尖閣購入を取りやめるか棚上げするしかない。

日本は尖閣は日本の領土だといい、中国は尖閣は中国の領土だといい
両国がそれぞれ自国の主張をしたところで、いつまで経っても
どんな話し合いをしたところで治まるはずがないのです!

中国が猛激に怒りを露わにしているなら、

尖閣購入を取りやめるか棚上げするしかないのです。

尖閣を買う前の以前に戻すことです。

領土の争いのなかった頃に戻すことです。

尖閣を買う話などなかったなら、中国進出企業や日本の旅行会社、銀座、秋葉原電気店

航空業界、アサヒビール、観光業界など日本経済に大きな打撃を与えることなどなかった。


中国が尖閣を奪って、日本をどんなに納得させても治まらないのと同じように
日本が尖閣を買って中国を幾ら納得させようとしても治まらないのは同じ。

幾ら、日本が尖閣は日本の領土だと主張したところで、中国には通用しないのら


どうすれば争うのを止めることが出来るか、子供でも分かることです。



ーーーーーーーーー

きっこ‏@kikko_no_blog

普通の人は自分が何かミスを犯して都合が悪くなるとダンマリを決め込むもんだけど、橋下徹って都合が悪くなると逆に饒舌になるタイプ。自分の本音を見透かされないように取り繕ってるんだろうけど、少し距離を置いて客観的に観察してるとボロが出ないように必死にしゃべり続けてる姿が滑稽すぎる。

きっこ‏@kikko_no_blog

市職員、文楽夜回り先生‥‥自分より弱そうな相手を見つけては敵に仕立て上げて徹底攻撃、この「自分で作り上げた敵を自分で攻撃して自分にリーダーシップがあるかのように民衆に錯覚させる」という手法は、B層を洗脳するために小泉純一郎が多用した作戦。


きっこ‏@kikko_no_blog

橋下って、とことん「他人には厳しく自分には甘く」の人だな。まるで小泉純一郎そのものだね。



ーーーーーー

東京都庁の職員は石原が辞任したことで
みんなホットしていることだろう。

知事という立場を利用し、あんな都税を我が物のように私物化した人間もいない。

放漫、傲慢、何ひとつ取り柄のないものだった。

今度は国政へ?国民から総スカンを喰らい嫌われている石原。

メディアが ちやほや、持て囃してるからあんなにのさばっているのである。

石原の尖閣騒動で日本経済はガタ落ち(赤字国債大国金利上昇、金融緩和は金融ビジネス
でまた消えていき、何も変わってない。

天文学的数字国債発行残高を抱え込み、巨額の利子は、税収の丸ごと金利払い。

石原も日銀も経済はもうどうでもいいような赤字国債で頽落できればいいという考えしかないから
こんなのに喜び、今のその瞬時が良ければいいという考え、そうして日本は沈没していくのである。


もう犯罪です。

2007年度の国債売買高は、1京2323兆円、国債先物売買高2806兆円を加えると、
国債売買高はほぼ1京5000兆円まで達していると日本銀行調査統計局が発表しています。


石原は間違っても地獄からは這い上がれない。



ーーーーーーーーーー


石原は昨日の記者会見で中国を「シナ」呼ばわりし、日本維新の会の橋下と度々会い連結をめざすと主張。
石原の尖閣購入で日中関係が悪化し、日本経済に支障をきたしていることに、何の謝罪の言葉もないばかりか

国政に復帰したら、まだ中国を怒らせる船だまりや灯台をつくると主張。

しかも石原は原発推進核兵器保有や徴兵制導入をすると常々口にする危険な老害


イカレきちがい石原のこれまでの問題発言。


完全に石原にサタンが入った数々の発言。


「日本は堂々と戦争したっていい」「憲法の拘束もへちまもない」

「日本は再武装しなければならない」

「日本は堂々と新しい兵器を作ってどんどん売ったらいい」「日本が生きていく道は軍事政権をつくること」


平和憲法は見直しではなく廃棄すれば良い。


「人類の進歩のために、あの戦争は大いに意味があった。」これも非常な発言。


「あの戦争は、やっぱり感動的だった」


日本の原子力発電所東京湾に造ったっていいくらいだ。


予告して自殺するバカはいない。やるならさっさとやれっていうの


女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪です。
「男は80、90歳でも生殖能力があるけれど、女は閉経してしまったら子供を生む能力はない。
そんな人間が、きんさん・ぎんさんの年まで生きてるってのは、地球にとって非常に悪しき弊害」と発言。


