最初から計算された不正ありきの東京都議選!

最初から計算された不正ありきの東京都議選

この東京都議選ですが、相当な民進党の票がモノ言わせまいと不正して削られていますね。

実際の票は民進党が1位、共産、都民の順が正しく、後の残りの党は一ケタ台だ正解!


この都民ファーストという議員らが必ずしも小池についてくるとは限らない!


まあ、しかし、よくこんな訳の分からない都民ファーストなどという名前を仕掛けたものだ!

誰が仕掛けたのか??


東京の一般庶民が自分たちに変わって物言ってくれる代表とする民進や共産、社民、議員を投票しない訳がないのである!


国会の衆参民進党はこれからも、これまでと同様に多いに国民に信頼を得ることで自民を徹底的に追及していく構えを見せるべきだ!


いいですか、これまでに衆参ではっきりと物言う民主党の良識ある議員たちを、モノ言わせてはならぬと不正を使って、

たくさん落としてきているんですよ!


今、残ってる民進党民主党と維新の党などと合併して残った党だが、それでも安部自民が余りにも酷いから国民のために頑張っている。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


小林麻央って、海老蔵が昨日出してた写真は髪の毛が短いので冬服の最近の写真であると、

1月2月3月はまだカツラじゃなかった?

昨日の写真では自毛に?

小林麻央って、何人もいるんですか?


太ってる時の麻央はまったく別人など、、

麻耶が似てますかね〜などとも、

退院してまだわずかなのに急に激やせなど、

何人もいますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日米主導で中国へ働き掛け=対北朝鮮圧力で首相とトランプ氏


安部のペテン師が3日午前、早々と米国のトランプに中国の大嘘の洗脳を電話でやってるそうだ!

米艦が西沙諸島の領海に進入、中国への重大な政治・軍事挑発=外交部


何故?米国がこうしたことをやるのか?全部、安部の大嘘にホワイトハウスは騙され洗脳されているからだと何故、中国は分からないかなあ、

しかもトランプが嫌うオバマ民主党残党と安部らが兆発行為をやってるというのにだ!

安部は嘘を洗脳し騙くらかす大ペテン師である!


中国はトランプにただちに安部が何を話したかを確認する必要がある!


そうして日本の国民はトランプと同様メディアの大嘘のニュースを垂れ流され、ハタハタ大迷惑を被っているということも

伝えておくべきである!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

松居一代ブログ

https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/

悪しき計画を

立て

黒い交流関係を利用して

ひとりの人間を抹殺することが

この、芸能界で出来ることを

私は、39年間

この世界に身を置いて

はじめて知ったのです

そうです

黒い膿を

知ったのです


実は…

それが

恐ろしいノート

の存在で

わかったのです



なるほど、そういうことではない限り逃げる理由はないですからね。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ある時点で、嘘つきニュースは、偉大な雇用の数、強い経済、ISIS、国境などの成功を議論することを余儀なくされます。


今朝イタリアと話すことになるだろう。


中東の平和についてのサウジアラビアの王と昨日話しました。面白いことが起こっている!


今朝ドイツとフランスと話しをします。


制服のアメリカの男性と女性は、自由を克服し、弱者を強く守ってくれる&自由な邪悪を打ちのめす話です! アメリカ合衆国


株式市場は常に高水準で、最低水準の失業率(賃金は上昇し始めます)と私たちの基盤が今までで一番強固なもになっています!


不誠実なメディアは、大いなるアメリカ人のために私たちが目標を達成することを決し阻止することは出来ない!米国が第一。


嘘つきメディアは私たちを沈黙させようとしていますが、しかし、私たちはそれらをさせません。
我々は勝った&彼らは失った! 不誠実なメディアは、大いなるアメリカ人のために私たちは目標を達成することを決して止めません!



ーーーーーーーーーーーーーー

ぎゃははは!

何とトランプ大統領がCNNをやっつけ、打ちのめす動画をアップ。

https://www.youtube.com/watch?v=aw-Us1J2f4w

Donald Trump - CNN, the fraud news


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


習近平主席がロシアとドイツを訪問へ 世界の経済協力を推進

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2017-07/03/content_41142746.htm



ーーーーーーーーーーーーーーーー


海老蔵、勸玄くんとの親子宙乗り喝采 「参るぞよ」「はー」のかけ合いも


国民を騙し悪人と手を組む悪に感動なんてあるはずがない!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


民進党幹部「安倍総理を叩いたのは民進党なのになんで票が来ないの?」


ですから、検察か弁護士かと思える程のすらすらと答弁が上手な民進党自民党安部らがやり込められたら手も足も出ない程の弁達!

そんな民進党に勝って貰っては困るので不正を使って、民進党の票を削ったが正解!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


北朝鮮弾道ミサイル発射、日本海に落下か、

あはは!

