トランプtwitterで世界中の人々がメディアの怠慢と頽落(たいらく)に目覚めた!

トランプtwitter


3人の共和党員と48人の民主党員は、アメリカ人を落胆させました。
私が最初から言っていたように、オバマケアを破壊させてから、取引させてください。 見ていてください!


行け共和党員、行け! 7年間待っていた。 アメリカに素晴らしい医療を与えます。
トランプtwitter


私たちの国の最高の賞を安全を守る警察官に授与することは、私にとって偉大な名誉でした。-
5人のアメリカ人ヒーローにバレルのメダルを授与します。


今日、私たちはイーストルームに集まり、バージニア州アレキサンドリアで起きた銃撃事件で
多くの人生を救った銃火の下で勇敢に活動したヒーローに敬意を表します。



ティーブ、スカリス議員が巻き込まれた6月14日の銃撃事件で、現場にかけつけた緊急部隊を表彰する式のライブ配信に参加してください。


その候補者のトランプについて... "キャサリン、へーリッジ FoxNews 。
なぜ、偽のニュースはこれを報告していないのですか?魔女狩り


この状況の政策で失われたものの1つは、ロシア人が否定的な情報を集めて、広めたということです.....


共和党議員は来なさい。ヘルスケアはやれば出来ます。
7年間も待って、これは輝くチャンスです! アメリカ人を失望させてはいけません!



ほー、NYタイムズが foxとfriends のことを "アメリカで一番有力なテレ番組だ、 なんて書いている。


ウィスコンシン州で最大13,000人の新規雇用を創出する可能性のある10億ドルを投資してくれたFoxconnに感謝します! アメリカ製!



ーーーーーーーーーーーーーー


正恩氏立ち会いICBM発射の映像公開 北朝鮮メディア


もう、馬鹿馬鹿しくてすべて日本が係わっているから笑うしかない!


日本の民主党民進党の代表選選出から辞任にまで口出しし、安部を操る裏組織が決めるくらいですから、

この国が如何に根っこまで真っ黒で病んでるかが分かるということです!

北朝鮮ミサイル発射!

北朝鮮ミサイル発射と安部が中国があ〜中国があ〜と言わせるのは中国が狙いだからです!


正恩氏立ち会いICBM発射の映像公開 北朝鮮メディア


もう、馬鹿馬鹿しくてすべて日本が係わっているから笑うしかない!


日本の民主党民進党の代表選選出から辞任にまで口出しし、安部を操る裏組織が決めるくらいですから、

この国が如何に根っこまで真っ黒で病んでるかが分かるということです!

北朝鮮ミサイル発射!

北朝鮮ミサイル発射と安部が中国があ〜中国があ〜と言わせるのは中国が狙いだからです!


あれだけ安部が不祥事をやらかしてでも裏組織が安部を辞めさせないというのが何よりの証拠であり証しである!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


私たちは国を守り、地域社会を保護し、アメリカ人の安全最優先して守ります。


彼のサービスと国家の貢献のために、私はラインス、プリーバス君に感謝したいと思います。
私たちは一緒にたくさんのことを成し遂げました。私は彼を誇りに思います!


そして偉大な指導者。 ジョンはまた、国土安全保障で壮大な仕事をしています。
彼は私の管理の本当の星でした


先程、ジョン、F、ケリー将軍を大統領主席補佐官に任命したことをお知らせします。
彼は偉大なアメリカ人です....

MS13ギャングに包囲されている地区の一つ、ロングアイランドに向け出発します。
MS13が殲滅するまで我々は手を休めない。



私たちは常に法律を守り、国境を守り、我々は警察サポートします!



医療の部分が51で合格することができるにもかかわらず、本当に良いものには60が必要です。
それほど多くの大きな将来議案だ。


共和党員が上院で大きな将来の法律を通過させるつもりなら、今すぐ、現行の意味のわかない60票ではなく、
51票の多数で済むようにするべきだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


今治市長に3億円、市議に各1000万円!加計がワイロ?


http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/801.html



ーーーーーーーーーーーーーーー


米上院、オバマケア廃止法案否決 「スキニー」案で範囲縮小視野に

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000015-reut-n_ame


幾ら、米国民主党議員らが自分たちの利権の為だけにオバマケア廃案に否決したところで、全米人のことを何とも

思ってないということがバレた以上、民主党や造反した共和党の今後の政治生命が危ないというだけの話!あはは!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

選挙以来、米国株式市場はほぼ20%上昇!


新しいヘルスケア制度が早急に承認されないのなら、保険会社と議員たちの生き残りはすぐに終了する!


7年間も廃止や改正について論議した挙句、この偉大な国家の国民が、まだオバマケアで生きることを余儀なくされるとは!


もし上院議員がチャンスを掴んだら、最初の分で51議席に切り換えるであろう。彼らはR's. MAKE CHANGEを笑っっている、


民主党の8人が国全体を左右している。ケイトの法律や完全な医療や多くの優れた共和党の法案は
いくつあっても通過しない。もっと賢くなりなさい。



51票制に変更しない限り、共和党が上院で勝てる見込みはない
まったく愚劣としか見えないし、時間を無駄にしている。


上院の共和党は今すぐ60議席を取り除かなければならない!
たった8人の民主党議員の為に国全体を左右させ、共和党を駄目にしている。
200の法案は上院で停滞したままだ。 なんの冗談だ?


言い換えれば、ロシアは2016年の選挙ではトランプに反対した。
なぜならば、私は強い軍事的原油価格を望んでいない。 魔女狩り



ーーーーーーーーーーー

中国は北朝鮮ミサイルについて本当のことをトランプに教えなければ駄目でしょう!

米国オバマ残党の民主党や米国メディアらにトランプは騙されています!


トランプが毎日twitterで批判をしてる連中に騙されてるのにです。

日本はオバマ残党らと繋がってます。


トランプが北朝鮮に他にやることはないのか、と言ったのが印象的だった!

何せ、これしか金が入る際立ての道筋がないので、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ twitter

彼らは北朝鮮と一緒に私たちのために何もしません。
私たちはもはやこれを続けることを許さないでしょう。 中国はこの問題を容易に解決できるだろう!


中国は期待はずれだ。 われわれの愚かな過去の指導者たちは、年に何十億ドルもの貿易をすることができました



私は、私の選挙の成功のために大変役立った「天才」のすべてについて読むことが大好きです。 問題は、ほとんどが存在しないことです。
捏造記事である。


共和党上院議員が全面的に辞任していない限り、オバマケア廃止代替法案は死なずだ! 他の法案の採決の前に
もう一回採決することを要求する。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


民進党・櫻井充「いらない!出て行けよ!」への批判収まらず「懲罰にすべき言動」「人間性疑われる」「お詫び会見を」


批判が収まらずだって?それは大嘘つき安部や安部に右に習いする数少ない限られた馬鹿自民党が批判しているのです!


安部や安部の囲いの大臣や官僚は全国民に大嘘を貫き通し、厚顔無恥で逃げ回っている!

桜井はよく言ってくれた!感謝します!

これくらいはまだまだ手ぬるい!

もっと、もっと国民に代わってヤリ飛ばして欲しいと国民99%の人々がそう思っていることです!


事実!安部の支持は5%を下回っている!