ああいう人ってのは人格あるのかね
重い障害のある人たちの「ああいう人(重度障害者)ってのは人格あるのかね。
経済性ってことだけに触れないと思うけど、やっぱり永久に採算合わないだろうし、安楽死とか考える人もいるだろうね」


前頭葉の退化した老人。


子供だけじゃなくて、テレビなんかにも同性愛者が平気で出るでしょ。日本は野放図になり過ぎている。
どこかやっぱり足りない感じがする。遺伝とかのせいでしょう同性愛者を蔑視するような発言をする。


北朝鮮のミサイルが1発落ちてくれたらいい。


一生どこへ行ってもイジメられるんじゃないの
「自殺なんか、予告して死ぬなって、そんなものは。大体甘ったれというか」
「こらえ性がないだけでなく、ファイティングスピリットがないと、一生どこへ行ってもいじめられるんじゃないの」発言。


これはね、やっぱりね、世界一の大国の大統領に黒人がなったんでね、アフリカなんぞの黒人国家というのが、親近感を持ってね、そういう票が雪崩をうって動いたりすると、ちょっと厄介ですな。


「西洋人の 柔道ってのは、けだもののけんかみたいだ」


選手が頑張っ て手にした銅メダルを「誰でも取れる」と発言。


網代港の魚網はヨットの邪魔だから運輸大臣任期中に取り除かせる。


リニアモーターカー宮崎実験線を視察し、「ブタ小屋とトリ小屋の間を走っているようなこんな田舎で

と宮崎県内の養豚、養鶏業者の怒りを買う。


「フランス人は数を数えられない」




日本を崖っぷちに追い込んだ新銀行。
五輪失敗の損失が二千億のみならず、臨海開発などで石原都政の借金は15兆2千億あるのだ(都債残高)。

石原自体が天罰の下り、日本にとっての災厄の化身みたいなもの。

東京都には北朝鮮をはるかに超える独裁者がいたが、今度は国政へと 災厄を乗り換え

日本のメディアは北朝鮮を遥かに上回る石原に、北朝鮮を批判などする暇などないはず。

北朝鮮より厄介な異物を抱え込んでる日本。


都の税金はオリンピック招致に使い込み失敗、新銀行税金投入失敗でかなりの浪費をしてしまい、
その金額は最低でも数千億円を超える。


こんな最低のゲスに国民の命を犠牲に払わせられては国民も浮かばれない。



ーーーーーーーーーーー


韓国メディア「日本の右傾化が加速する」
2012.10.25 20:15 [韓国]

米ワシントンでの講演で、石原氏は日本国憲法について「破棄して新しい憲法を」と訴えた=今年4月(共同)
 【ソウル=加藤達也】石原慎太郎東京都知事の辞職と新党結成について韓国の聯合ニュースは25日、東京発の記事の中で「日本の代表的右翼政治家」と表現した。石原氏が憲法改正を推進しているとし、記事の見出しでは「日本の右傾化が加速する」と指摘した。

 記事では、石原氏を「保守勢力を結集して政界再編を推進しようとしている」と紹介。朝鮮半島の日本統治時代の「慰安婦」問題に関連し、石原氏が8月、「日本人が強制連行したという証拠はない」などと発言したと批判的に伝えている。



ーーーーーーーーーーー


日本維新の会政権公約素案で「減反を廃止」

2012年10月26日 01時30分

 日本維新の会の次期衆院選政権公約の素案に、農業政策の柱としてコメの生産調整(減反)の廃止が盛り込まれたことが分かった。維新は党綱領「維新八策」に環太平洋パートナーシップ協定(TPP)参加を明記しており、農業分野でも自由競争を促して大規模農家に集約を図る姿勢が鮮明となった。

