万物。

神は、わたしたちをやみの力から救い出して、その愛する御子の支配化に移して下さった。


わたしたちは、この御子によってあがない、すなわち、罪のゆるしを受けているのである。


御子は、見えない神のかたちであって、すべての造られたものに先だって生まれたかたである。


万物は、天にあるものも地にあるものも、見えるものも見えないものも、位も主権も、支配も権威も、みな御子にあって造られたからである。これらいっさいのものは、御子によって造られ、御子のために造られたのである。


彼は万物よりも先にあり、万物は彼にあって成り立っている。


そして自らは、そのからだなる教会のかしらである。彼は初めの者であり、死人の中から最初に生まれたかたである。それは、ご自身がすべてのことにおいて第一の者となるためである。



富むことを願い求める者は、誘惑と、わなとに陥り、また、人を滅びと破壊とに沈ませる、無分別な恐ろしいさまざまの情欲に陥るのである。


金銭を愛することは、すべての悪の根である。ある人々は欲ばって金銭を求めたため、信仰から迷い出て、多くの苦痛をもって自分自身を刺しとおした。



ーーーーーーーーー
パトカー追跡の車がひき逃げ=33歳男性死亡―神奈川県警
時事通信 9月11日(土)10時46分配信

11日午前0時35分ごろ、横浜市港北区新羽町の路上で、神奈川県警のパトカーに追跡されていた車が、バイクに乗っていた同町のトラック運転手古宮真吾さん(33)をひいて逃走した。古宮さんは病院に搬送されたが間もなく死亡。県警港北署は、ひき逃げ事件として逃げた車の行方を追っている。

同署によると、同0時20分ごろ、同区菊名の駐車場で車の窓を割られたと、所有者の女性から110番があり、車上狙いとみて捜査。女性が目撃した駐車場から逃げた車と似た車を県警自動車警ら隊のパトカーが約500メートル離れた同区内の交差点で発見し、サイレンを鳴らして追跡した。

車は約3キロ北西で、前を走っていて停止した車を避けようとして対向車線にはみ出し、同車線で停止した車の後ろで転倒した古宮さんをひいた。車は白っぽい普通乗用車という。 

ーーー

9日午後5時すぎ、神奈川県厚木市妻田北で、パトカーの追跡を
受けていた横浜市鶴見区下末吉、大学4年佐藤慶一さん(23)の
バイクが、スーパーの駐車場から出ようとした乗用車に衝突。
佐藤さんは頭を強く打つなどして死亡した。

県警厚木署の調べによると、約1.6キロ離れた厚木市三田で、
パトカーが一時停止を止まらなかったバイクを発見。
赤色灯をつけ、サイレンを鳴らして追跡していた。
佐藤さんは免許停止期間中だったという。


●●●

いつも思うのだが、こうした民間が行き交う一般路上でパトカ
ーの犯人追跡には、かなり問題があるのではないだろうか?


いつもパトカーの追跡には必ず事故が付きまといます。


車のナンバーを控えることも出来るし、逃走中の人の顔も
記憶することもできれば、防犯監視カメラだって捉えることは
出来ます。


何にも関係ない人まで巻き沿いにし死なせてしまう。


家族にとっては無念でやりきれないだろう。


いつ、あなたの家族が巻き沿いに合うかもしれないのです。


たまたま、そこを取っていたばっかりに。


また、大学生が免停ということで死亡しなければならないと
いうのも何だかなあと思います。


こうしたのも追跡しないで、バイクのナンバーを控えれば
後で人物の確認は出来るのでは??


一つの事件に対し、まったく身も知らずの他人が死んだら何にもならない
だろう。



ーーーー
真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related


ーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。