安部らがあたりまえの人間ですか??違うだろう!

安部の悪魔らが今朝、さっそく、早々とトランプに北朝鮮ミサイル問題を味方につけて、中国を敵視させようと

電話を50分間もかけたとか!


トランプも安部ペテン師にペラペラと騙されて、まんまと引っかかるようではトランプもまだ人を見る目を養わなくては駄目だ!


安部らが普通の人間ですか??違うだろう!

常に悪い策略を謀り、何としても中国を堕とし入れることが毛頭にあり、全力を注いで命を燃やしています!

北朝鮮と安部は1色であり、早く気づくべき!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ twitter

共和党上院議員はあきらめてはならない。

オバマケア廃止の代替法案を世界中が見ています!

そして51票の変更を使い(核兵器オプション、最終手段として)、十字架状態の線以上を得る。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

森友問題:特捜検察の存在意義が問われる問題となってまいりました。


http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/850.html


もう完全に安部側につく特捜部だからこそ!安部や財務省には何も手をつけず、手をつけない。

木を見て森は見ずとはこういうことを言います!

完全に特捜部は国民から見放され信頼を失った!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


中国総領事、警察に中国公民の捜索強化を要請

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-07/31/content_41320040.htm


何かこれも安部悪魔らが係わってそうな。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米ロ2大国が口を揃えて言う、「安倍はダメだ!」

http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/847.html


誰が見たって、安部が動くと正体がすぐバレる!

日本は安部によって自滅しているが正解!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍氏が女右翼の入閣を検討 中国侵略を否定する櫻井よしこ

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-07/31/content_41320148.htm


うぇ〜うぇ〜吐き気がしてきた!

もう安部はこれで完全に政治生命は終わった!

ご臨終さま!

安部支持率は0、5%まで一挙堕ち!ヤッホー!


安部の裏組織は民進党の代表辞任にまで口出しし、これで安部が何処に向おうとしてるかすべてがバレたではないか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ホワイトハウスでの素晴らしい一日


FOX & friends
サフォーク、シェリフは、ギャング撲滅を優先課題とするためにトランプ大統領を賞賛。


最高の株式市場過去数年で最も経済的な数字、17年間で最も低い失業率、賃金の上昇、国境管理、最高裁人事、、
ホワイトハウスの大混乱なんてありません。


オバマケアが人々を苦しめているなら、なぜ保険会社が楽をしていいのか?
人々が払ってる負担を、なぜ議会は支払わなくていいのだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

障がい者はこの世から全て消えて」 NHKで紹介された意見に「辛辣すぎる」の声。


大体、そもそも安部を祀り立てるNHKがこんな放送すること自体、頭がおかしいというもので糞である!

安部になってこの日本がどれだけぎくしゃくした世の中になったか!

冷酷、冷淡な国に総替わりしてしまった!

中間層がいなくなり、極端に二分化し富裕層か貧困層かぎりぎりの生活者に入るか、の差が激しくなった!

これもすべて安部クズがつくってしまった成果、貧しいものは消えろと言いたいのだろう!


これからは老人ばかりの集落地は気をつけたほうがよい!

下からドンと何をやらかすか分からない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「逮捕後公開」を条件に籠池氏が明かしたこと


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170731-00179316-toyo-bus_all


たった!ひとりの安倍という独裁思想の念願によって、森友学園開園に至るまで携わってきた人々をすべて巻き込んでしまった、この大大事件!

超の本人は大嘘をついて逃げ回り、残された人々に安部の責任をすべて負い被らされた!

地検も安部にはまったく手をつけないというお見事な披露ぶりである!


エスの神は言われるであろう!

彼らの業には見倣ってはいけない!

彼らはもっとも裁かなければならない人間を逃がしてやり、

本当に正直に吐いた人間を罪に堕とし入れようとしている!

本当に裁かれるべき者たちはこの正直に吐いた人を堕とし入れる人間たちである!

だから、あなた方は最も厳しい裁きを受けるだろう!

偽善者たちよ! あなた方は人々の前で天の門を閉ざすからだ。自分たちが入らないばかりか、入ろうとする者たちを入らせない。


偽善者たちよ! あなた方は一人の改宗者を、この世では自分よりも何十倍もの悪ものにしようとしている!


あなた方は災いだ、盲目の案内人たち、安部という偽善者と 真の神の神殿とでは、どちらが偉大なのか!


あなた方は災いだ!律法のもっと重要な事柄、すなわち公正とあわれみと忠実をなおざりにしている。

盲目の案内人よ!ブヨはこして除きながら、ラクダをのみ込む者たちよ!


