安部は誰からも信用されてない!

安倍離れ】加計巡る政府説明「納得できない」77.8% 「納得できる」15.4% 共同通信世論調査


嘘から嘘を吐き、口を開けばすべてが嘘!

こんな安部は逮捕されるまで国民は納得しない!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


松居一代は安部とどっこいのアホ丸出しですね!

みんな、こんな気狂いの家庭の話など聞きたくもないが本当のとこでしょう!

どうでもいい!


しかも悪魔が取り付いたかのように暗ら〜いカルト節で、これはどうも頭がやられてるとしか思えず早く病院で治療した方が良いと見る。


まあ松居の性格から自分が気に食わなかったら、誰であろうが他人を平気で蹴落とす、しかも、ネチネチした性格でしつこい!


この人、人のことは云えません。


こんな女にあたったら最悪でいちばん嫌いなタイプである!


船越氏が余りに優しすぎるから気の毒でならない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


アメリ同時多発テロへのCIAの関与の詳細が明らかに

http://parstoday.com/ja/news/world-i32774


アメリカCIAの元局員が、2001年の同時多発テロにCIAが関与していたとしました。

CIAの元局員、マルコム・ハワード氏は、建物の破壊に関する経歴や技術を持っていたことから、CIAの幹部から、ニューヨークの世界貿易センタービルの破壊プロジェクトを強要されたとしました。

この情報開示と共に、世界貿易センタービルがコントロールされた爆発によって崩壊したことを示す映像や、事件の目撃証言も公開されています。

この同時多発テロ事件は、いまだに詳細が完全に公開されていない事件のひとつです。

アメリカ政府は現在、この事件に関する報告を完全な形で公表するのを控えており、また、この事件のサウジアラビアの関与についての部分については、機密を守り続けています。

この同時多発テロ事件に対しては、アルカイダが関与を認めています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


シントンに向かう。今週は、貿易、軍隊、安全保障について多くのことが達成されるでしょう!


2017 、全米女子オープンに優勝した朴成賢 (パク、ソンヒョン)おめでとう!


私は全米女子オープンに来ています。アマチュア選手が首位に並んだのは、この何十年かで初めてだ。


ジョン、フィンはアメリカを安全に保つために不可欠な機能を提供します。 私たちの海兵隊は世界のどこより最高です。 おめでとう!


ABC 、ワシントン、ポストは、現時点で約40%が悪くないとはいえ、選挙の時には最も不正確な投票を出したところでもある!


その偽りで名のない情報源と高度に傾いた詐欺的報告で、捏造ニュースは私たちの国で民主化を破棄しようとしています!


私たちの勝利キャンペーンにロシアの共謀がなかったことを強く伝えてくれた。

前のキャンペーンアドバイザー、マイケル、カプトー氏に感謝します。


昨日、全米女子オープンでは支持者が抗議デモを圧倒する多さだった。

サポーターに感謝します。 とてもいい気分!


ヒラリー、クリントンは違法に選挙前の議論に疑問を抱かせて33,000件の電子メールを削除したが

それなのに捏造メディアどもは私の息子のドナルドを陷れようとしている。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍内閣支持率がついに20%台に ANN世論調査


ANNの世論調査で、安倍内閣の支持率が29.2%に下落しました。
「危険水域」と言われる3割を切ったのは、2012年の第2次安倍政権発足以来、初めてのことです。


まだ、これでも高く見積もって偽ってる!とすぐ分かります!

実際は2%を切ってるようだ!



ーーーーーーーーーーーーーー


松居一代に13億円訴訟も…船越英一郎が雇った「3人の刺客」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170718-00010000-jisin-ent


でもそれも限界。船越さんの周囲は怒り心頭で、所属事務所も3人の弁護士を雇って臨戦態勢のようです」

これまで船越側は静観の構えを貫いてきたが、ようやく反撃に出た! 


でも財産分与を求めたほうが早く離婚できることも多いと、弁護士からも聞きました。付け入るスキを与えると相手はどんどん攻めてくる。だからあえて財産を半分要求することで、相手を黙らせるのです。名誉棄損など、相手にとって不利な状況も同じです。訴えることで、こちらの主張は通りやすくなるでしょう」

結婚後に築いた夫婦の財産は共有財産。離婚の際は折半しなければならない。ちなみに松居は本誌15年10月27日号で「動かしている投資額は25億円」と告白している。船越側は、その巨額資産に焦点を当てようとしているようだ。



もう、これまでが船越氏が余りにも優しかったから、つけあがってきたのだから、これからは黙ってないで反撃に出た方がいいですね。

そうして夫婦の財産なのだから、折半で攻めたほうがいい!

この松居には同情しようという気すら湧かない!

こんなネチネチとしたしつこい異常な松居が攻めてると思うと、プロダクションの気持ちも分かるような気がする!


2015年の徹子の部屋ではまったく、自分の子供のようにこれまで接し、育ててくれて言い分のない夫だと、、

それがガラッと豹変して変わるなど、、呆れてしまう!


