松居一代はいつまでも遠まわしな発言では駄目!

松居一代はいつまでも遠まわしにしてないで、早く真実を吐かないと、返ってマスコミと会うなどしてると身に危険です。

本当のことをすべて吐いてしまえば、国民は自然と守りに囲って集まってくるというもの。

本当のことを言ってるか、どうかはその発言の内容ですぐに分かります。

いつまでも奥歯にモノの挟まったような発言では返って不審感を増大させてしまいます!


本当のことをすべて吐き出してしまう!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍晋三首相を名指しして「殺してもらうしかないやろ」と不適切投稿 兵庫県高校教諭? 県教委が調査


これですねえ!安部の余りに酷い政治不振(腐心)に国民の90%は誰でもがそう思っていることですよ!

この教諭だけではありません!

みんな口に出さないだけで、本当に安部はどうかしなくてはならないと国民全体がそう思っていることです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


松居一代ですが、誰かがこの黒い闇の権力の膿を出さなければならない時期が到来しているのかも知れません。

真実は必ず勝つとか、悪は必ず滅びるという聖書の聖句の如く、

聖書は、神が世界を治め、正しい者を救い、悪をさばかれると教え ています。


本当のことを吐き出さないなら神は救ってくれません!

本当のなかに嘘が混じっていても神は目を背けられます!

洗いざらい本当のことをすべて吐き出すならばもう勝ったと心のなかで思え!と神は言われます!



善とは、神のみこころにかなうことで、悪とは、神に背くことです。

絶対的に善であられる神がおられなければ、この世のすべてのものは相対的なものとなり、人間には何をしても正しいとか悪いとかいうことはなくなってしまいます。

神がおいでにならなけば、善や悪を問題にすることすらできないのです。

しかし、この世には実際に善と悪とが存在します。


ーーーーーーーーーーーーーーー


民進蓮舫氏は戸籍を公表しなくていい」 ツイッターハッシュタグ盛り上がり

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000011-jct-soci


まったくもって、何を根拠に戸籍を公表しなくてはならないのか!

実に馬鹿げている!

この発端は安部クズ自民が自分たちの不義にモノを言わせまいと民進党を蹴落とす為に謀った作戦であった



ーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


ワシントンタイムズは民主党は、ドナルド、トランプに対する大統領選挙に影響を及ぼすために、
モスクワの虚偽情報を故意に使用したと述べている。


ISISは逃走中で、すぐにシリアとイラクから掃討され、
国境通過が道を塞いで違法な入国は(75%)減、MS 13のギャングが取り除かれている。


覚えておいてください。
捏造メディアが情報によるとと言うときは、大抵が作り事であり、そのようなのは存在しません。


私の息子のドナルドは昨夜は良い出来だった。
彼はオープンで透明で正直でした。 これは政治史上最大の魔女狩りです。 悲しい!


私の息子の長男、ドナルドは、今日の午後10時にショーン、ハニティーによるにインタを受けます。
息子は私たちの国を愛するすばらしい人間です!



⊿ 日本で流されている米日の情報も殆ど、米国メディアによる工作を流していますね!酷いものです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


海老蔵は麻耶の誕生日だとか言ってよく祝っていれますね!

下から一発ドンと突き上げる揺れは誰らがやってるかを知っていると思うと

腹が立って腹が立って治まりません!

観客を写していましたが馬鹿が多いのにも呆れます!

麻耶の海老蔵家入り浸りの卑しさが見え過ぎて、、、


みなさん!あんな、おかしな不自然な揺れは絶対にありませんから!

人に愛を???

自分と自分の子だけ!


今回の鹿児島の揺れも下から一発ど〜んと突き上げる揺れだったそうです!



こんなことを あちこちで、頻繁にやってれば地盤は相当にあちこちに亀裂が入り、

弱くなって、豪雨の災害には川まで決壊し氾濫するのはあたりまえ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


ホワイトハウスは完全に機能しており、ヘルスケア、税制改革、その他多数のものに焦点を当てています。
私はテレビを見る時間なんか殆どない。


なぜ、民主党は違った基準を使ってくるのか? ヒラリー、クリントンだったら何も言わないくせに。見苦しい!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のブログで、、

小林麻耶、麻央さんの子供たちとの夢描く 「いつの日か…ハワイ旅行できたら」


この人、いつまで海老蔵の家に入り込んでいるつもりなんですかね??

海老蔵が再婚したら、再婚相手も嫌がるでしょうに!


こんな声も

海老も連れてみんなで、ってか
ありえねー
入り込みすぎだろ市川に 、、


こいつ頭おかしくなっちゃてるんじゃないの 、、


いいかげん、麻耶もウザいわ 、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


今日は壁を築くための大きな勝利。 国境を守り、命を救うでしょう。
今、下院と上院は共に行動しなければなりません。


雇用、仕事、仕事!


株式市場は、肯定的な精神と情熱をもってさらに高い打撃を与えます。
仕事の見通しはとても良い!