偽善者たちよ! あなた方は杯と皿の外側は清めるが、内側は強奪と不義とに満ちているからだ。

盲目の案内人たちよ、外側も清くするために、まず内側を清めよ!



籠池氏は正直に100万円を「安部晋三からです」と昭恵が手渡したお金を返そうとしたのに、それを拒んだ安部と昭恵!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


籠池「逮捕直前」最後の咆哮:安倍政権「凋落」ならば本望だ!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170801-00542601-fsight-pol



ーーーーーーーーーーーーーーーー


昭恵夫人の100万円寄付はやはり真実だった

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/114.html


国会ですべての関連資料を廃棄処分し、払い下げは適法なものだと強弁し続けたのは

佐川宣寿前理財局長だ。

この問題が発覚し、財務省の責任が追及され続けるなかで、

安倍政権はこの佐川理財局長を国税庁長官に昇格させる人事を断行した。

財務省の不正を追及する人々をあざ笑うかのような対応である。


他方、財務省が国有地を不正に低い価格で払い下げた事案については、

すでに市民団体が、背任の罪で大阪地検特捜部に刑事告発している。

大阪地検特捜部はこの事案についての告発状をすでに受理している。


大阪地検特捜部は森友学園疑惑の本丸について、

総力を結集して捜査を行うべき立場にあるが、

現実に動いたのは、本丸の国有地不正払い下げ事案ではなく、

森友学園補助金を不正に受給したという脇道案件である。


国策捜査事案とは、政治権力に敵対する人物を貶めるために、

その人物を犯罪人に仕立て上げる捜査事案である。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


聖書。

これ、イエスが安部に告げられてようにピッタリですね。

あなた方は災いだ、偽善者たちよ! あなた方は預言者たちの墓を建て、義人たちの墓を飾り立てて、「我々が父祖たちの日々に生きていたなら、

彼らと共に預言者たちの血にあずかる者にはならなかっただろうに」言う。

こうしてあなた方は、預言者たちを殺した者たちの子供であることを自分で証明している。

それなら、あなた方の父祖たちのますを満たしなさい。 蛇よ、マムシらの子孫らよ、あなた方はどうしてゲヘナの裁きを逃れることができようか。


それゆえ、見よ、わたしはあなた方に告げる。あなた方は、そのうちのある者たちを殺してはりつけにし、

ある者たちをむち打ち,町から町へと迫害するだろう。それは、義なるアベルの血から、あなた方が聖所と祭壇の間で殺したバラキアの子ザカリヤの血に至るまで、地上で流されたすべての義なる血があなた方の上にふりかかるためだ。

本当にはっきりとあなた方に告げる。こうした事柄すべては,この世代の上にふりかかるだろう。


エルサレムエルサレム預言者たちを殺し,自分のところに遣わされた者たちを石打ちにする者よ! 

めんどりがそのひなを翼の下に集めるように、わたしは幾たびあなたの子、らを集めようとし、たことか。

だが、あなた方は応じなかった! 

見よ、あなた方の家は荒れ果てたままに残される。

あなた方に告げるが、あなた方は、「主の名において来る者は幸いだ!」と言うときまでは、今後決してわたしを見ることはないだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何が内閣改造か!

愚の愚でしかない!

もう!馬鹿ばかしくて!

国民はだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜れも安部の内閣改造など真から腐りきって屁の屁でしかない!

腐りきった馬鹿安部が〜腐りきった馬鹿安部が〜腐りきった馬鹿安部が〜クズはさっさと消えろ!

消えてくれることが国民の最高の望みである!!!!

まったく関心のカケラももたない安部を日本のメディアどもが勝ってに騒いで、


日本をめちゃくちゃに破壊させてきたこの安部を!衰弱し切ったこの日本を!この不義と不正だらけの悪魔の安部を使って、

これからも世界を騙し乗り切ろうという考えである!

常に悪い謀りしか企くらまない安部とその裏組織ら!


しかも民進党の代表選に前原か!あはは!裏組織の最高のご終息、ご臨終そのもの!


何をやろうとしてるか、すべてが読めるようになってきた!だが!世界はお前たちのすべてをお見通しだ!


しかし悪は必ず滅びる!これがイエスの真理である!



メディアが守る安部とメディアが批判するトランプでは

どちらが国民にとっていい仕事をしてるかの違いが分かる。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


捏造マスコミどもとトランプの敵だけが、私をフォローしてる1億1千万人の私のソーシャルメディア活用をやめさせたがっているのだ。
私が真実を得る為の唯一の発信方法だけだ!



Foxと友人 で"企業が現在ほどの利益を出したことはなかったとスチュワート、バーニー(経済専門家) が言っていた。
ありがとう! これから雇用は音を立てて開始している。見てて!


