菅は最悪。

詩編


復讐の神、主よ。復讐の神よ。光を放ってください。

地をさばく方よ。立ち上がってください。高ぶる者に報復してください。

主よ。悪者どもはいつまで、いつまで、悪者どもは、勝ち誇るのでしょう。

彼らは放言し、横柄に語り、不法を行なう者はみな自慢します。

主よ。彼らはあなたの民を打ち砕き、あなたのものである民を悩まします。

彼らは、やもめや在留異国人を殺し、みなしごたちを打ち殺します。

こうして彼らは言っています。「主は見ることはない。ヤコブの神は気づかない。」

気づけ。民のうちのまぬけ者ども。愚か者ども。おまえらは、いつになったら、わかるのか。

耳を植えつけられた方が、お聞きにならないだろうか。目を造られた方が、ご覧にならないだろうか。

国々を戒める方が、お責めにならないだろうか。人に知識を教えるその方が。

主は、人の思い計ることがいかにむなしいかを、知っておられる。

主よ。なんと幸いなことでしょう。あなたに、戒められ、あなたのみおしえを教えられる、その人は。

わざわいの日に、あなたがその人に平安を賜わるからです。その間に、悪者のためには穴が掘られます。

まことに、主は、ご自分の民を見放さず、ご自分のものである民を、お見捨てになりません。

さばきは再び義に戻り、心の直ぐな人はみな、これに従うでしょう。

だれが、私のために、悪を行なう者に向かって立ち上がるのでしょうか。だれが、私のために、不法を行なう者に向かって堅く立つのでしょうか。

もしも主が私の助けでなかったなら、私のたましいはただちに沈黙のうちに住んだことでしょう。

もしも私が、「私の足はよろけています。」と言ったとすれば、主よ、あなたの恵みが私をささえてくださいますように。

私のうちで、思い煩いが増すときに、あなたの慰めが、私のたましいを喜ばしてくださいますように。

おきてにしたがって悪をたくらむ破滅の法廷が、あなたを仲間に加えるでしょうか。

彼らは、正しい者のいのちを求めて共に集まり、罪に定めて、罪を犯さない人の血を流します。

しかし主は、わがとりでとなり、わが神は、わが避け所の岩となられました。

主は彼らの不義をその身に返し、彼らの悪のゆえに、彼らを滅ぼされます。われらの神、主が、彼らを滅ぼされます。



ーーーーーーーー


菅のばかたれは一人で民主党内をぶっ壊しガタガタにしてくれました!

この責任は死刑に値するほどです!

マスコミ要望の消費税値上げを勝って出たり、辺野古移設問題
などの影響で、参院選民主党が大敗北となり、今度はサポー
ター票不正で不正勝ちし、挙げ句の果ては国民から忌み嫌われて
いる前原、岡田を採用、、総務にカタキ打ちするかのように
原口を退け、メディアに都合の良い片山を入閣させるなど、最悪です。


しかも枝野は幹事長代理として、何も変わってない。


小沢氏の200人支持の議員は排除に等しい。


すっかりメディアに騙された菅である!


菅がこの人事にすれば1ヶ月も持たないことを知っての
メディアからの強い要望を菅は馬鹿だから鵜呑みにした!


ガタガタなって分裂してくれることが、メディアの望みなのです。



菅内閣が続かないようにメディアの強い人事の要請。


菅が一人で民主党をガタガタにしたのである!


頭が余りにも悪過ぎる!


後は言うまでもない!


後は党内がガタガタにならないように国民が声を大にして菅に辞任の声を高めることなのです!当然、前原、岡田、北沢もです!

それは1刻も早くです!



ーーーーーーー


菅は最悪!菅はさっさと辞任せよ!!

カナダde日本語さんから


フリージャーナリストの岩上安身氏が森ゆうこさんとのインタビューをアップされていた。今回の代表選の裏で何が行われていたかがよくわかるのインタビューだった。


http://minnie111.blog40.fc2.com/


●●●

中央選管から出された34万人分のはがきの名簿は住所と所在地がはっりしています!不正があったものと見て、再調査依頼を出すべきです!


分担して調査すればすぐに判明することです。
簡単なことです。


国民も真実の票を知りたいので、民主党の小沢支持議員が
全国34万人のサポーターの小沢支持をした人に手を
あげて名乗り出て貰うことが一番確実です!



