報よりかなり深刻であるとみるべきです。

東京電力によると、福島第2原発の排気筒クレーン操縦室で
作業員1人の死亡が確認された。
同第1原発では、タービン建屋内にいた同社社員2人の所在が確認できないという。