株式市場は、今日もまたしても最高値22,000を行きそうだ。
6ヶ月前の選挙の日には18,000だった。 主流のメディアはこれを殆ど報道しない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今治市の官邸訪問、愛媛県職員3人も同席 15年4月

http://www.asahi.com/articles/ASK815F5HK81PFIB00J.html

学校法人加計学園獣医学部が国家戦略特区の愛媛県今治市に開学する計画にからみ、

中村時広知事は1日、国家戦略特区に指定される約9カ月前の2015年4月に今治市の課長らが首相官邸を訪問した際、

県からも当時の担当課長ら3人が出席していたことを報道陣に明らかにした。


中村知事は、複数の情報公開請求があり調べたとしたうえで、県職員が首相官邸を訪問した理由について、「今治市から『一緒に来て県の姿勢を説明してほしい』と要望があった」と述べた。

 中村知事は「県の獣医学部誘致の姿勢は変わっていないことを話した」とし、県職員らの対応を首相官邸の誰がしたかについては「(情報公開の)条例では相手に影響を及ぼすことは出せない。相手方に聞いてほしい」と述べた。


ーーーーーーーーーーーーーーー

検察はなぜ”常識外れの籠池夫妻逮捕”に至ったのか

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/120.html


しかし、国の補助金は本来、当局による十分な審査を経て支給されるものであり、不正な補助金交付を行ったとすると、

国の側にも問題がなかったとは言えないこと、


そうなんですね!

補助金が適正か違反かは籠池氏個人ではなく、国からの補助金地方自治体等の公的な機関でも行われることなどから、

これは国と大阪府に重要な責任問題が発生してくることなのですよ!

籠池氏の補助金適正化法違反ではなく、国と大阪府による補助金適正法違反の支出というものです。


国や府や自治体は、充分な審査がなければ、補助金は出せないことになってるからです!


この件で、検察は、大変な事態に追い込まれることになります!


ーーーーーーーーーーーー


中国の東中国海での活動、日本が勝手に抗議

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-08/02/content_41332465.htm


日本は安部が憲法改正に向けて取り掛かろう、取り掛かろうとしています!

その理由には中国側のちょとしたスキを見計らって、チャンスを狙っています!

いちばんに気をつけなければならないことである。


ーーーーーーーーーーーーー


自民党国対委員長竹下亘の一族が千葉科学大学の建設を受注してた! 

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/110.html



ーーーーーーーーーーーーーー

森友疑獄 恐るべき幕引きと口封じ 詐欺の共犯は安倍夫妻ではないのか


http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/127.html


そうですよ!

森友疑惑の開幕の大元はすべて安部晋太郎と昭恵にある!

これに卑しくも安部の仲間である大阪府知事の松井が加わってた森友疑惑。


それを補助金不正だの言いだしたのが松井!


松井!おまえこそが補助金支払い適正化法違反の疑いで逮捕されるべき人間ではないか

松井はどうも支払われる前から知っていたようだから!


普通、違いが3つもあったら出さないって!


ーーーーーーーーーーー


出て来いよ!安倍昭恵、謝れよ!青山繁晴

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/116.html

あはは!青山は馬鹿丸出しではないか!


おまえはもう神に名前も顔も覚えられている!

おまえの悪さは永遠と地獄の底でもがき苦しみが待つだけだ!



ーーーーーーーーーーーーーー


籠池氏と近畿財務局のやり取りを録音した音声データ

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/119.


 再び森友学園事件の方に関心が集まっています。

 佐川理財局長(現国税庁長官)は、事前に財務局側が籠池氏に価格を提示するようなことはなかったと断言していた訳ですが…

 実際は、正反対!

 FNNが音声データを入手したと報じています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍首相夫妻に“ブーメラン”しそうな籠池夫妻の逮捕


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170801-00000007-sasahi-pol


そもそもこの問題の開幕は安部と昭恵にある!

それこそこの夫婦に何もしなかったら、完全なる国策捜査として評判になり

国民は黙っていない!

証人喚問に出てこい!安部!昭恵!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

籠池夫妻の口封じ逮捕。主犯の安倍夫妻の逮捕を先にやれ。検察は未だに裏社会に尻尾を振るのか?

https://youtu.be/TAf96237SjY


日本の全国民が言っていますよ!

大阪地検のやってることはおかしいって!

何故?籠池だけを集中して狙っているのかと!

安部や昭恵や佐川はスルー、何やってんだ!

こんなのを税金で飼ってるのか???

大阪地検の指令を出したトップは誰ですか???