各地方の町内に慈善のボランティア人を集め一人一人に呼びかける。


これをやらないで終わらせていると今後のすべての選挙にも
影響します。


これに労を費やすことです。


そうしないと民主主義はこの日本からメディアによって
奪い取られてしまいました。


また小沢氏に名前を書いたサポーター人も自分のはがきが
ほんとに届いているのか心配して知りたい人が多いのではないかと思います。


内閣の人事も殆ど菅はメディアの要望を鵜呑みで
出だしからまったく期待出来ない駄目だこりゃです。
これは酷いの馬鹿丸出しです。


総務省にTBS朝スパッで、散々、TV局にご機嫌顔色伺いのえこひいきばかりしていた片山だと!

これもメディアの押し付けですね。

すべてマスコミに丸め込められた人事です!

酷い酷い余りにも酷すぎる!反吐が出る。


今朝の毎日新聞の与良などはご機嫌満々の表情です!


小沢氏の出馬ごとに散々、阻止と邪魔をし弊害を及ぼしてきた
検察とメディア。


創価新聞毎日、官房機密費疑惑。


多くの大衆は普通の常識を持ち合わせています!


メディア及び検察のトップはカルト化しています。


警察の方々も一般常識ある人達が多いなかに、こうしたカルト
化したのが潜んでいることも迷惑な話なのです!



TVは今朝、ロマソフィー教会のカルトの話をしてたが、今のメディアと瓜二つ

自分達のことを云ってるのかと思った。

国民を騙しカルトの中に入り込め洗脳させる。

程度が違いますよね。

この会から抜け出せない。

被害者の会を造る。

上層は自分の楽しい生活に縛られるがその要求は信者にカネ。
(自分達は楽しい楽々、国民にはカネのツケ。)


ーーーーーーーー

排ガスに2100倍の放射性物質=東電「外部影響なし」―柏崎刈羽原発
時事通信 9月17日(金)0時47分配信

 東京電力は16日、柏崎刈羽原発7号機(新潟県柏崎市刈羽村、出力135.6万キロワット)の排ガスを処理する「気体廃棄物処理系」で、排ガスから通常の約2100倍の放射性物質が検出されたと発表した。気体を外部に排出する部分のモニターには大きな変動がないことから、同社は外部への放射能の影響はないとしている。
 同社は、放射性物質が内部で漏えいしているとみて、7号機の出力を約72万キロワットに下げた上で、漏えい個所の特定作業を行う。 


●●●

いつも思うのだが、2100倍の放射性物質が影響ないという
が、その根拠や保証は何ら示されていない。



ーーーーーー

グレグソン米国防次官補(アジア・太平洋安全保障問題担当)は
16日の上院軍事委員会に提出した書面証言で、北朝鮮のプロペラ機が
レーダーに感知されない「ステルス機能」を持つと明かした。

米空軍のF22戦闘機などが最新鋭技術で実現するステルス機能だが、
北朝鮮の「AN2コルト機」は「ほとんどが布と木でできているため
レーダーが映し出さない」という。

グレグソン氏は米韓同盟は通常兵器の能力で優位に立つものの、
北朝鮮がこうした攻撃能力で対抗し脅威を増していると指摘。
「AN2コルト機は侵攻や潜入作戦の際に識別が難しい」とし
「10万人の特殊部隊と組み合わせた場合、大きな潜在能力を持つ」と警告した。


●●●

これから先は馬鹿高いステンレス機や鉄鋼使用は止め、身の
安全の為に木や布がいいですね。
いい勉強になった。



ーーーーー


温室ガス削減の道は
京都 連続セミナー始まる

                                  • -


国内の温暖化対策を考える連続セミナー=16日、京都市

 国内の地球温暖化問題にとりくむ環境市民団体の気候ネットワークは16日夜、京都市内で「危険な気候変動を回避するため、2020年に温室効果ガス25%削減(1990年比)が不可欠だ」と、国内の温暖化対策の緊急性を訴える連続セミナーを開きました。

