すべてが裏の組織によって決められている日本は、トランプによって真実を知らせ、もう早く潰してもらい終了させるしかない。

民進党蓮舫代表が周囲に辞意を漏らしていることが分かった。党関係者が明らかにした。


後任に前原だって?

初めから裏組織が動いて民進党を衰退させるのが目的だったな!

野田も蓮舫も裏組織が決めたことだった!


安部などは何の責任も取らず辞任もしなくていいなど、これほど汚ったない汚物丸出しの糞の日本はない!


すべてが裏の組織によって決められている日本は、トランプによって真実を知らせ、もう早く潰してもらい終了させるしかない!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

松居一代は本物の偽善者です!

本当に心から支援するなら公に口に出さず、黙って隠れたところでするというのが本当の支援というもの!

しかも人を蹴落としたことをよく平気で口にする偽善者!

言わずにはおれない!

ほんとに汚い ばあさんだ!


隠れたところで隠れたことをしている姿を天の父は見ていて下さる。

右手にしていることを左手に知らせるな!


人々に知らせてるところからもう報いを受けてしまっている!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

森喜朗元首相僕のときもそうだったけど、マスコミの印象操作で「安倍が悪い、安倍が悪い」と連日やられたら、そりゃ支持率も下がるよ



この森と安部はどうしようもない天然のクルクルパーでどうしようもないアホ同士!

まったく自分たちが何やってるかも自覚がない馬鹿丸出し!



ーーーーーーーーーーーーーーー

大阪地検は籠池事情聴取で米国で起きているような真似だけはやめたほうがいい!

ヒラリーと米国民主党ジミー長官とメディアの癒着のような!


今、この問題は全米に知れ渡って大問題になっているからだ!



ーーーーーーーーーーーーーー


コカ・コーラ ゼロ」、米で販売打ち切り 「ゼロシュガー」投入


コカコーラzero と言えばアスパルテーム人工甘味料がひどかった!