今年の1月20日まで加計学園が獣医学部をつくりたいということを知らなかったと大嘘をつく安部!

皆さん!またまた安部が口を開く度に本日も重大な大嘘つきまくりました!

今年の1月20日まで加計学園獣医学部をつくりたいということを知らなかったと大嘘をつく安部!


おまえはもう駄目だ!早く嫁と日本からとっとと出て行け!

国民を大嘘で裏切り騙すなんてもっての他だ!、おまえは日本にいることさえも許されない!日本の恥だ!


この安部は口を開くごとに自分を追い詰めるという自爆安部だということも判明しました!

この男は国民からまったく信用を完全に失いました!

https://www.youtube.com/watch?v=HAopcnzQjN0


7月24日本日の衆議院 予算委員会閉会中審査質疑で玉木雄一郎民進党

いちばん私が驚いたというか納得いかないなと思ったのは総理がですね、加計学園の理事長と何度も何度もゴルフや食事をして
いるという話のなかで1月20日、今年の1月20まで申請していることを知らなかったという話がありまして、本当かなあと思いますが

これ獣医学部をつくりたいという意思はですね、加計学園がもっていたことはこれ総理もずっと前から御存知だったことと思うんですが

本当にですね1月20日まで加計学園理事長が獣医学部をつくりたいという意図をもっていたことも知らなかったということで

よろしいですか?そこで、「おぉー」と野党のいっせいの驚きの声があがる!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

ルー、ドブスが言うには、トランプ政権の最初の半年は、最高裁の任命、規制緩和、株式市場、
雇用、国境管理、その他いろいろな点でA+の成績だそうだ。これが真実!


共和党員が壊滅的なオバマケアを拒否して置き換えることができなければ、その影響は彼らの考えをはるかに超えるだろう。


NYタイムズやアマゾンワシントンポストは、読めない。
本来は正しい話ですら、暗い記事や論説にする。


共和党員の中には、私に続くのをやめて、殆どわたしを守ろうとしない者がいる。


捏造したロシア魔女狩りが続いているが、これを選挙結果の言い逃れにしたい民主党と、ロシア人の2組みの笑うグループがいる!



ーーーーーーーーーーーーーーーー



トランプ twitter


捏造ニュースのアマゾンワシントンポストは、政治家にアマゾンの独占の無税に政治家が口出ししないよう、議会に向けてロビーリストの武器と
して使われてるのか?


アマゾンワシントンポストの私に関する記事は大半が捏造です。視聴率が瀕死のCNNなみに酷い。アマゾンの税金のためのロビーリスト?

アマゾンワシントンポストは、アサドと戦っているシリアの反政府勢力への
大規模で危険で無駄な支払いを終結させた件で事実を捏造し加工までした。


2017 ジャンボリー あなたの義務を忘れないでください。
あなたの歴史を讃えよう。神があなたの人生に贈ってくれた人たちを大事にしよう
そして、あなたの国を愛し、受け入れてください。


議論を開始することに反対する議員は、あなたがOCareNightmareを持っていればいいと伝えています!


ペリー、ジンキ、プライス各長官と一緒に、いまアンドルーズ基地に着いた


共和党員は、何年もの話し合いとキャンペーンを経て、Repeal&Replaceの正しいことをする最後の機会を得ました。


ロシアがああだのこうだのとばっかり言ってるアダム、シフは、ロシアを探している全面的に偏った議員で、
彼のすべての時間をテレビに費やして、民主党が選挙に負けた言い訳するのに時間をぜんぶ使ってするのか?


だからなぜ委員会やら捜査官、そして当然のことながら私たちをすくめている民主党は、
ヒラリーの違法行為やロシアとの関係にはさっぱり目を向けないのかと?


1年がかりで調べて、何も見つからなかった。
チャック、シューマーがさっき
民主党はロシアじゃなく、自らを責めるべきだと表明したところだ


排水は排水を泥沼の水に変え、よりドロが深い - それは実際に思ったよりもずっと悪く、それは捏造ニュースから始まります!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安部髑髏計画は次に北朝鮮に何をさせようと指示を出したのか!

