天上界から神が地上に降り立ったといわれる霧島連峰の怒りか!

TV局の大バチ当たりとはこういう状態を云います。


皆さん!宮崎や都城市、鹿児島が新燃岳のかなり大規模な
噴火で火山や降灰がもくもくと降り注ぐなか、非常に危険で
警告を発する危険レベルというのに国民の安全なんてどうでもいい
のか?どのメディアも完全にスルーです!


心配で眠れなかった住民が避難したらいいのか?どうしたらいいのか?
一刻も情報が欲しいはずの人々がマスコミが何も流さない!
こんな状態で情報を待つ人々はかなりメディアに怒りが
溜まっているものと思います。


今朝はマスコミは何とも知れない芸能の話題ばかりで
大事な報道はやらないとしたもので、これで完全に
落ちぶれ果て役に立たないことが、これでまた、
はっきり示された。


これが今のマスコミの現状です。


唯一、2ちゃんねるは、生の声が書き込まれていました。


いちばん下のその生の声を読んでください。


ーーーーーーーーー


2011年1月26日、宮崎県の新燃岳が噴火し降灰がもくもくとあがっています。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00191911.html

火山の噴火は神が人々に警告を示す証しとも云われます。



天上界から神が地上に降り立ったといわれる霧島連峰の怒りか!

神々が逆さに落とした鉾は、見事 に山の絶頂に突き刺さり
ました。


ここの「新燃岳霧島連山も「高千穂峡」と同じく、天孫降臨の地
と呼ばれており、全国に広がる鳥インフルエンザに警告と
人の手によって何か起きる前の警告かも知れません。

http://bluepon.at.webry.info/201011/article_2.html


西都原古墳群 、男狭穂塚は瓊々杵尊ニニギノミコト)、
女狭穂塚は瓊々杵尊の妻の妃木花開耶姫命コノハナサクヤヒメ)の墓
http://www.0503ak1025.net/kohun.html


宮崎県 鳥の形をした古墳群。鳥の胴体と羽の形。
http://www.gondo.com/g-files/miya/miya1.files/page1.htm
磐戸神社のある上北方地区では、古くから鶏を天照大神の使い鳥として信仰する習慣が残されていた。驚く事に、昔地元の住民は、鶏をまったく食べなかったのだ。それどころか、鶏を食べる事自体が、昭和2年まで、禁じられていたらしい。これは、地鶏が特産で、鶏肉を良く食べる宮崎では大変異例な事である。昭和3年以降この禁は解かれたが、現在でも鶏を神の使いと崇め、鶏肉を食さない家が存在している。

日向神話再 発見の日録 日高 祥


高天原】は天上界にある【神界】を指していた ものと思えてくるが、一方で、アマテラスオオミカミが治めるよう命じられた高天原の世界では田が耕され、機織り(はたおり)が行われていたという古事記の記述や、スサノウノミコトが田んぼの畦道 (あでみち)を壊したり、糞尿をまき散らすなどの乱暴を繰り返していたという俗世界的な記述を読むと、高天原は地上界の一角であったようにも思えてくる。


1995年1月17日、「阪神大震災
1995年3月20日地下鉄サリン事件


鹿児島と宮崎の県境にある霧島山の新燃(しんもえ)岳で、26日朝から噴火が続き、風下の地域では降灰に見舞われている。
新燃岳では26日午前7時31分に小規模な噴火が発生し、その後も噴火が続いている。
午後3時前からは火山性微動の振幅が大きくなり、午後3時40分ごろには火口から1,500メートルの高さまで噴煙が上がり、南東方向に流れている。
風下となる鹿児島・曽於(そお)市や宮崎県の都城市、小林市では、降灰が観測されている。


宮崎の養鶏場で鳥インフルエンザが発生し
大量の鶏が処分されてしまいました。

こんな寒気ですから人間も風邪をひけば、鳥だって風邪を
ひきます。

これまでも鶏や野鳥の鳥のインフルは昔からありました。

それが陽性か陰性かであって、此処、何年間はTVメディアの
強毒性の煽りや宣伝によって、より強毒に変わってきたとい
うものです。

最初に何羽かの鶏や鳥が死んでいるのが見付かり
陽性H5N1亜型ウイルスとということで、他の鶏も大量に処分となりました。

鶏を全部処分しなければならないという痛ましいものになりました。

前回も牛の口蹄疫で牛舎の牛が全頭いなくなったばかりです。


人工合成したかのように、ある年から突然に変異して、
最近の鳥ウィルスは全国で広がり、バイオテロ化したと云ってもいい。


ーーーーー

テレビはほんと役にたたんね。


この空震って、空中の音速(時速1225 km/h)と同じかな?