 気候ネットワーク代表の浅岡美恵弁護士が「菅政権下の国内温暖化対策は?」と題して報告。温室効果ガスを2020年に25%削減する温暖化対策が経済再生、雇用の創出に不可欠であることを明らかにし、次の温暖化対策基本法案の焦点として、国際公約の25%削減という中期目標の扱いなどが、菅政権に問われていると指摘しました。参加者からは「対策基本法に気温上昇2度以内の目標をいれずに、日本の目標だけでは不十分」など、政府への注文や原発依存への疑問が出されました。

 セミナーでは、国内の政策の課題をめぐって、行政側と環境NGOの提起を論議

 浅岡代表は、火力発電所など大規模排出源への規制がカギになっていると訴え、直接排出量ではなく、政府・財界の「原単位指標(生産量あたりの排出量削減目標)の容認は、排出増加を容認することになる」と批判しました。また、非現実的な原発増設・稼働率を想定した「原発願望(削減対策の先送り)ではなく、25%削減を法的に保証する制度が不可欠だ」と、実効性ある対策の枠組み・基盤づくりの緊急性を訴えました。



ーーーーーー


オスプレイ配備
前提崩れた日米合意は撤回を

                                • -

 米海兵隊の垂直離着陸機MV22オスプレイの沖縄配備を隠ぺいしたまま、普天間基地の名護市辺野古への「移設」を押し付ける日本政府のやり方に、沖縄県民の間から怒りの声が噴き上げています。

 米海兵隊は2012年10月以降、オスプレイ普天間基地に配備する計画であり、米国防総省も沖縄配備を認めました。「移設」のため辺野古につくる新基地にオスプレイが配備されるのは明白です。オスプレイ岡田克也外相でさえ「騒音とか危険性も当然伴う」(14日)と認める危険な飛行機です。オスプレイ配備を県民に隠す政府のやり方は許されません。

早くから知っていたのに
 日本政府は、名護市辺野古につくる新基地を使って飛ぶ米軍機の飛行経路は陸上部から離れた海上の台形状の空域内だけと説明してきました。しかしこれはオスプレイの沖縄配備の事実を隠ぺいしたうえでのごまかしの説明にすぎませんでした。日米合意にもとづいて普天間基地辺野古「移設」の詳細を検討した日米専門家協議を通じて明らかになりました。

 米政府は専門家協議で、飛行経路についての日本側の説明を「うそ」だとまで批判し、飛行経路の拡大を迫りました。オスプレイは固定翼機として離着陸する場合は大回りします。ヘリを想定した日本側の飛行経路ではオスプレイは飛行できず拡大が必要です。米側が飛行経路を変えるよう日本側に要求しているのはそのためです。

 米側は1996年のSACO(沖縄に関する日米特別行動委員会)での交渉でも、06年の日米合意作成交渉でもオスプレイの沖縄配備を日本政府に伝え、オスプレイにあわせた飛行経路を求めていました。それを知りながら国民に隠ぺいし、新基地を県民に押し付ける日本政府の責任は重大です。

 オスプレイはヘリより大型で、戦場に兵員や物資を運ぶ高速強襲輸送機です。沖縄配備は、沖縄基地の海外“殴り込み”機能をさらに強め、アジアと世界の平和を脅かすことにしかなりません。

 爆音でいっそう県民を苦しめることにもなります。オスプレイは離着陸時だけでなく、住宅地域を戦場に見立て飛行する訓練も行います。名護市民に爆音被害を与えるのは目に見えています。

 墜落が多発する欠陥機だということも重大です。91年以来何度も墜落し、パイロットや乗員が数多く死亡しています。事故は開発当初だけのようにいうのは事実に反します。2000年も今年4月も墜落事故を起こしています。05年と06年にはエンジンが火を噴きました。オスプレイが「未亡人製造機」と呼ばれているのはそのためです。こんな欠陥機が県民に受け入れられるはずはありません。

新基地計画を断念せよ
 8月31日公表された日米専門家協議の報告書は、オスプレイという文字さえ示さず、飛行経路の協議を「継続」するとのべているだけです。オスプレイの配備が明らかになった以上、オスプレイを前提としない防衛省環境アセスメントのやり直しも必要です。それにも口を閉ざす政府のやり方に県民の不信と怒りが強まる一方です。

 普天間基地辺野古「移設」反対は県民の変わらない総意です。県民の頭越しで決められた日米合意の白紙撤回をめざすたたかいをさらに強めることが重要です。




ーーーー


真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related


ーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。