この安部悪魔どもは次から次と悪の計画を謀って目論んでいる!

北朝鮮が、一週間以内に実施する可能性があるそうだが!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


ラニアと、オハイオ州ヤングスタウンに到着しました!


ジョン、マケイン - このような重要な投票のためにDCに来ていただきありがとうございます。
すべての議員におめでとう。すべてのアメリカ人に嬉しいヘルスケアを提供できるようになりました!

(へえー、ジョン、マケインは脳腫瘍で変わったか?あれだけトランプに反対してたのに)



間もなく、レバノンのサードハリリ首相との共同記者会見が始まる。 ライブに参加してください!


アメリカの労働市場は爆発的に続く」雇用、労働、労働!


アメリカ国民は充分に長く待っていた。 7年間、充分に議論する時間はあったが、行動は何もしていない。
今すぐ行動を起こす時です。


今夜はオハイオ州へ行きます。 大くの大衆が期待しています。 皆さん、そこでお会いしましょう!


これはヘルスケアにとって非常に興味深い一日になります。民主党は妨害者ですが、共和党員は人々に大きな勝利をもたらすだろう!


イギリスとの主要な貿易取引に取り組んでいます。 非常に大きくてエキサイティングなことになります。
求人! EUは米国に非常に保護主義的です!これを止めさせる!


ジャレッド、クシュナーは昨日、ロシア人と共謀などしていなかったことをみごと証明した
この魔女狩り騒ぎで、次の標的は、(息子の)11歳のバロンになるのか。

(ほんとに、米国クズメディアや民主党のやることはヘドロでしかない)


これはすごい、マケイン議員が採決に出るため病院から戻ってきてくれた
勇敢なるアメリカンヒーローここにありだ。サンキュー、ジョン!



ヘルスケア問題は、今日が決戦の一日!
7年間も議論してきたが結局、共和党が断固として行動する気があるのかどうか
もうすぐ明らかになるところです。


問題なのは、FBIのトップでヒラリー捜査に任命された
アンドリュー、マッケイブが、夫人のためにヒラリーから70万ドル受け取っていたという行動。


ジェフ、セッションズ司法長官は、ヒラリー、クリントンの犯罪行為(電子メールとDNCサーバーの件)、
それに情報機関の情報漏洩者問題に、非常に無気力な姿勢をとっています!


トランプ陣営の選挙活動に対する、ウクライナの妨害行為。要するにクリントンを養うために働いている密な活動というもので 
司法長官はこの点に関する捜査は、一体どうしたのか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

加計疑惑 安倍首相の懐刀が国会に引っ張り出され 「記憶にございません」連発


https://dot.asahi.com/wa/2017072400018.html


皆さん!もう安部や安部に囲われた官僚の答弁にはもう!うんざりですね!

この国の安部と囲い官僚の腐敗!腐敗!腐敗!腐敗!は

日本の質を大きく歪めました!

もう、これは安部はとっとと法で裁いて貰わなければかなければ国民が絶対に絶対に納得もしなければ許しません!

国民はこれらを見過ごす訳にはいかなくなりました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大臣に「出て行けよ!」「時間の無駄だから出てくんなよ!」民進党の櫻井充議員の態度に批判殺到

http://www.buzznews.jp/?p=2109879


何処が批判殺到なのか!

民進党の桜井はよくぞ言ってくれた!

これは日本中の国民が安部や山本担当大臣に対しイライラしていたなかで、これくらいの強い息込みで言わなければ

国民はスキッとしない!


まだ、まだ、これくらいは生ぬるい!

国民は安部や大臣を張り蹴飛ばしてやりたいほど不満が溜まっています!

桜井はよくぞ払いのけてくれた!ガンバレ!これからはもっと、もっと国民の怒りの代弁を頼むぞ!