もう、これ完全に安部とその裏組織が北朝鮮に命令して発射させたのは間違いないです!

しかし、本当に発射したのかは謎!

安部は先日、米国のトランプと北朝鮮のミサイルに電話会談したと言った!


あのですねえ!G20サミットでで安部悪魔らはこの件について連帯して話し合うという!

いいですか!北朝鮮が安部らに話し合うチャンスをわざわざ与えると思いますか!

与えてるのですよ!もう笑うしかない!


北朝鮮は金のためなら言われたことはやるしかないのだ!

明らかに安部とその裏組織は低能すぎて、分かり過ぎてバレバレで失敗した!


安部らは北朝鮮が発射したことによってG20で安部のツラが上がるということなんですね。

このミサイルが日本に落ちたとしたら安部が落としたということになりますからね!!プギャ!


トランプは安部らに騙されていることも知らずにいるのかな!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海老蔵って中身の無い、人一倍の只の見栄っ張り男だということが分かりました!

子供を抱いて宙づりしただけのことで何でゴミメディアらが騒ぐのかよく分からん!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ここは変えました。(そして日本はずっと長く我慢しません。自分が仕掛けてるのだから。 )

おそらく中国は北朝鮮に重い動きを見せ、このナンセンスを何とか終わらせるだろう!


北朝鮮がまた別のミサイルを発射した。金正恩は、ほかにすべきことがないのか?


ダウは新たな日中最高値を打った! 私は嘘つきニュースメディアがそのように報告するかなと疑問に思う?


仕事と経済に本当に大きな数字! 物事は今蹴り始めている、私達は始めたばかりである!鋼とアルミニウムの投棄がないように!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ大統領「北がミサイル発射。他にやることないのか」


はい、北朝鮮としましては他のことをしたいのですが、何せ大金がかかっていますので、

言われたことをそのとおりにやるしかないのです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

財務省の佐川理財局長、国税庁長官に 


卑しい、卑しい、卑しい安部の汚い汚物を諸に見せつけられた!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自民党東京都議選で敗北、安倍政権への警鐘か?

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-07/04/content_41149489.htm


敗北も敗北か、しかも民進党の票5が自民党の票だろう!

不正してすり替えてるのは明らか!

不正はやらかすはで目も当てられない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まとめて見た。

すべてが繋がっていたという松居のブログに謎??

北斗晶小林麻央どちらとも乳癌。

この2人のブログは常に上位で300万程の報酬を受け取っているという。

どちらもサイバーエージェントの藤田社長、

藤田社長は海老蔵ともに食事をする仲。


2人とも何処の病院に入院しているか明かさない。

北斗夫婦はこの乳癌を宣伝するという条件でか?

メディア側から盛大な結婚20周年の思い出のウエディングドレスを着てひまわり畑での写真を受ける。

北斗が入院して、最初にまだ、マスコミも病院を知らないなか、松居は北斗の病院に花束を持って訪れている。

これらは癌の宣伝もさながら、株の投資の宣伝も兼ねてやろうということだったのだろう。


何故か?EXILEのATSUSHIまで自宅にかけつけている。


松居の、
大きな事務所はテレビ局様にも圧力をかけていきます。大きな事務所???

しかしその反対にわたしのような、松居一代事務所ではやられたい放題です。

私は知ってしまったのです。



岡本夏生も発言から番組を降ろせと圧力がかかる。


このブログで岡本夏世は美人なんだからスタイルも良いしと褒めたたえていたら、


何故か知らないが、岡本夏世はTVで、わたしは美人だからスタイルも良いしと連発していた。???


それが気に食わなかったのか番組を降板させられる。

怖くて本当のことが云えず、ふかわりょうにすり替えて去る。




ところで海老蔵は何の為にこんなことをしてたの??

小林麻央がマネキンだった。

http://academic-box.be/wp-content/uploads/2016/11/a6c90ca2a0b0bdb74e1b428c702b4331b596cf0e.jpg


ーーーーーーーーーーーーーー

民進蓮舫代表、続投を表明 党内から責任問う声


民主党の票を不正して削っておいてゴミメディアはよく言えるものだ!

あのね、民主党に不満を持つ人々がいれば、民主党より更に上手をいく国民不満の魂、自民党

尚更、自民党には票は入れるはずがないからだ!


騙し誤魔化すなら、ちっとは頭を使え!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


松居一代はこれまでのブログの本質から、外れて、裏の関係らが不味いと思ったのか、

また、悪魔らとメディアらに説得されたのが分かります。

まったく違ったことを発し出しましたね!

船越栄一郎が気の毒ですね!


ーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ガス価格は10年以上にわたって最低な価格になっています。 私はそれらがさらに低くなるのを見たいと思います。


ホワイトハウスで多くの群集と7月4日に独立記念日を祝う準備をします。
みんな、4日は幸せを、 私たちの国はこれから成長し、繁栄するでしょう!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


軍艦島朝鮮半島の労働者を強制徴用、宣伝映像がタイムズスクエアで公開

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-07/05/content_41157322.htm


あの軍艦島は見れば見るほど気持ち悪いんだが、、


ーーーーーーーーーーーーーーーー

松居一代の言ってることはまったくちぐはぐですね。


この人、誰に追われて命を狙われてるのかを言わなければならないのに重要な点は はぐらかしてる。

しかも一日500キロ以上は走ったよ

しかも愛車のフィァト君で逃げた…逃げた…


旦那のことなら何で逃げる必要があるの?


何か話を船越にすり替えて、いちばん大事な部分の真相は隠してるよう。


ノートを見たって言うだけで、中身はなにも言わない!


悪は、必ず滅びるのです。どんなに相手がデカくっても、、と

悪しき計画を立て、黒い交流関係を利用して、ひとりの人間を抹殺することが

この、芸能界で出来ることを、、


恐怖のノートを見て芸能界の黒い膿を見た。

それまでの怖い奇妙な事件が結びついた。


これまでにも怖い事件があったということですね。

まったく船越氏とは関係ないですね。


しかも電気もつけないで何ヶ月も夜はずっと過ごしたなんて、これ船越氏とは関係ないはず!

もっと違う怖い問題に巻き込まれたと見る!


週刊誌は闇王を守る為にはあることないこと書きますからね。


まして離婚しないと云ってますが、離婚しなかったら夫婦の財産は妻が死んだら旦那と子供のもの。


船越氏は初婚で子持ちと結婚、籍まで入れてます。

そんな初婚の人が一生のなかで人生変わることはあって当然。


しかも自分のことの為に船越氏の生活のプライドまで剥き出しにされたら

誰だって逃げ出したくなるでしょう。


ーーーーーーーー

東京都議選自民党が惨敗 安倍政権の根幹が揺らぐ

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-07/05/content_41158427.htm



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本業も逃げ出す強権と私物化 安倍政権のマフィアぶり

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/532.html



ーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで松居はこれだけ騒がせている割にはブログやtwitterの書き込みが時間の空きが長すぎますね。

悪党らと裏で次を練っているんですかね???



ーーーーーーーーーーーーーーーー

安部のクズは逃げ回ることしか知らない!

東京都議会選挙での歴史的惨敗を受けて自民党は4日、民進党加計学園の問題などを議論するための国会審議に応じる方針を伝えた。ただ、安倍首相が出席しない中、審議を行うことを提案し、協議は決裂した。

 自民党は前川・前文部科学事務次官参考人として呼ぶことを認める一方で、安倍首相は出席しないことを提案した。民進党は「まだ逃げ回るのか」と強く反発している。

 自民党民進党国会対策委員長の会談で、民進党側は臨時国会の早期召集や閉会中の委員会審議の開催、稲田防衛相の罷免などを改めて求めた。これに対して自民党側は、10日か11日に委員会を開き、参考人として前川・前文科次官を呼ぶ一方、安倍首相はヨーロッパ歴訪中のため出席しない形の審議を提案した。民進党は安倍首相が出席しないなら審議に応じられないとして協議は物別れに終わった。

 民進党・山井国対委員長「あきれるやら怒るやらでこの期に及んでまだ安倍総理は逃げ回っているのかと。考えられないですね」


このアベのペテン師は最低のクズ!

民進党は徹底的に追及せよ!


ーーーーーーーーー

松居一代はやっぱり話を完全にすり替えて逃げ切っている!

まったく見る価値無し!

この人、最初からブログの人気集めが目的だったの?汚い!

早く自宅に帰ればいいのに!何で電気も消して逃げてんの??

>大きな事務所はテレビ局様にも圧力をかけていきます。
しかし。。。その反対にわたしのような、松居一代事務所ではやられたい放題です

>悪しき計画を立て黒い交流関係を利用してひとりの人間を抹殺することがこの、芸能界で出来ることを
私は、39年間この世界に身を置いてはじめて知ったのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


偶然なのか 内閣支持率と北ミサイル発射に“あうんの呼吸”

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/208885

あのね、イエスの霊的知恵に繋がれば見えてくるようになるよ!

本当の真実がね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松居一代のこれには笑った!