http://uproda11.2ch-library.com/283083dBJ/11283083.jpg
http://uproda11.2ch-library.com/283081btC/11283081.jpg
http://uproda11.2ch-library.com/283078X52/11283078.jpg


NHKどうでもいいことばかり流して
今、実家の親は避難すべきかどうか情報が欲しくて右往左往してるのに


BS日テレとかの天気予報
雲の様子とかで、噴煙がくっきりでてるのに
まるっきりスルーw なんか一言くらい言えと。


2011/01/27(木) 02:57:55.62
窓ガタガタいってるけどこれ地震じゃないよなぁ

長崎も窓ガタガタ言うてます

こっちもガタガタいう 長崎@大村

佐賀もいってる

ありゃみんなもやっぱガタガタ言ってるんだ ちなみに諫早

不気味すぎる音、怖いよ!と思ってたら止まった!

なんか霧島の噴火?の低周波がどうとか別のスレで言われた
またがったがたいってる
噴火なのか?

ドドドドってこえーよ 佐賀

揺れてはいないけど空気が震えてる感じ。

音がスゲー響いてる 佐賀 神崎

こちら佐賀県佐賀市だけど、 なんだったのこの振動。

こちら佐賀県佐賀市だけど、 なんだったのこの振動。
くりかえすガタガタガタ・・・ガタガタガタ・・・・と
ずっと続いてるんだけど

久留米方面の空からドンドン音がする

窓がカタカタうるさい

佐賀市 かれこれ30分くらいゆれてね?

また始まったな 無視するには強いし、騒ぐにしては弱いし…
いい加減にしてくれ

ずっとガタガタ窓がいってたが風かと思ってた

NHK、さすがに九州地方ニュースではやるだろうが、全国では完全無視か

中央は地方に興味ないことが証明されたな

少なくも地元のテレビ局は取り上げないとだめだよな・・・
最低nhkだけでもなあ

NHK使えねー
めざましは薄いけどトップで流したぞ

待てよ…
この火山灰が鳥インフルを抑える石灰となら

悲しいぐらいマスゴミはスルーしてるな

めざましキター
なぜインタビューが鹿児島?
都城の方が灰の被害も火柱も見えていたのに…

行きたくないんだよ


都城が一番被害が出てるけど、絵的にいいモノが録れるのは霧島市高原町、小林市。
そうなると中継車が一番出しやすい霧島市が選ばれる。都城に中継車出してる局はないんじゃないか?


霧島連山はほんとにきれいだなぁ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/1229JiKirishima.jpg

マスコミの地方軽視なんとかならんかな。

NHK完全スルーだな。
なんか政治的に恨み買ってるの?


知事辞めた途端に何も言わなくなったな
どげんもせんとですね


犬HK鳥インフルしか報道しないよな
畜産潰しに必死で宮崎がどうなろうと知ったこっちゃないって感じだな


テレビじゃ全然やらないな 使えない


火山よりもK-POPの方が重要なんです。
by日本のマスゴミ


熱心にやってるのはフジだけだね。NHKは駄目だ

地方軽視っていうか
夜中に3時間近く風もないのに窓がガタガタいって
空気全体が揺れてる感じで異常だったがNHKにテロップもでず…
情報を収集できたのが2ちゃんの地震板だけだったという



ーーーー

元女優、酒井法子さん(39)の元夫で覚せい剤取締法違反罪で有罪判決を受け執行猶予中の高相祐一氏(42)が、東京都新宿区内の路上で倒れて警視庁新宿署に保護されていた件について26日、高相氏が同署から任意の尿検査を受けていたことが、捜査関係者への取材で新たに分かった。尿検査の結果は「陰性」で高相氏は自宅に戻った。

 捜査関係者によると、高相氏は25日深夜、同区歌舞伎町の路上に倒れていた。同署は「注意指導案件」として扱い、その後に尿検査を実施。「陰性」の結果と合わせ、アルコール反応もなかったという。倒れていた理由が分からない“ナゾ”だけが残った。

●●●

えっ!これ昨日は尿の検査しないで帰した
って書いてあったけど。

今朝は尿の検査して陰性?

何だか余計、怪しくなりましたね。


ーーー
真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

Sometimes when it rains

http://www.youtube.com/watch?v=n4dfghJNTDI&feature=related


ーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。