あかしの道。

詩編119

おのが道を全くして、
主のおきてに歩む者はさいわいです。


主のもろもろのあかしを守り
心をつくして主を尋ね求め、
また悪を行わず、主の道に歩む者はさいわいです。


あなたはさとしを命じて、ねんごろに守らせられます。
どうかわたしの道を堅くして、
あなたの定めを守らせてください。


わたしは、あなたのもろもろの戒めに目をとめる時、
恥じることはありません。


わたしは、あなたの正しいおきてを学ぶとき、
正しい心をもってあなたに感謝します。


定めを守ります。
わたしを全くお捨てにならないでください。


若い人はどうしておのが道を
清く保つことができるでしょうか。


み言葉にしたがって、
それを守るよりほかにありません。


わたしは心をつくしてあなたを尋ね求めます。
わたしをあなたの戒めから
迷い出させないでください。


わたしはあなたにむかって
罪を犯すことのないように、
心のうちにみ言葉をたくわえました。


あなたはほむべきかな、主よ、
あなたの定めをわたしに教えてください。


わたしはくちびるをもって、
あなたの口から出る
もろもろのおきてを言いあらわします。


わたしは、もろもろのたからを喜ぶように、
あなたのあかしの道を喜びます。
わたしは、あなたのさとしを思い、
あなたの道に目をとめます。


わたしはあなたの定めを喜び、
あなたのみ言葉を忘れません。



ーーーー
真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

小鳩くるみ チム・チム・チェリー

http://www.youtube.com/watch?v=6LjV9UO1hgU&feature=related


山のロザリア

http://www.youtube.com/watch?v=SMRiQxXH_K8&feature=related



ーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。