カルト内閣。

菅は一刻も早く辞任せよ!


皆さん、メディアは完全にカルト脳化しています!
常識を持ち合わせていません。


ようするに当たり前ではないのです!


今回の選挙は大きく国民の民意とは違った代表選にすり替えら
れてしまいました!


前原、枝野、岡田、北沢、の政権に全国は「YES]と言う訳が
ないのです!


誰が考えたって理解できるはずです!


あのネットの世論調査が本当の国民の現れなのです!


あれから読売オンラインの世論調査はなぜかURLを変え削除された。


ですから、今回の選挙の不正を調査することが何よりも
先なのです!


これをやらなかったら、これからメディアはこの手を使い
続けますよ!それでもいいのでしょうか!


色々と愚痴を吐いたところで、こんな不正をやられたら
どうしようもありません。


菅は自分の保身の為なら卑怯な手を使ってでも、保持すること
がバレてしまいました!


卑しい貧しい人間が権力を執るのも善し悪しだなあと
つくづく思った。


貧しいなら普通、国民のために目を向けるのが本当なのですが、
この男は違った。経済界、官僚、優遇の為にメディアの言いな
りに消費税値上げるというとんでもないものでした。


しかも菅、枝野、岡田、前原、という、いつも隣国に敵対心を
強く抱くカルト集合と来ていますから、日本国民は日々、自民
党政権と同じく不安を抱えなければいかなくなりました。


前原によって国民をまた不安と脅かす環境をつくった菅は一刻
も早く辞任を要求する!


産経も同じであるが、検察も 前原に任命された海上保安庁
どうもおかしいというか怪しいのである!


間違いなくこのメンバーはアメリカの裏社会と繋がっています
ので、アメリカの裏工作に乗って何か仕掛けてくることは間違
いありません!カルトはこれだから困るのです。


前もって言っておきます


前原は、そうでなくても参院選前に危なっかしい人物らと秘密会合を
やっていたくらいです。陰でコソコソと謀にクビを突っ込んでいる状況が
されている。


前原は小泉竹中 政治を継承している。


これらは政治経済より米国軍需産業に協力し力を注いでいます。


こんなのに「有言実行内閣を目指す」とされたらたまったものじゃない。

これらの存在によって、一気に日本は平和と自由を奪われる。



TVは嘘の世論支持率で国民を洗脳させ代表選の結果もあらかじめ
計画その通りに達成させました!


新聞界のお馴染みメンバーもやっての作戦です。


しかも、しれっーとした態度でいますから、度胸も座ったもの
です!


ちょっとやそっとのものではありません!


主なる神が御前に知恵と御霊をさずけてくださいます。



聖書。

悪者にはその生き方への報いをその頭上に返し、正しい者には
その正しさにしたがって義を報いてくださる。

天が閉ざされ、雨が降らない場合、彼らがこの所に向かって
祈り、この地に、ききんが起こり、疫病や立ち枯れや、黒穂病、
いなごや油虫が発生した場合、ひとりひとりに、そのすべての生き
方に問い祈らなければならない。

みずから反省して悔い改め、私たちは罪を犯し、悪を行なって
咎ある者となったことを改め、心を尽くし、精神を尽くして、
あなたに立ち返り、あなたの先祖に罪の許しを得よ。

悪い道から立ち返るなら、わたしが親しく天から聞いて、
彼らの罪を赦し、彼らの地をいやそう。



ーーーーーーーー
真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related


ーーーー

Blue Lagoon- Break My Stride

http://www.youtube.com/watch?v=c6FTjUsj8ps&feature=related

When a Blind Man Cries - Ian Gillan
http://www.youtube.com/watch?v=yDAtZ-ZAR1c&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=M4ZbPPdMXGg&translated=1

http://www.youtube.com/watch?v=26A6GQcIADA

ーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。