日本中の国民が応援しています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今でもカッコいい男!!2人 稲葉浩二と吉田栄作

https://www.youtube.com/watch?v=ZLQQO9B8O24

https://ameblo.jp/eisakuyoshida-we/



ーーーーーーーーーーーー

植松被告 手紙で正当性主張続く

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20170725/5102601.html

神さまはもっとも地獄で苦しみを与えられる。


知的障害者や盲ろうあ者 、肢体不自由 な人々を馬鹿にしたり見下げたりすると、イエスさまは地獄で最も最下位で苦しまなければならない

エスさまは宴会に呼ぶときは何と言っていますか?

貧しい人、病んだ人たちを呼び招きなさいとね。

彼らを呼んで一緒に食事をするということは私を招いてくれたということであると、、

これは大変に神の光栄を受けたということになります!



エスは答えて言われた。「はっきり言っておく。人は、新たに生まれなければ、神の国を見ることはできない。」

「はっきり言っておく。だれでも水と霊とによって生まれなければ、神の国に入ることはできない


モーセが荒れ野で蛇を上げたように、人の子も上げられねばならない。

それは、信じる者が皆、人の子によって永遠の命を得るためである。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

中国で無人コンビ二が続々誕生、時代は「無人購入・無人決済」へ

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2017-07/26/content_41290676.htm


中国はやはり遥かに先端を行っていますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

軍艦島」の生存韓国人、「そこは幽霊島、監獄島だった」

http://japanese.joins.com/article/705/231705.html


ほんとにあの軍艦島は海に浮かぶ幽霊島ですね。

見るからにうぇーって感じで不自然で気持ち悪くてたまりません!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


籠池夫妻、27日午後に聴取へ 森友・補助金不正事件


大阪地検特捜部も安部の本大元は何も調べず、籠池に集中とは、こんなことをするから地検も国民から

大きく信用を失うことになるのだ!


籠池氏の森友学園に関する問題はすべて大元である安部から始まったことで、安部を突き止めることが先だろう!

そこから始めなければすべてがおかしくなる!

起点がまったくズレている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海老蔵は舞台に入ってる観客を撮さなくては何の意味もない!

外の人を撮して、如何にもこれだけ入っていますよ〜と自己自慢がしたい人ですね。


ところで密会の週刊誌は何故?止まったまま??

こうした点も不信だらけのまま。


ーーーーーーーーーーーー

松居一代キチガイばあさんを誰か早く名誉毀損業務妨害で訴えるべきだ!

あんな狂ったキチガイばあさんは金で自己自慢話してる時点でおかしい!


あんなブログなど開く価値などまったくない!

悪霊が取っ付いたグログは開いた人にまで、乗り移りそうで悪影響を及ぼす!


株で勝った??、元手の金は何処から手に入れた??

相当悪に加担していたものと見る。



ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


アメリカでは私たちは政府に敬意を表しません - 私たちは神を崇拝しています。


何故?セッションズ司法長官が、クリントンの捜査担当でありながら夫人の政治活動にヒラリーと代理人から大金70万ドルだを受け取ったのに
コーミーの仲間のアンドリュー、マッケイブFBI長官を更迭しなかったのはどういうわけなのか、調査しろ!


軍隊のトランスジェンダーが抱える大きな医療費と混乱で、勝利に負担をかけることはできません。 ありがとうございました


米軍のいかなる能力にも従事する人をトランスジェンダーする。 私たちの軍隊は決定的で圧倒的なものに焦点を当てなければなりません


私の将軍や軍の専門家と相談した上で、合衆国政府は受け入れず可能にしないようにアドバイスしてください。


きのう造反したアラスカのリサ、マルコスキー議員には共和党員と私たちの国を失望させました。 残念。


昨夜はオハイオ州の群衆が驚くほどだった。 すべての記録を破った。
私たちはこの州で素晴らしい時間を過ごしました。 また再開しよう!


オハイオの人々は素晴らしいです。 どうもありがとうございます。 なんて夕方だ!


今晩オハイオで、ヤングスタウンの退役軍人会第44支部の元軍人諸君とお会いできて光栄です。国家はあなたたちに敬意を表します。