菅はこれでは自分の財すらも残せなかったはずだ。

今の日本の現状とは。

以前よりも収入が減った。生活が苦しくなった。
お金の問題で家族がギクシャクな関係になりつつある日本。


スーパーで若者が買うのはインスタントラーメンの5袋入り
それだけををぶら下げて帰る。(明らかに栄養不良。)


一般庶民の主婦の方々はスーパーで商品を手に取っては
みたものの、財布の中身と計算し、ためらいつつ元に戻す。


一般庶民は切りつめた生活を余儀なくさせられている
と云うのに馬鹿な菅は国民とはほど遠い贅沢三昧。


8時17分、東京・赤坂の日本料理店「赤坂 紙音」。寺田補佐官、秘書官らと食事。


1月23日(日) 東京・紀尾井町ホテルニューオータニ。同ホテル内の日本料理店「なだ万」で小島順彦三菱商事会長、長谷川閑史武田薬品工業社長、田坂広志多摩大大学院教授と食事。


1月22日(土)6時56分、東京・紀尾井町ホテルニューオータニ
同ホテル内のイタリア料理店「ベルヴュー」で寺田首相補佐官と食事。


1月21日(金)、東京・赤坂の日本料理店「赤坂たけがみ」。


1月20日(木)東京・虎ノ門ホテルオークラ。ホテル内の中国料理店「スターライト」白川方明日銀総裁米倉弘昌日本経団連会長、古賀伸明連合会長らと食事


ーーーーーーー
自民党大会「新しい自民党政権樹立」をブチ上げた谷垣演説の空虚
【政治・経済】
2011年1月24日 掲載
有権者は誰も望んでいない
「谷垣さんのあいさつは、すっかり野党だったね。菅政権批判はいいけど、長いこと政権政党だったんだから、少しは国民がうなるような政策案でも披露できないかなあ」――。23日、都内のホテルで開かれた自民党の党大会を取材したベテラン記者のつぶやきである。

 たしかに、谷垣演説はかつての社会党や(野党時代の)民主党のセリフのようだった。
「このままでは日本の未来がつぶされてしまう。日本再生を果たすため、民主党政権衆院解散・総選挙に追い込み、一刻も早く政権を奪還、新しい自民党政権を樹立する」
民主党政権マニフェストをあれだけ批判してきた与謝野氏を経済財政の司令塔に据えた。貧すれば鈍するだ。マニフェストの一大転換であり、変質、変節だ」
 
谷垣が総裁になって1年4カ月。党内からも揶揄(やゆ)された就任直後の国会での弱腰が嘘のような攻撃ぶりである。

 だが、ちょっと待ってほしい。多くの有権者民主党政権に失望し、あきれ返っているのは間違いない。だからといって「自民党政権の樹立」なんて誰も望んじゃいない。国民にソッポを向かれた自民党が、いったいどれだけ反省し、改革したというのか。野党になってからの自民党が何をやってきたというのか。

「自らの失政を総括、反省もせず、民主党批判を繰り返してきただけです。その象徴が小沢問題。“小沢招致が実現しなければ審議拒否する”と、1年近くも言い続けてきたのです。これでは議会は機能しませんよ。党内体質だって変わってない。

最近も、一昨年の衆院選マニフェストで明記した世襲候補者の禁止を、執行部が事実上撤回する方針を固めたばかり。相手を批判しておきながら、自分たちもマニフェストを修正しようとしているのだから話にならない。いまだに“身内第一”の発想なのです」(前出の記者)

 党大会の前日には、党本部で屋台村を開設。総裁、党三役らが地方議員らに焼きそばやお好み焼きを振る舞っていたが、そんな人気取りパフォーマンスぐらいしか知恵がないのか。何も変わらない落ちぶれ政党の党首が「今年こそ自民党政権」なんて決意表明をぶち上げたところで、むなしいばかりである。


●●●

自民党なんて民主党政権よりまだ上手をいって
国民の存在がまったく無しの政策でいちばん悪い。

また民主党の中で最高に悪いのが菅直人、前原、岡田、北沢、
安住、枝野、玄葉、渡辺、仙石、与謝野である。

これらが民主党内から出て行けば癌もなくなる。



ーーーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。

2011-01-23