名護市議選 稲嶺市長「市民の思い示された」

[[]]名護市議選 稲嶺市長「市民の思い示された」
琉球新報 9月13日(月)1時35分配信

 【名護】名護市議選で与党が圧勝したことについて、稲嶺進名護市長は「市長選での市民の思いを市議選でも、しっかりと見せていただいた。大変心強く思う。辺野古の海にも陸にも新しい基地は造らせないということを、市民は示してくれた」と力を込めた。
 民主党代表選や県知事選への影響については「市議選でも市の意向は示され、何らかの影響はあると思う。知事は『辺野古は厳しい』と言ってきたが、市議選の結果を受け、さらに厳しいと受け止めているのではないか」との認識を示した。【琉球新報電子版】


●●●

地元、沖縄県民名護市の住民は基地反対者が多かっただけに
こうした結果が出るのはごく自然のことと言えるでしょう!


定数27人に対し移設容認派がまだ11人もいたと言うことの
方に怪しい疑問を問う。何故なら、移設容認は住民の全体の2割にも
満たないはずだからです。



ところでTVメディア は何故か?この選挙の結果を報道しませ
んね。報道という立場でありながら、またいい加減さを見せら
れました。



ーーーーーーーーーー


GPS衛星。打ち上げは軍事転用にいつでも可能。
人の位置。



ーーー


真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related


ーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。