共和党のマケイン議員に脳腫瘍!

トランプtwitter


ラニアと私からマケイン議員、シンディ夫人、家族の皆さんにお見舞い申し上げます。祈りを送ります。


共和党のマケイン議員に脳腫瘍が判明!


やはり来るべき時が来たようだ!


ジョン、マケインへの米国市民の声です。


彼が脳の癌になっても、彼がテロリストであるという事実は変わらない。

彼が病気であるために彼の記録をきれいにすることは、彼が傷ついたこの国の誰にとっても大きな犯罪です。


私は彼が有罪を宣告され、帝国が彼の周りで崩壊するのを見るために十分長く続くことを願っています。


クリスチャンは、彼は後世で裁かれると言います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の松居一代

https://www.youtube.com/watch?v=IXheQxOJe9I



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


松居一代はまったくはき違えています!

朝日の脚本家という人もはき違えています!

あの事件と松居とは結びつきません。

起点がズレています!


黒い圧力って何ですか?


すべては松居の夫婦の感情がそのまま動画に現れているではないですか!

それは個人である夫のプライバシーを松居独自の感情で全国にさらけ出して済む話ではありません!


松居の気が狂ったような感情を剥き出しにして夫である船越氏に責め立てられれば、そりゃあ、可愛そうになり

プロダクションも守りに入るのは当然のことでしょう!


例えばですよ、政治的問題を芸能人がマトモな発言をして、それが気に入らないから、あのタレントは降ろせと声が

かかるのとは多いに違います!こうしたことをすることは多いに問題があります!これこそが黒い圧力というものです!


しかし、松居の場合はまったく自分の個人的感情で独占欲が現れて、個人攻撃などすることは業務妨害あたります!

自分もそんな船越氏が気の毒で庇ってあげたくなりますよ!


松居は政治的発言もしていますが、これは本当の黒い圧力から好意を持てることでしょう!



神さま、神さまって、やたら叫んでいますが偶像礼拝の神さまですね。

真なる神さまは決してあなたのような独裁的主張者には手は差し伸べません!

それは全国民の方々がそう思っていることでしょう!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松居一代

この60過ぎたばあさんの性格では何処に行っても駄目でしょう!

松居の批判は日本全国から物凄い勢いで攻められていますね!


やはり人は離れて行っています。ましては今回の事情で相当に信用とダメージを失いました!

誰かが書いてましたが、週刊新潮の内容って、つまらない馬鹿馬鹿しいものだったとか、

松居に同情するのはいないということです!

今回も松居に完全に騙されたと言っています。


松居はしかも精神疾患とも思われる、ものごとを大げさに言う大風呂敷ですから、

詐欺師とも言えるでしょう!

国民を簡単に騙す安部と同じ性格です!

馬鹿に係わっているとこっちまで馬鹿になるという奴です!あはは。



ーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


私はすべての市民にあなた自身を信じて、あなたの未来を、もう一度アメリカを信じるように求めます。


アメリカは私たちの恐怖に負担をかけることなく、私たちの希望によって権限を与えられます。
過去の失敗に縛られずに、未来に触発された。 私たちのビジョンに導かれ、私たちの疑問に目を奪われることはありません。


数十億ドルの投資と数千の新しい雇用はアメリカで!

メルク&ファイザーによる取り組みでコーニングと協力して、製薬用ガラスパッケージングを最進化。

https://www.whitehouse.gov/blog/2017/07/20/4-billion-investment-and-4000-jobs-corning-merck-and-pfizer-initiative


会議後にペンス副大統領やジェームズ、マティス長官など一同がペンタゴンを出発するところです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだやるのか安倍内閣 どうあがいても“野垂れ死に”の運命

http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/409.


米国ではトランプを始め主要人たちは安部なんか誰も相手にしてませんよ!

そのいい例が安部のスピーチにこの男の貧土さにトランプは聞く価値無しとイヤホンをはずしていたくらいですから!


トランプは安部が何言ってるのか?馬鹿にしたような笑いを浮かべてた。


この安部はいいようにあしらわれるタイプ!