松居も自分の気に入らなければ相手を抹殺しようとする行為は人のことを云えたものではない。

船越氏はよく我慢して嫉妬深い異常な松居によくここまで耐えてきたものだ!


船越はまだ初婚で自分の子供もなし!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国籍】“元二重国籍”自民・小野田氏「蓮舫氏は中途半端」 戸籍謄本の全面公開拒否に「表に出せない理由があるとしか思えない!


あのですねえ!

安部自民の汚い狙いは、民進党のあの弁の発つ勢いで攻めてこられるのが嫌で蓮舫を2重国籍を槍玉にあげているんですよ!


何処かの馬鹿らが民進党は潰れればいいなど言ってるが、民進党の攻めがなかったら、誰がやりたい放題の自民をやっつけるんですか???

それがあるから、選挙ではずっと大胆な不正をして民主党票を消してきたんですよ!

共産党、社民だけでは攻めは足りません。


これまでに確かに民主党代表はイザとなったら、ごろっと寝返りするなどしてきたのは事実です!

そうした者でなければ代表には選ばれないというのも事実です!

しかし、それは後ろに党派を超えた強い圧力があったからで、政権を離れたら我に帰っています!


だからと言って民主党のあの強い攻めがなかったら、日本は完全に悪魔の支配者にやられたことになり、

国民はそれこそ抹殺されて終わる!


安部の森友学園を擁護してきたクズの佐川を国税長官に何故?つけたか

財政破綻の次の狙いは大企業、、

安部と加計学園の男たちの悪巧みの高橋が監督官庁金融庁参与に!


何を狙ってやろうとしてるかぐらい分かりすぎだ!


マイクロソフトビルゲイツ、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さすが、悪魔に加担してお金が舞い込んで来ただけのことはある!松居一代

17万人の集結は殆ど、野次馬の見物ってことがまったく分かってないらしい!


出た!

>安倍首相のもと民主主義国家の中で安心して生活をしている。


さすが悪魔に加担してきただけのことはある!

誉める相手が違う。


はあ??何処が安心??この大嘘つき野郎の安部が!!


何のどんな教育を受けてきたか知らないが、自分の我欲を押し通し自己主張を勝ち取るためなら(これ安部と同じ)

どんな相手だろうが、食ってかかって突き落として自分の思ったようにやる。


そして恥というものも知らないところまで一緒!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

経産省が“非公表”指示 再処理工場の建設費増額分

http://ceron.jp/url/news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000105608.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


<核ごみマップ>月内にも公表 世耕経産相が方針

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000021-mai-pol


だから、原発再開を安易に許すなと言っているのだ!

無責任のやりたい放題の偽安部クズ内閣はレベル放射性廃棄物(核のごみ)の最終処分場もいい加減に押し付け


日本のあちこちで一発ドンの人工揺れを仕掛けて、日本の地層はもう廃棄物を埋めるような状態ではない!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


海老蔵の舞台って以外と観客が少ないんですね。

宣伝をかけてる割には少ないから見せているんですか??


人間は創造主なる神の存在を認めつつも、自分で作り上げた物を拝む偶像礼拝の思考。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


蓮舫氏戸籍公開>民進、差別助長懸念の声


自民党安部らは自分たちを攻撃してくる民進党は排除したくて2重国籍を持ちだした

差別主義のノータリンのクズら!

これは完全なる差別排除の何者でもない!

選挙においても大胆不正選挙でこれまで民主党や小沢自由党の票を削っているのは丸分かり!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CNNによると、アメリカは、過去数十年かにわたり日本の選挙に干渉し続け、米国追随者を勝たせたことを認めました 

http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/292.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


『野党を半分にする不正プログラム』について 

http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/293.html


トランプ大統領選でもヒラリーが勝つとばかり思っていた不正プログラムが効かなかった。

米国民主党の裏に潜む悪党らは何故?不正プロフラムが効かなかったんだと怒ってるのが今の現状。

それをロシアが邪魔したと訴えているが、本当に悪いのはこの不正プログラムで勝とうとしたヒラリー民主党陣営らではないか!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遺伝子組み換えされた種子で

今、野菜や果実の実が余りつかない、実らない。

野菜がすぐに枯れてしおれていくと、、

古い種の野菜はのびのびと育ってるとか


車で走って見て、畑の総枯れしてるところが目立つとか???



ーーーーーーーーーーーーーーー

松居一代はわたしは嘘をつかないといいながら真っ赤な大嘘をついてるではないか!


https://www.youtube.com/watch?v=8gTfP8GxiWE

2015年には松居は船越をこんなに誉めているではないか!


何が小池だ!

松居は頭がクルクルパー!

日本は東京五輪招致をめぐる不正支払疑惑、政府・JOCの対応への重大な疑問


>フランス検察当局が、日本の銀行から2013年7月と10月に2020年東京オリンピック招致の名目で、
国際陸上競技連盟(IAAF)前会長のラミアン・ディアク氏の息子に関係するシンガポールの銀行口座に、
東京2020年五輪招致」という名目で約2億2300万円の送金があったことを把握したとの声明を発表した。

酷い招致だ!


