最高裁の人員選出は偏っている。

鶏は昔から飼われていて、鳥がインフルエンザにかか
って死ぬということは度々ありましたが、ここ数年の間にマスコミ
による前ぶれで、急に変貌したウィルスの異常な煽りと宣伝
ぶりによって、これまでにはそうなかった鳥の全殺処分が施される
ようになりました。

インフルエンザが変貌したという前兆で、世界の陰湿な
時代に、流行りだした強毒性鳥インフルエンザ

こうも簡単に飼育した動物たちを意図も簡単に全殺処分を
する。神の怒りもマグマが爆発し頂点に達するはずだ!


天地創造され、すべての生あるもを創造されたし神が
こうした強毒を自然で発祥させるはずがない。


ーーーーーー


逆転敗訴した原告と弁護団は28日午後の会見で、口々に裁判所への不満を
漏らした。

「極めて不当な判決で、到底許し難い。速やかに手続きをして、
最高裁の判断を仰ぎたい」。加藤文也弁護士は会見の冒頭、上告方針を
明らかにした。

加藤弁護士は、日の丸と君が代が国旗国歌であることは慣習法として
確立していたとの判決の指摘については「定着していることと、
強制することは次元の違う話」と反論した。

会見場の壁一面には1審勝訴を報じた新聞記事の拡大コピーが
張られていたが、教諭や弁護士らは一様に固い表情。都立高校で国語を
教える川村佐和教諭は「こんな判決を出すなんて裁判所って
本当にひどい」と涙を流し、「日本には自由も民主主義もないのか」
とも話した。

都立高校の片山むぎほ元教諭(61)も「裁判長の判断は
全く理解できない。私は生徒に『あきらめるな』と教えてきた。
これからも、理不尽をやめさせるために闘っていきたい」と語った。


●●●

最高裁の人員選出は偏っている。

すべて公益利権を優先とする裁判。

今の最高裁長官の任命と指名は内閣府が行うことになってるが、
自民党の、小泉、安倍、麻生とした人選が存在。

内閣府が決める慣習になっている。


竹内行夫元外務事務次官が、司法試験に合格したわけでもな
ければ、法曹資格をもってるわけでもない。

竹内氏を、外務省から受け入れている最高裁は、司法の独立
からかけ離れているが、それを内閣府が任命していることに
疑問が生じます。



ーーーー


日本の借金が増えていった理由とは。

http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

>たった10年で、ニポンの借金は395兆円から
2倍以上の900兆円へと膨れ上がっちゃったワケだ


日本のマスコミが極端に変貌し始めたのは
この頃からだと見る。

三反園のコイズミさん誉めは余りにも異常と見なす。



ーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

When I Get Over You

http://www.youtube.com/watch?v=1UFG_ql9Qkw&feature=related


ーーーーーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。