罪の誘惑するよりは、むしろ、ひきうすを 首にかけられて海 に投げ入れられた方が、ましである。

ひきうすを首にかけられて海の深みに沈められる方が、その人の益になる。

この世は、罪の誘惑がある 。

もしあなたの片手または 片足が、罪を犯させるなら、それを切って捨てなさい。

両手、両足がそろったままで、 永遠の火に投げ込まれるよりは、片手、片足になって命に入る方がよい。



ーーーーーーーーーーー


イラン南東部の爆破テロで、2名が殉教

イラン南東部で、爆破テロが起こり、2名が殉教、少なくとも5名が負傷しました。

イルナー通信が目撃者の話として伝えたところによりますと、19日金曜、イラン南東部の港町チャーバハールで、自爆テロ犯は金曜礼拝の行われていたモスクに侵入しようとしていたところ治安部隊と民兵組織バスィージにより発見され、モスクへに侵入するこができなかった、ということです、

この自爆テロ犯は、モスクの数百メートル先で身につけていた爆弾を爆破させました。

金曜礼拝の開催後に起こったこの爆破テロにより、バスィージ2名が殉教、通行人や警察関係者が負傷しました。

犯人自身も、死亡しています。

イラン国会のホセイニー議員は、「アメリカとシオニスト政権イスラエルが、この爆破テロの裏にいる」と強調しました。

地域のテログループは、イランに対するテロ攻撃を行うため、アメリカ、イギリス、イスラエルをはじめとする西側の支援を受けています。

一部の西側諸国、とくにアメリカは、イランに敵対する中で、自らの目的を実現するため、テロリストを様々な形で使用しています。

アメリ国務省は最近、イランの反体制派テロ組織モナーフェギンを同国のテログループのリストから外しました。

このグループのテロで、イラン市民およそ1万7千人が殉教しています。



ーーーーーーーーー


北斗晶って、ほんとに面白い。

プロレスのお弟子さんたちが塩味のちゃんこ鍋を作ってみんなで食べて
るなか、北斗晶、ちょっと食べるのを止めて「まあまあだな」と
その表情が可笑しくて、ゆかいだった。


老後はお茶を飲みながら二人で畑を眺める夫婦生活ができればいいと

子供たちも大きくなったらいなくなり旅経ち

子供たちに、「おまえと孫だけ帰ってくればいいからな、」と、これは面白い、あはは、

笑いを飛ばしていました。


明日(火曜)は出演のTV張り付けですな。