マクロン大統領の招待状でフランスに向かう途中、アメリカが第一次世界大戦に入ってから100年を経て、
Bastille Dayとその名誉を祝うことになりました。

14年後、米国の牛肉は中国市場に打撃を与え、貿易は農業にとって大きなチャンスとなる」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相を公選法違反で刑事告発(田中龍作ジャーナル)

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/848.html



ーーーーーーーーーーーーーーー

海老蔵ってやたら自己自慢ぶりを見せなきゃならないくらい弱ってるって感じがします!



ーーーーーーーーーーーーーーー

物価上昇率、日銀下方修正へ…「2%」達成遠く


日本銀行は、2017年度の物価上昇率の見通しを下方修正する方向で調整に入った。

 景気回復で人手不足感が強まり、賃金は上昇しているものの、消費者の節約志向は根強く、価格に転嫁できない企業が多いためだ。4月に示した「1・4%」から、1%強に引き下げる公算が大きい。


これからは大企業全体に対する厳しい締め付けがかかってくることは間違いないようですね。

すでに来てますが、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本のメディアどもはその年、その年によって、急に降って湧いたように、恐怖を与えるため、テング熱の蚊だのヒアリだの騒ぎ出していますが、

これって何か目的でもあるの??誰かが持ち運んでるのでは??と疑いたくなる!

ヒアリって何処の国に生息しているのですか?

何十年か何百年か知らないが、その地に生息していて、何故、急に今になって日本に??


人々を何か死をもたらしたくてたまらないのか?

今の安部や悪魔らを見てると荒んだ日本にはそう思えてならない!

何か死に至る昆虫はないのかと、、

あちこちで、頻繁にですよ、一発ドンと下から突き上げる不自然な揺れがそれを物語っている!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

加計、やっぱり逃亡。

自民、首相出席の予算委開催拒否

加計巡り、民進に回答

https://this.kiji.is/258149897347925495?c=39550187727945729

自民党竹下亘国対委員長は13日、民進党山井和則国対委員長と国会内で会談し、学校法人「加計学園」問題を巡り民進党が求めている安倍晋三首相出席の予算委員会集中審議の開催について「必要性を感じない」として拒否した。臨時国会の早期召集要求にも応じなかった。

 竹下氏は、官邸事務方トップの杉田和博官房副長官や首相の友人である同学園の加計孝太郎理事長ら7人の証人喚問も拒んだ。さらに、北朝鮮情勢や日本と欧州連合EU)の経済連携協定EPA)に関する衆院安全保障委と農林水産委の開催申し入れも断った。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海老蔵の時計ってルイ、ヴィトン、スマートウォッチ?グラフィットとモノグラムで29万9160円??



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


金融庁“忖度人事”の悪巧み 安倍首相の「お友達」が参与に


http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20170713/Gendai_402649.html

悪魔のやることは恥も知らない!


これも、これから加計学園追及と同じく野党は安部を追及できますね!

盛り沢山ではないですか!あはは!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなに船越氏を誉めてるのに何でこんなに、、

https://www.youtube.com/watch?v=8gTfP8GxiWE



ーーーーーーーーーーーーーー


マイク、ペンスは、ヘルスケアを重視し、素晴らしい共和党上院議員に人々のために正しいことをさせるよう努めています。


オバマケアを通じたこの数年間の苦しみの後、共和党上院議員たちは、約束どおりに公約を実現しなければなりません!


ミッチ、マッコネルのリーダーシップの下、Repent Senatorsが医療計画を承認しました。


共和党上院議員は、失敗しオバマケアの廃止と取り替えを承認するために懸命に働いています。 私は法案の署名にペンを用意してる!


エマニュエル、マクロンマクロン夫人との素晴らしい夜。
夕食のためにエッフェル塔に行った。 フランスとの関係はこれまで以上に強くなっています


エマニュエル、マクロンとのエリゼ宮での素晴らしい二国間会議。 私たちの二国との友情は壊れません。


エマニュエル、マクロン、今日はレ、アンヴァリッドでの歓迎式をありがとう!


ラニアと私はフランスのパリ到着しました。


ーーーーーーーーーーーーーーー


松居一代はもう7年前のことや夫婦のプライバシーの動画はやめたほうがいい

そんなのは夫婦間のことであって、他人に公開するようなことではない。


こんなことをすれば自分の頭が疑われるだけである。


ただでくれてやると言ってるんだから、もうやめたら。

これらは週刊誌がどうのこうの沙汰ではない週刊誌を超えて異常である。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

欧州系フィッチがAIIBに最高格付け「資本金に十分な厚み」 大手で2例目


欧州系格付け大手のフィッチ・レーティングスは13日、中国が主導する国際金融機関、アジアインフラ投資銀行(AIIB)に対して最高位の「AAA」の格付けを与えたと発表した。AIIBが大手から格付けを取得するのは2例目で、いずれも最高位となった。

 フィッチは「資本金に十分な厚みがあり、包括的な経営方針や高いレベルのガバナンス(企業統治)によってリスクを抑えられる」と理由を説明している。見通しは安定的とした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相が大メディアの関係者らと一斉会食!NHK田崎史郎氏などが勢揃

「WASHOKU 蒼天」で田崎史郎時事通信特別解説委員、島田敏男NHK解説副委員長ら報道関係者と会食。


田崎や島田は日本中の大恥さらし!

