改革!

皆さん、まず!この国を真っ先に変えなければならないのは
何だと思いますか!


TVメディアの改革なのです。


ここが、情報中心の一番のポイントなのです!


正しい内閣の支持率を公表し、片寄った偏向報道を無くす
ことなのです。


このまま、放っておいては国民は不幸にさらされ続けます!


電波が正しく報道されないことほど、不幸なことはありません!


前原、枝野はメディア側によって内閣に要望された人物です。


ですから、前原は人事を変えるなら自分が出馬すると菅を
脅した程です。


また菅、仙石、前原、枝野、岡田、玄葉は名護市辺野古崎に
代替施設の位置や工法の検討を進めているメンバーでもあり
ます。こうしたことを許せますか!


沖縄県民をまったく無視し退けた移設を行おうとしていると
云っていいでしょう。



沖縄では名護市議選が米軍普天間飛行場辺野古移設に反対す
稲嶺進市長を支える与党系が議会の過半数を取れるかが焦点
とされ、投開票が9月12日。



ここでも投開票のコンピューターの読みが、すり替えられない
ように前もって確認する必要があります。


移設反対の県民が必死の思いで書いてもすり替えられてしまったら
何にもなりません。


民主党の代表選も同じことが云えます。


サポーター票が読み取りで、すり替えられることがないよう注意
しなければなりません。


ここが一番の要注意点になります。


選挙は公正で行わなければなりません!


小沢氏は鳩山氏の辺野古移設で沖縄県民に不振をもたらした

ときに自分の身を斬ってまでも、輿石氏と対談し、鳩山氏辞

任と小沢氏幹事長も辞任を飲んだ。


それなのに、また菅は同じ事をやろうとしています。
この人はどれだけ沖縄県民や国民を馬鹿にしてるか
云うまでもない。



サポーター票不正疑惑を
あげても、結局は票読み取りがすり替えられれば、
すべては無意味である!



また、メディアは何故、テレビで強調してボードを手持ちして
菅支持率を流し出すのか。


これは、まるっきり、選挙は菅が支持が上だから、菅に入れよ
と選挙違反を指示してるようなものです。
(支持率が本当ならまだしも、ネットでは大きく食い違う)



悪質をもってはばかってるようでならない。



http://minnie111.blog40.fc2.com/


http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-2cb3.html



ーーーーーーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related


ーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。