日本がおかしい。

日本がおかしい。世の中が狂っている。

大学出ても就職先がない。派遣社員も切られて失業者が溢れている。
若者のホームレスが急増している。事件が起きても警察はうやむやなまま。
報道機関は国民に敵化し。

空気も読めない無能な菅、前原、北沢、枝野、岡田らは、
軍事力強化を理由に「外交の大方針」と無謀なカネをつぎ込んで見たり、
むちゃくちゃである。

http://www.amakiblog.com/blog/


オーストラリア北東で起きた洪水の異常気象は今年の日本で
も起きると予想され、TPPどころか自国の収穫の蓄えの心配が高まる。

作物も夏の異常な熱さに実も灼けて商品にならない。


地球も危ないものだが、まだ死んで黄泉に堕とされ永遠と
苦しむことの方が大変である。


火の神を産んだ、伊邪那美(いざなみのみこと)の命は黄泉(よみ)の国に行く。
伊邪那岐命(いざなぎのみこと)は伊邪那美命(いざなみのみこと)の制止もきかず後を追って黄泉の国に行ったところ、変わり果てた伊邪那美(いざなみのみこと)の姿に驚き、妖怪のような世界に足を踏み入れたことに恐れをなして黄泉の国から逃げ帰ってきた。そして、筑紫の日向の橘の小戸の阿波岐が原で禊ぎ祓いをした。


ーーーー
議論再燃の予感...やっぱりケータイを使うと脳腫瘍の危険は増す?

[拡大写真]

本当のところはどうなんでしょうかね?

携帯電話の電磁波が脳に及ぼす影響をめぐっては、これまでも様々な調査研究が重ねられ、その危険性の有無が議論されてきましたけど、また新たに海外では波紋を呼びそうな流れが強まってきているようですよ。携帯電話メーカーも、この論議の行方には細心の注意を払っているみたいです...

というのも、ワシントン大学のヘンリー教授が、過去の400以上の調査論文を再評価した結果、携帯電話の電磁波が脳のDNAに何らかのマイナスの影響を与えることが認められたとのデータは、調査のスポンサーに携帯電話メーカーやキャリアが名前を連ねていると減少したものの、より中立的なスタンスで実施された調査では、危険性を示す結果が2.4倍も増えていることを発見。もしかすると実際の危険を小さく見せようと、携帯電話は身体に安全な電子機器であることを強調するようなデータばかりをクローズアップさせる圧力があったのかもしれないとの懸念が表明されちゃいましたよ。

さらに、ピッツバーグ大学のデービス教授は、携帯電話の登場後に脳腫瘍の発症件数が大幅に増加したということはないものの、20〜29歳の年齢層での発症例が急増しているのも確かであり、若年層ほど電磁波から有害な影響を受ける危険度が高まるのではないかとの指摘も出されているそうです。

最近ではWi-Fiのシグナルが生態系に及ぼすダメージなんかも心配されたりしてますけど、いつもガジェットを肌身離さず使いたいボクらには、ちょっぴり気がかりな疑惑かもしれませんね。



ーーーー
真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。