この国の酷さ。

中央選管および地方選管には目を光らさなければなりません!

ここが一番の要注意!
メデイア支持率が誰から、どう見ても明らかにイカサマであるからです。

街頭の2人の演説で民衆の声こそが、まったく嘘のない真実を意味しています。


メディアのこの不思議な支持率はかえって、選挙に大きな疑惑を国民に
もたらしているようなものです。



ネット状でこれだけ騒がれ、マスコミと菅の評判が悪ければ、
今後も菅政権運営におき、国民と政権の間に大きな溝が出き無理が
生じてくるでしょう!


菅運営が続けば国民の罵声の声も増し、クーデターに成りかね
ません。


嘘で塗り固まれた政権は早くに崩壊します。


メディアの支持率は誰からの目からも嘘は明らかであり、
これが罷り通ると思ったら大間違いです。


この国はミャンマーやタイと変わらない。


やはり国民の生の声を率直に受け止める政権でなければ、
早くに崩壊し立ち行き行かなくなるでしょう。


菅の取り返しのつかない大失態はメディアの用心棒を内閣に
起用したことにあり。


日米同盟強調は根っからそうした思想だったのか?


歴史認識の反省を訴えることからしたら考えられない行動。


政権を取るが為の思慮を配備したゆえの回り固めだったのか?

未だに理解しがたい。


ーーーーーーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related


ーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。