卑しく見苦しい最低のクズどもである!


よくこんなのをTVに出すものだ!

安部の闇金を貰うためにのこのこと行くなど、、



ーーーーーーーーーーーーーー

はらら、小林麻耶ももう39歳??

はっと、我に返り気がついた時は??

この人の人生も、、

いつまでもキャンキャンのままでは、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世論の「安倍離れ」進む


あったりまえで安部の支持は1%!

もうとっくに安部離れは過ぎている!


大嘘をつき、逃げ回ってる安部!

森友学園加計学園でより不信感を植え付け信頼を完全に失った!

何かとあれば、大嘘をついて食ってかかる始末!

その姿は高慢でまったく反省などなく、安部がしゃべればしゃべる程!何だ!あのまくし立ては!と国民を更に怒らせる始末!


こんな安部に何の裁きもなく、倫理も社会的秩序も乱したクズがいつまでも居座っていたら、

これからの子供たちや青少年に重度に悪く影響し、こんなものかとまかり通ったら大変なことになる!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

松居一代は夫婦間のことを公にさらけ出すことは犯罪にもなりかねません。

しかも結論も言わず小出し、小出しでやるということはグログの視聴率を狙ってると思われてもしかたない!

もう、回復などすることはないこの夫婦関係は汚い罵声を飛ばしネチネチといつまでも気持ち悪い争いなどやめて、

さっさと離婚のハンコを押した方が松居のためでもある!


相手は年下の初婚だったということからもです。

船越はまだ若かりしの未熟だったと言えます!

親は先を見据えての怒りだったと言えます。

船越も本当の自分の子供を持ちたいだろう

松居は早くそこに気がつかなければならない!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松居一代は本日、ボロを出しましたねえ!

今日の話を聞いてみんな嫌な気持ちになり、誰もがうぇ〜と思ったことでしょう。

これ、皆、離れて行きますよ!

やっぱりこの人は頭はよくない!


この人は悪い意味で計算高い、したたかな人だと、、

誰も同情する人なんかいないでしょう!



何処からでもかかって来い??

自分ひとりで暴れておいて誰も相手なんかしてないのにです!


何がおかしいかって、夫婦間のことを内輪や家族や親戚で話ならまだしも

その人が良くも悪くも公の動画でプライバシーまで、さらけ出すとはまったく人権を踏みじった行為であり、

松居の一方的な発言から自分は被害者意識でいるということに問題がある。


話の言い分というのはお互いの主張があってこそ、始めて成り立つということを忘れている。



ーーーーーーーーーーーーーーー
トランプ twitter

ニュージャージー州のベッドミンスターにあるアメリカ女子オープンにちょうど着いた。
選挙以来17%以上の高値を記録している人は、本当に満足しています!

アメリカも大成功!


来週、上院はオバマケア災害からアメリカ人を救うための法案に投票するつもりです。


昨日の株式市場は、ロシアの捏造話があるにもかかわらず、史上最高を記録した! また、雇用数は非常によく見え始めています!


新時代の高値で株式市場! 米国とその労働者にとって素晴らしい新しい貿易協定に取り組んでいます!



ーーーーーーーーーーーーーー


何サマなのか? 怪しい国会答弁の内閣人事局長が我が物顔

http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/164.html

フダつきが今も我が物顔!

骨の髄まで腐ったこの政治はもう見てられない!

早く刑罰を与えるしかない!


首相と親しい者が、法律に反してまで不当に利益を得る。

それに協力した役人が出世して、それに逆らった役人は処分を受ける。

まるで、時代劇で将軍と御用人と代官と御用商人の関係を見せられているようである。


こんなのをまかり通してはならないと国民の99%が安部の存在はまったく無視し認めていない

哀れな安部腐敗内閣!

幾ら内閣改造しようが、安部は次々と失態を追及され、日本は終わるだけのこと!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


松居一代は安部とどっこいのアホ丸出しですね!

みんな、こんな気狂いの家庭の話など聞きたくもないが本当のとこでしょう!

どうでもいい!


しかも悪魔が取り付いたかのように暗ら〜いカルト節で、これはどうも頭がやられてるとしか思えず早く病院で治療した方が良いと見る。


まあ松居の性格から自分の気に入ったものにならなかったら、誰であろうが他人を平気で蹴落とす、しかも、ネチネチした性格でしつこい!

こんな女にあたったら最悪でいちばん嫌いなタイプである!


船越氏が余りに優しすぎるから気の毒でならない!