トランプtwitter


私は嘘つきニュースCNNという名前を詐欺ニュースCNNに変更しようと考えています!


社会的メディアの私の使用は支配的な現代ではない。もう一度アメリカを作る!


インタビュー、スピーチ、および社会的なメディアを持つ2016選挙。
私は嘘のニュースを打ちのめす必要があり、私たちは勝ち続けるでしょう。


うそつき、詐欺のニュースメディアは、共和党員及び私が社会的なメディアを使うべきではないことを
他に納得させるために熱心に働いています。 しかし覚えておきなさい。私は勝ったのだ....

私の偉大な召命師たちと多くの私の福音的な友人たちに敬意を表して、
今夜のセレブレイト、フリーダム、コンサートのために出発するためのrdyの取得。 また近いうちにお会いしましょう!

気狂いジョースカボローおよびゴロなミカは悪い人ではないが、ばかではあるけど、それらの低評価されたショーは、
NBCボスにより支配されている。悪すぎる!


私は、CNNが最終的に嘘つきニュースとゴミジャーナリズムとして公開されたことを非常に嬉しく思っています。 いよいよだ!


数多くの州が、非常に区別された不正投票パネル情報を提供することを拒否しています。 彼らは何を隠そうとしているのか?

※トランプは日本のメディアも打ちのめす必要があります!それは安部という不祥事クズを不正な手を使って長年、不正選挙をやってきたからだ!


グレタヴァンサステレン (CNN、Fox、NBCの解説者で元テレビアンカー)は、解雇によってNBCコムキャストのため
ボスから制御での彼女を去らせたということです。
なぜなら、彼女はトランプを憎み、一緒に行くことを拒否したからです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これ、籠池氏を拘束してむりやり引っ張っているのは誰ですか??

これは違法でしょう!

https://richardkoshimizu.files.wordpress.com/2017/07/ddpeoqoumaednor.jpg?w=650

籠池氏は本当のことを言う為にここへ来のです!

真実を言う人間を縛る、この国はどれだけ不法と悪に満ちてることか!

これ、絶対に追及してください!只事では済まされない!


そうして米国のトランプにもどんどん報告することです!

日本のマスコミのやってることと安部のやってることの真実を知らせることが先です!中国も分かってますね。

今、米国のトランプは米国メディアと戦っています!



ーーーーーーーーーーーーーーー

市川海老蔵、不幸があった後にディズニー 不謹慎なのか

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000004-jct-soci


キャンキャンの小林麻耶ってよ〜く、一日中、海老蔵の家に入り浸りしてるようだが、海老蔵のお嫁さんになりたいのですかね??

これ、麻央が海老蔵と違う人と結婚してたら、入り浸りなんてしてないだろうなと、誰かが云ってました!



ーーーーーーーーーーーー

16年度税収

1兆円弱減少 アベノミクス限界顕著

https://mainichi.jp/articles/20170629/k00/00m/020/176000c

国の2016年度の一般会計税収が、前年度実績(56.3兆円)に比べ1兆円弱減少したことが28日明らかになった。法人税収などが低迷したのが要因。税収が前年度実績を割り込むのは、リーマン・ショックの影響があった09年度以来、7年ぶり。経済成長による税収増を旗印にしてきた安倍政権の経済政策「アベノミクス」の限界が顕著になりつつある。


これからはまだ、まだ酷くなりますよ。こんなもんではない!

何せ!馬鹿が仕切ってる国です!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他の歌舞伎役者の方々には大変失礼かと思いますが、

海老蔵の濃厚な化粧や化けキツネ、何か幽霊でも出そうで感じのいいものではありません。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

週刊文春「好きな夫婦・嫌いな夫婦」ランキング!市川海老蔵小林麻央


みんなの声、

ブログで毎日くだらない話をアップしているのに、超豪華賃貸マンションに引っ越しても引っ越しましたの言葉がないまま、
写真のなかの部屋の景色が変わりました。

マスコミが記事を書けば病気を盾にプライバシー云々と都合のいい事を言って、自分達でプライバシー切り売りして大金を稼いでいる自覚が全くない。



わかります。何か違和感あります。共感です。


他人事で、イライラしてもしょうがないと思っていますが、毎日毎日Newsで目にするとヘキヘキしてきます。


確かにそろそろウザいかな。


なんか、あれだけ自分で何でもかんでもブログに書いて書いて書きまくって、
それでいて「まおを(世間から)守ることが優先」とか言って被害者ヅラして引っ越しかぁー?!



虚構、虚構の世界ですよね。つくづく。


同感です! 私も海老蔵嫌いです。 隠し子の子供のこともちゃんとブログにアップして 可愛がってあげて欲しいですよね。