トランプは昭恵も英語が話せないと思われてる。


ジョン、マケインとの頼りにしていた悪巧みの綱も途絶えてしまったし、

トランプからは笑われ、からかわれるなど情けないやら、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地元でも嫌われ 菅長官は横浜市長選で一度もマイク握れず

http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/447.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相撲がどうのこうのと騒いでいますが全然、興味ない!


相撲で興味があった頃は貴乃花若乃花の時くらいかな!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

芸能プロ関係者 「海老蔵と“さる女性”を巡る情報をキャッチして、取材を進めているメディアがある。出せば大スクープになるのは間違いなく、世間から海老蔵に向けられている視線や評価も、ガラリと変わるのではないでしょうか」

この件に関しては、すでに取材が海老蔵サイドにも及んでいるというが、即座に報道されずにいるのはなぜなのか。

「センシティブな内容だけに、麻央さんが亡くなったばかりのタイミングであることを考慮しているようです。現在は、海老蔵のマネジメントを担当している松竹や成田屋らが折衝を行っており、報道時期を調整している段階とみられます」・・



何げに分かるんだよね。

海老蔵は最初から麻央は余り好きじゃなかった。

後継の子供をつくり残さなければならない結婚。


まお、まおが如何にも嘘くさい。


何年か前に海老蔵がずっと家を開けていたとき、まおが海老蔵に電話して子供に「早く帰って来てね」と言わせてたときあった、、

海老蔵の心も、複雑であることが分かる、、最初から好きな人と結婚していれば、、

この噂の恋がどれほどのものかは知らない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

共和党上院議員は、裁判官に踏み込んで7年後に棄権し取り替えるべきである。 次に、税制改革とインフラです。 勝つ!


アンソニー、スカラミッチへの公平さで、彼は共和党大統領選が始まる前に私に1位を言いたかったが、私がそこまでいってるとは思わなかった!


私の息子のドナルドは、メディアと当局に電子メールを公開していましたが、ヒラリー、クリントンは33,000件の電子メールを削除しました。


非営利 団体 、協会、企業はウラニウム取引、ロシアをリセットでドルの大声でのスピーチなど、クリントンとロシアの関係はどうなのか?


多くの人々は、なぜAGや特別評議会が多くのヒラリー、クリントンやコメイの犯罪を調べないのかを問いています。
33,000件の電子メールが何故?削除されたか?


米国大統領は全面的に容赦する力を持っていることにすべて同意しているが、今のところ犯罪だけが私たちに向けているのはなぜだろう。


今朝、私は世界最大の航空会社、ジェラルド、R、フォード 空母のコミッショニングセレモニーに行く予定です。
ノーフォークバージニア州海軍基地へ。


失敗したニューヨークタイムズ紙は、最もやるべきことひとりのテロリスト、アル、バグダディを殺す米国の試みを棄権した。
彼らの国家安全保障上の病巣の議題である。


ワシントンポストからの新しい知的財産漏れ、今回はジェフセッションに対するものです。
コミーのようなこれらの違法な漏れは止めなければなりません!


ショーン、スパイサーは、捏造ニュースのメディアから散々に叩かれた素晴らしい人ですが、彼の将来は明るいです!


今日、戦艦アリゾナの被災者を、ホワイトハウスに迎えることが私の任命でした。

(1941年12月7日に発生した大日本帝国海軍による真珠湾攻撃で、乗組員1177名のうち1102名が死亡し撃沈された戦艦)


第1四半期に報告された製造業の記録的好調は、全米製造業によれば、接続したまま2017年の第二四半期に突入した。



ーーーーーーーーーーーー

安倍の支持は2%低度しかないのに26%は脇腹が痛くて笑うしかない!

http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/497.html



安部という最低のクズを大嘘をついて擁護した佐川はご褒美に国税庁長官にならせてもらう始末!

この佐川は恥ずかしいと思わんのだろうか???


普通の常識を持ち合わせていたら、穴があったら入りたい、隠れたいというのが正常な持ち主!

恥ずかしくて自分から辞退するのが本当だが、この佐川は人間じゃじゃないってことだ!鬼畜!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


I Can't Do It Alone from Chicago


https://www.youtube.com/watch?v=rHiUwgdXIj8&list=RDVrDlxQNS4rI&index=7

https://www.youtube.com/watch?v=2U9u0BZIpaQ