しかも自分の脳内妄想だけで人を蹴落とす誘導を謀るなどろくな者ではない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


マスコミの捏造はますます非道くなる一方だ!
ドイツでのG20首脳の用意されたディナーですら、何か不気味に見えます!

プーチンとこっそり夕食で会っていたというマスコミの捏造報道には病気です。
G20のすべての首脳夫妻は、ドイツ首相の招待に全員応じていたのだ
記者連中は承知していたはずだ!


†確かにここまで来たら捏造マスコミらは頭がおかしくなってやられてしまっていますね。


上院は現行の60票に代えて51票とするべきである。
改廃法案の一部でも通すには60票がいる。 
民主党のたった8票が上院を左右しているのだ バカげている。

共和党の優位はきわめて小さいから、来年は上下院でもっと議席を取る必要がある。
民主党は妨げる邪魔しかしない、票はいれないで。


私がいつも言っていたようオバマケアを破綻させ、優れた医療計画を実施する。 見ていて欲しい!


民主党全員と共和党の何人かには失望させられた。
ほとんどの共和党議員は忠実だったし、実によく働いていました。
我々はやり直すのだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

支持率急落でドタバタ劇…“錯乱”安倍政権の自爆ショー


http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/318.html



ーーーーーーーーーーーーーーーー

京産大は「物事の順序逆」=菅長官


これを菅の物事を都合のいいように解釈と言います!

何せアホ安部の加計学園疑惑が問い正されていますもので、、(>ω


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松居一代は完全なる威力業務妨害名誉毀損

船越別宅に無許可で侵入、個人のパスポートを持ち去る窃盗の疑いで逮捕される可能性も出てきた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


政府が出国時の課税を検討


自分たちの政治失態で金が息詰まると次から次と何か国民から奪い取る案はないかと常に蛇のように目を狙い

集めた金は自分たちの好き勝手に浪費を続ける安部腐れ内閣!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二重国籍問題をめぐり、18日の記者会見で戸籍謄本の一部などを公表した民進党代表の蓮舫氏。

日本と台湾にルーツを持つ自らを「多様性ある社会の象徴」と表現。

「日本人と違うところを見つけ、違わないことを戸籍で示せと強要す
る社会はおかしい」との主張も繰り返した。


おかしいどころか完全なる島国の差別主義感が丸出し!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍の人事、「お友達、同じ思想、イエスマン


安倍による人事は「お友達か、同じ思想を持っている人か、イエスマン」かの三つのパターンしかない。


森友学園加計学園で逃げ回っている徘徊の安部はまたまた最低レベルのクズの集まりの偽装内閣!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本が国連に10億ドルをバラマキ、狙いは常任理事国入りか

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-07/19/content_41245183.htm


日本の安部らのやることは国民から苦しいやっとの税金を搾り取り、自分たちの思想と主権の為なら

幾らでも金を注ぎ込んでばら蒔くというとんでもない犯罪者です!


この安部らのやることは何を狙おうとしてるか例え。選ばれても名誉なことではなく大恥をさらけ出してるようなものだ!


各国は全世界に日本の安部の恥をさらすべきだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

海老蔵の外で手を振ってる観客って面白い!

同じ人が同じ服着て日にち違いで何人も写っている。


週刊誌は毎日、張り込みしてもいいのでは(笑い)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米1億人超が糖尿病か予備軍、人口の3分の1 CDC報告書

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000022-jij_afp-int


糖尿病の原因は人工甘味料にあり、食品から医薬品すべての高血圧の降下剤にまでサッカリンNa、アスパルテームスクラロース、アセスルファムK、

糖尿病のリスクだらけ。



ーーーーーーーーーーーーーー

松居一代って郷ひろみの事務所や安部や小池知事を慕い誉めるなど、

見えてきましたね。


自分のブログで真相を言えば済むことなのに、自分では言わないなど大変、卑怯でずる賢い!


週刊新潮も売上を目当てやってるようで、どうせメディアやネットで報道されることは分かってます。

報道されるから買いませんよ!

コンビニ立ち読みくらいならいいかもね!


この頭の悪い松居は個人のプライバシーを動画を使って公に公表しているんですよ!家族や親戚や内輪内だけならともかく、

これは松居の動画を流せばメディアにもプライバシー侵害で損害賠償がかかってくるという話なんですよ!


松居は何を自慢げに言ってんだか!

自分の強引さが通ればそれで気が済むという性格はヒトラーとそう変わらない!


松居一代はずる賢くって大っ嫌いだ!



ところで何で急にオリンピックの話が出るんだ!??

海老蔵もオリンピックに係わってたが、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松居一代海老蔵は再婚したらいいのにって書いてあって笑ってしまった!

そうしたら誰も文句言わないだって、、