国政は国民とのギャップで早期崩壊。

日本は大変なことになりましたね。

被災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

仙台市で大きな津波による200人〜300人に及ぶ死者情報。

福島の原発放射能漏れ。

千葉県の石油コンビナート火災。

仙台市石油コンビナート火災。


気仙沼の広範囲な火災。

こんな広範囲での被災はこれまでかつてない、
恐るべき身の毛もよだつような恐怖とおののきで
日本中の人々が眠れぬ夜を 過ごさなければなりません。


震災、津波、火災で住民達が長年住み慣れた大事な故郷を失ってしまった。
地域全体が壊滅してしまった。
ため息ばかりが続く。
住民はそれ以上に辛く放心状態。
ニュースが次から次と上がってくる。
どれも辛いものばかりだ。


ーーーーーーー

国民にとって最高に不幸なのが自民党が政権を取って、

国民に何でもかんでも税を押し付け、また再び弱者泣かせ

老人を苦しめが始まることです。

その前に借金抱えの日本ですから、

自民党なら、かなり早い猛スピードで

早期に国家破綻が間違いなく来るでしょう。

自民党案の国会の予算案直しを見れば国民イジメ一目瞭然です。

検察、警察、司法の横暴は元に戻るわで、その前に暴動が

起こりメディアまで潰れる羽目になり取り返しのつかない

ところまで来ることになるでしょう。