松居一代のDVで船越英一郎は血だらけに

松居一代はその後、「死んで欲しくなければ一億円口座に振り込め」などと脅迫し、船越英一郎は渋々投資信託を解約しようとしたのだが、周囲から止められ解約を取りさげた。
このときそこまでして船越英一郎が離婚したかった理由は松居一代のDVだった。

松居一代船越英一郎の携帯を盗み見る癖があり、ほかの女性とのメール履歴があるだけで、携帯電話を沸騰した鍋に入れ破壊。
更にハンガーで船越英一郎を殴りつけたり、包丁を持ちだしたり、更には殴る蹴るの暴行をはたらいたという。
船越英一郎はこの暴行により顔面が血だらけに。船越英一郎の顔面麻痺はDVのストレスによるものだったという。

船越英一郎松居一代のDVで離婚調停を申し立て、一方松居一代船越英一郎の不倫をネットに告発することで反撃。
週刊文春』が松居一代に原稿を見せずに連絡を断ったのも、中立性を守るためだとされている。


船越栄一郎がかわいそう!

この記事、松居一代の性格からそのまんまって感じですね!

人のプライバシーをペラペラと、気の毒です!

只の頭のおかしいおばさんにしか見えない。

船越氏は相手にしない方がいいですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


強いポーランドはヨーロッパ諸国にとって恵まれ、強いヨーロッパは西欧及び 世界に恩恵である。

西側は壊れないだろう。 私たちの価値は前向きです。 私たちの人々は奮闘し、私たちの文明は奮闘するでしょう!


アメリカは、テロと過激派の弊害を根絶するために、ポーランドと肩を並べて立っていることを誇りに思う。


ラニアと私から、ポーランドに感謝の意を表す!


USSSの専門家たちが152周年を迎えたことをお祝いします。 ありがとうございました!


中国と北朝鮮の貿易は第1四半期にほぼ40%増加した。
私たちと一緒に働いている中国にとっては大変ですが、試してみる必要がありす!


ーーーーーーーーーーーーーーー

80年後の今日も、盧溝橋事件の歪曲を続ける日本

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-07/07/content_41170765.htm


当然ながら中国人はこの芝居をとっくに見抜いており、中日関係を観察する上で持つべき態度を失い、日本側の論理に付き合ったことは一度もない。

中国だけではありません。日本人もとっくに安部悪魔らを見抜いています!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


九州での福岡県朝倉市大分県日田市の豪雨による土砂災害においては九州の原発再開による

温排水の海水温めがいちばんの豪雨、落雷、竜巻の原因にもあるでしょう!

しかも悪魔安部らによる一発下からドンの揺らしも地盤が相当に弱くなっているせいもありあります!

その証拠が山林やアスファルトの縦割れのひび割れ、安部悪魔らは日本列島に住む住民を抹殺したいかのようだ!

聞こえてくる、これまでのメディアの異常なまでのニュース、安部になって少しも生きた心地がしないというのが

この日本国民の本音ではないだろうか!


原子力発電は海を直接温める。原子力発電所は日本では必ず海のそばにあります。何故でしょうか?

それは、余分な熱を海に捨てるためです。原発で発生する熱(すなわち核分裂で発生する熱)の2/3は温排水として海に捨てられ、

発電に利用される熱はわずか1/3にすぎません。原子力発電所では、海に捨てられる熱が実際に使われる熱の2倍にもなるのですから、

原発の主要な働きは海温め装置であるとも言えます。

2/3の熱エネルギーが海に排泄される訳ですから、それは異常事態で異常気象としか言えないでしょう”



ーーーーーーーーーーーーーーーー

遺伝子組み換え野菜

遺伝子組み換えを使った農業では農薬耐性遺伝子組み換えと害虫 抵抗性遺伝子組み換えの2つが多くを占めています。

その中で農薬耐性遺伝子 組み換えとは農作物を特定の除草剤をかけても枯れないように遺伝子組み換えした もの。


木に成る野菜ナス、トマト、きゅーり、ゴーヤ、

これに余り実が成らないというのです。

そうなんですか???


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


ポーランドメルケル首相と首脳会談をした後、日本の安倍晋三大統領と韓国のムーン大統領と会談した。



トランプは完全に安部ペテン師から北朝鮮ミサイルについて大嘘を刷り込まれています!

嘘は得意とする安部!

安部がいちばんのミサイル発射指示したクズ!


中国やロシアはトランプに教えてやるべきです!


すべては日本の安部に騙されている!

でも、その真実がバレてくるようですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

私は私たちの国をよくする代表し、その利益のために戦うでしょう!
嘘つきニュースメディアは正確に私のことを書くことはないだろうが!そんなのはどうでもいい!


私はウラジミールプーチンとの会談を含む世界の指導者との今日の会談が待ちきれない。 話したいことがたくさんある!


ここでは誰もが 民主党の ジョン、ポデスタが、ロシアにハックされたというサーバーをFBIとCIAに引き渡すのを拒否したのは、
何故なのかと言っています。恥ずかしい!



民主党マケイン、CIAと繋がる日本の安部はこれでは孤立し笑われて恥ですね!

腹のなかでは冷や汗が出てるのでは???