 農業政策については「自立する農家」を基本目標に掲げる。コメの価格を維持し、零細農家を保護してきた減反は廃止。さらに、独占禁止法の除外対象となっている農協の共同購入・販売の流動化を図るため、農協法見直しも盛り込んだ。農協を支持基盤とする自民党との違いを打ち出す狙いもある。

 外交政策では中韓両国との緊張関係が続く尖閣諸島沖縄県)と竹島島根県)について「国際司法裁判所(ICJ)に提起して解決を求める」と明記する。中国が領有権を主張する尖閣諸島について、政府はICJを活用しない方針だが国際社会で積極的に主張する姿勢を強調する狙いだ。


(これで完全に日本経済は止まり、機能は停止。)

 地方分権では、維新八策に盛り込んだ消費税の地方税化を明記。原発政策では「2030年代までの既存原発全廃」を記したうえで、新たな原発技術や効率的な電力消費システムの構築に取り組む


●●●

石原は日本も核武装をというが、日本には51機もの原発が散らばり
もし、戦争開始になれば3日と日本はもたなく終了する。

そのためには全国の原発を全部日本から排除するしかない。


TV朝日のスパモ二の石原の持ち上げ賛美には異常でトチ狂っている。


橋下が駄目なら石原でと間隔がずれ過ぎている。

どうも、また裏で動いてる気配がする。

とても聞いちゃおれない。



ーーーーーーーーーーーー

「石原氏は暴走老人」 “真紀子節”が炸裂「ご子息方がお気の毒」
2012.10.26 11:55 [民主党

閣議後、記者会見する田中真紀子文科相=26日、文部科学省
 田中真紀子文部科学相は26日、閣議後の記者会見で、東京都知事の辞職と新党結成を表明した石原慎太郎氏について、「暴走老人で大変だ」と述べた。

 田中文科相は、石原氏が官僚打破を掲げたことについて「25年間国会議員を勤めた大臣経験者が、今になって何ができるのか。逆に言えば、何でそのときにしなかったんだろうかという思いがある」と批判。

 東京都政についても「あまり言いたくはないが、魚河岸市場や銀行の問題、五輪の東京招致の問題などいろいろあるが、すべて手を付けただけ。病気でご加減でも悪いなら別だが、何でほうり出されるのかという思いが強い」と述べた。

 その上で「ご子息方がお気の毒。石原裕次郎さんというかつてかっこいいといわれた俳優さんがおられたが、そのお兄様はかっこ悪い暴走老人だなという感じがする」と、「暴走老人」という言葉を3回使って石原氏をこき下ろした。



ーーーーーーーーーーー

桑名正博さん逝く 脳幹出血で意識不明104日目

26日午後大阪市内の病院で息を引き取った桑名正博さん

7月15日に脳幹出血で意識不明となっていた歌手の桑名正博さんが26日午後、入院先の大阪市内の病院で息を引き取った。
59歳だった。関係者によるとこの日午後に知らせがあり、長男でミュージシャンの美勇士が急きょ大阪へ向かった。
葬儀・告別式は親族のみで執り行う予定。

●●●

助からない命が延命され、意識も回復されないまま3ケ月以上も桑名さんは美勇士さんの元で
見舞われることが出来たことに感謝だったことでしょう。

これ以上、ご家族に迷惑をかけまいと旅立たれたのかも知れません。

美勇士さんもお父さんの意識が回復されることを祈り、思いを胸に抱いて走ると宣言され

祈願をかけて減量までされホノルルマラソンまで後、もう少しという矢先でした。


親思いの優しい美勇士さん


お父さんは神さまのもとへ旅立たれました。

桑名さんのご冥福を心よりお祈りいたします。



ーーーーーーーーーー


イタリアの前大統領ベルルスコーニが脱税や違法な裏金を作っていたとして
裁判所から4年の実刑判決が下されました。

3つの裁判が進行中のなか、第1回目でこの判決が言い渡されました。



ーーーーーーーーーーーー


石原のこうしたさまざまな失言と戦争や原発をぼた誉めするこんな恐ろしい人間を

これからTVがニュースや報道で石原の素性を隠し、飾って「石原さんは、石原さんは」と

誉め祀り煽動するメディアがいたとしたら、

そのメディアも石原と協力する同類でこの国を潰し国民に早く死を招いていると思って頂いて当然でしょう!

