松居一代は船越はまったく関係ないですね!

松居一代ですが、まったく船越は関係ないですね!

この人は本当の悪魔大魔王たちの秘密を知ってしまった!

繋がっていた!

だから、逃げているが本当であるということでしょう!


ですから、こういう馬鹿なような動画を出さなければならなかった!

この動画は裏で誰かがこうしろと指図されてる???


このようにしろと言われてやってるか、本当のことを書いたら余計に自分が狙われ危ないので
船越にすり替えている、


今日の話のところどころにそれを発しています!(所持品の紙袋全部を抱えて、地下鉄、バスと乗り継いで移動)


感のいい一部の人は分かっていますよ!

分かってないのは馬鹿だけ!



黒い芸能界、北斗晶の癌宣伝で松居一代は誰に指示されたのか?投資を目的としたアピールで
花束を持って行っている。投資目的もバレてしまっておじゃんになる。

この人の闇との繋がりはここから始まっている??それともずっと前から??

マスコミもまだ北斗の病院すら知らないのに松居は伺っている。


夜はずっと電気を消した生活が続けていた。

運動靴を履いていつでも逃げて走れる準備。


襲われるのを警戒して公共の乗り物と人出の多い場所を選択。


500キロも車で逃亡生活。


3日ぶりに眠った松居一代「不倫に怒っているんじゃない」敵は「芸能界の恐ろしさ」


松居は「3日ぶりに寝たよ」「ゆうべは、3日ぶりに、寝た 倒れるように、5時間眠ったもう…限界だった」

心身ともに疲労困憊している様子。


「不倫に怒っているんじゃないよ 未練なんか、微塵もありません」

「この戦いは、夫婦の問題じゃないんですよ ただの、夫婦げんかでは、ないんですよ」


芸能界の恐ろしさ 39年間身を置かせていただいた この、芸能界の恐ろしさに立ち上がっているんです。

私は、たった、一人の自分の事務所です。


松居一代は本当のことを言えば国民は守ってくれます。


ーーーーーーーーーーーーーー


内政で重傷を負わせた安倍氏、外交の舞台で存在感をアピール


安部がどんなに外交アピールしたところで、世界中に安部の化けの皮の本性がバレてるから

無駄の浪費と労力というもので、この男も闇との黒黒の関係!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


もしチェルシークリントンが、母親の代わりに席にいてくれと頼まれたら、
偽ニュース達は「チェルシーを大統領に!」と報道するだろう。


私が、日本や他の国との短い打合せのために会議から席を外し出たとき、代わりにイヴァンカに席についてもらった。
極めて標準的なことである。アンゲラ、メルケル首相も同意しています!


私は議会が素晴らしい新医療保険制度法案を完全に承認して、施行可能にしないまま放り出すなんてことは、想像が出来ない!


ジェームス、コミーは機密情報をメディアに漏洩した。それはとても違法です!



米国の偽メディアは相当に低下していますね!
こんなつまらないことしか取り上げられない馬鹿なメディアたち!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鹿児島市で観測史上初の震度5強 川内原発、九電「異常なし」 男性が落下物で頭を負傷。


九州はやたら被害をもたらしていますね!

悪魔たちが何かを狙っているかのようです!

悪魔たちはやたら九州の原発再開を望むなど、何の計画を謀っているのでしょうか???、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


九州北部、激しい雨の恐れ=土砂災害に警戒―気象庁

同庁は、これまでの豪雨で地盤が緩んでいる地域では土砂災害に厳重に警戒するよう呼び掛けている。


そりゃあ、下から一発ドンの揺れを何度もやれば、地面にヒビが入り路面や山に亀裂が入るのは当然でしょう!

そこに集中豪雨を降らせれば大分県の日田市のようになる!



海老蔵が1919という数字まで出して予告を行うなど、悪魔から情報を貰ったとしか言えない!

19時19分、、これも一発下からドン!!!と、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

蓮舫氏の二重国籍問題もすべて安部悪魔自民党政権蓮舫氏をひきずり下ろすために

出てきた問題で、やつらのやることはその程度の問題!

国会議員の二重国籍自民党にも多数存在。

まるで島国の他国人排除の焼き討ちかのようでならない!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


松居一代


私は不倫に怒っているわけじゃないんですよ

私が怒っているのは、黒い権力ですよ。黒い権力で私を抹殺しようとした。そのことに怒っている。

相手は巨大なプロダクションです。私一人なんか、抹殺するのは簡単でしょ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




パチンコの出玉などの規制を強化する風俗営業法施行規則の改正案を発表した。

一度に得られる「儲け」は5万円以下に


勝とうと思っていく人たちの元出金と変わらないなら、
これで普通の人は馬鹿馬鹿しくて行かなくなりますね。


行くのはパチンコ依存性だけが残ということになる。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


ISISに対する大きな勝利!


ミシシッピ海上墜落事故は悲惨です。 メラニアと私は皆に深い哀悼の意を表します!


米国ロサンゼルスのオリンピックの為に懸命に働いています。 乞うご期待!


上院議員は197人の候補者のうち48人だけを確認した。
彼らが選挙で勝つことができないのは、彼らがやることはすべて邪魔をすることと、遅らせることだけだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相の途中帰国は政治意図バレバレ! 訪問中止のエストニア大使館が“他国は閉会中審査さけるため訪問した”の指摘を

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/830.html



「たまたまお友達から話が来たから飛びついた」前愛媛県知事加計学園との関係を自ら曝露、まさかのオウンゴール

 http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/817.html



青山繁晴議員、前川喜平・前事務次官に論破される!青山「鳥インフルで必要」前川「次元違う話」

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/794.html


この青山だが、まっ先に地獄へ落されることも知らないで安部クズをかばっている哀れな不正大大好きのクズ男!

やったことの過去は消せない!神にすべて覚えられている。


青山は籠池氏の証人喚問で見たように顔を隠し顔を合わせないように逃げていた物凄い小心者!

事実、神の御前に立たされたら失神しそのまま地獄贈り!