イエスと共に歩む。

今回のサポーター票ですが、やはり疑いをもたなければなりま
せん。


マスコミの作戦がまんまと通用したということです。



まだ、サポーター票の開票が始まってもいない以前から、
何でTVメディアは菅優位の数字が出せるのか?
不思議で不思議でならない。


マスコミ云う情報が国民は絶対と思っているとでも?

そうして、事前から計画通りに代表選の開票の数字も尽く進んだ。


マスコミどうりに、まあ、よーく出来ている。

しかも、予想どうりの大差と来ました。



民意に繁栄していない菅総理は総理就任と同時に一刻も早く
辞任が民意からせばまれます!



常識ある国民は誰〜れも喜んでいません!


喜んでいるのはメディアと官僚組織くらいのものです!


勘違いしてもらっては困ります!


菅が選ばれたからと喜んでいるようですが可哀想なのはメディア
なのです。



誰が、この歪んだ偏向報道のメディアについていく国民が
いると思いますか?


一番に恐いのは民意であることを忘れてしまっています。


何も懸念することはありません!


正しい民意の声が圧倒的に多いのですから!


ネットでは正反対の数字であることを忘れています!


これでメディアは何の改革もしないで今まで道りということ
になります!



今回の民主党代表選の菅選出はまったく、民意の声が繁栄され
ていない。大変に遺憾でいい加減なものであります!


菅は喜んでいるようだが、多くの民意はこれからも菅を拒否
し続けるでしょう。


メディアが権力維持の為に選出されただけにしか過ぎません!


消費税増税の菅は喜ばしいどころか、国民の自殺者がこれで
また増えるのかと思うとそら恐ろしいです!


菅政権の運営はこれから官僚、メディアの機嫌取りが続くのでしょう。


エスさまも権力者より、民意と共に歩まれました!


我々には真理と共に神さまが傍にいてくださってます。


彼らは正しい道からはずれ、自分自信を刺し通す。
これが行く道なのです。


これからは、よりいっそうに菅政権への民意の批判が広がり
強まっていくことでしょう!



ーーーーーーー
真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related


ーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。