こんな この国の舵取を誤った石原を推進など間違っても常識からは考えられないからである。

国民はしっかりと監視する必要がある。



ーーーーーーーーーーーーー


ハリケーンで38人死亡=カリブ海諸国―米北東部も警戒強める

10月27日(土)9時22分配信

 【サンパウロ時事】カリブ海を縦断して大西洋を北上中のハリケーン「サンディ」がカリブ海諸国で猛威を振るい、AFP通信によれば、キューバなどで26日までに計38人が死亡した。

 キューバでは東部を中心に、崩れた建物の下敷きになるなどして11人が死亡。大きな土砂崩れ被害に見舞われたハイチでも26人が犠牲となった。ジャマイカでも1人が死亡した。

 米国立ハリケーンセンターによると、サンディは26日時点で最大風速約36メートル。5段階で一番下のカテゴリー1に勢力をやや落とした。

しかし、米東部や北東部の広い地域で暴風雨などが今後予想されており、ニューヨーク州が非常事態を宣言。

ロイター通信によると、米大統領選のロムニー共和党候補が28日に予定した遊説を取りやめるなど、最終盤を迎えた選挙戦にも影響が出始めている。 



ーーーーーーーーーーー

激化の一途 重低音が体に響くプロペラ音も5時間半以上 住民「生活に支障が出る」
2012/10/27(土)

オスプレイ:島の爆音、激化の一途

 【伊江】村西側に位置する伊江島補助飛行場では午前9時すぎから午後8時すぎまで計7回の飛来があった。
1日の訓練としては配備後最も多く、訓練が激しさを増した。

 低く重たい音が体に響くようなプロペラの回転音も、少なくとも計5時間半以上にわたって村内に鳴り響いた。

 飛行場に隣接し、オスプレイの離着陸や旋回する場所に近い西崎区の一部では離着陸の度に「バババババ」という音が地面に反響し、
周囲の空気を振るわせた。夜間訓練では、島近くでヘリモードになるため、突如、プロペラ音が闇夜に響く状況だった。

 日中、飛行場のフェンス近くで畑仕事をしていた男性(71)は「朝からずっと訓練が続くのは珍しくない。
ただ、訓練が倍増すれば今まで以上にひどくなることは素人でも分かる」と警戒する。
「そのうち、フェンス外も飛ぶだろうし、墜落の不安はなくならない」と低空で旋回するオスプレイを恨めしそうに眺めた。

 西崎区内で、訓練地から1・5キロほど離れた所に住む名嘉元武志さん(89)は、自宅でもプロペラ音が聞こえるといい、
「フェンスの近くだと生活に支障が出る状況。沖縄や伊江島はいつまで基地の犠牲にならないといけないのか」と憤った。

 2人の幼子を抱える西崎区の女性(34)はこの日、飛来したオスプレイの音とトラックの音が重なり、今までにない音に驚いた。
「事故の不安があり、最近、音に敏感になってきた」という。
子どもから「何で危険と言われてるのに飛んでくるの」と聞かれ、言葉に詰まることもある。

 「夜間・深夜の訓練もこれからは激しさを増す。子どもたちにはこの環境が当たり前とは思ってほしくない」と話し、
訓練がなくなることを願った。


●●●


ただでさえ、ヘリコプターの騒音は遠くに飛んでいても聞こえてくる程ですから
真上を飛ばれようものなら、バッ!バッ!バッ!とやかましい。

あれはF1並みの爆音と変わりない。