TVメディアの暗黒。

皆さん、TBSのみのもんたの番組で元祖北朝鮮脅威に洗脳されたおかしな
おっさんがメディアの作戦も読めずにスタジオで北朝鮮脅威を煽っていますね。

オツムの中は幼稚なままで成長が止まり北朝鮮が攻めてクル〜でいっぱい
のようです。


ーーーーーーー

普天間「日米共同声明」28日に、移設先明記へ
5月20日14時36分配信 読売新聞

 沖縄の米軍普天間飛行場移設問題で、日米両政府は20日、移設案に関する共同文書を28日に取りまとめる方向で調整に入った。

 外務、防衛担当閣僚(2プラス2)による共同声明が有力となっている。21日にクリントン国務長官が来日して鳩山首相、岡田外相と会談する。北沢防衛相も23日から訪米してゲーツ米国防長官と会談する方向で、これらの場で内容を協議したい考えだ。

 鳩山首相が掲げた米国、地元、与党の3方面すべての同意を取り付ける「5月末決着」が絶望となった中、米国との合意取りまとめを優先することになったものだ。政府は共同声明に移設先を明記する方向で最終調整している。首相は28日に記者会見して発表することを検討している。


●●●

国民によって、この移転先しだいで鳩山の政治生命が潰されるか
残るかにかかっている。

また、鳩山は
韓国の哨戒艦沈没事件に関し、北朝鮮の攻撃が原因だと断定したことを受けて

「ある意味で日本として、先頭を切って走るべきだと、そのように考えて
おりまして、強くその方向で努力をしたいと思います」


鳩山の変貌ぶりにも驚くが急激におかしくなったものだ!
サタンが急に入ったかのように。
この男の発言は国民を危機に追いやる危険すら感じる。
危ない!危ない!
鳩山は気は確かか??

ーーーーーーー


口蹄疫

TV局は宮崎の口蹄疫安愚楽牧場のしたことが報道されないのはなぜでしょうか?



ーーーーーーー

農水相がゴルフ」報道 TBSが「取材不十分」と謝罪

衆院本会議に臨む赤松広隆農水相=20日午後、国会・衆院本会議場(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞
 TBSは20日、赤松広隆農林水産相が「口蹄(こうてい)疫発生後の外遊中にゴルフをしていたと複数の民主党幹部が証言した」と複数の番組で報じたことについて、同日昼のニュース番組で「裏付け取材が不十分だった」と謝罪した。

 
 同社広報部によると、20日未明のCS放送「TBSニュースバード」や、午前の地上波「みのもんたの朝ズバッ!」内のニュースでこのニュースを報じたが、同日午前に赤松農水相が全面否定。農水省側から訂正を求められ、再取材したところ、取材に応じた民主党幹部が「情報は伝聞だった」と述べたという。

 これを受けて昼の「JNNニュース」で、「発言には具体的根拠がなく、裏付け取材が不十分でした。おわびいたします」と謝罪した。


ーーーーー


皆さん、デヴィ夫人のブログを見てください。

http://ameblo.jp/dewisukarno/


●●●

日本のTVメディアは国民に北朝鮮の脅威を洗脳し、海兵隊のヘリ発着の必要性をうえ込み辺野古埋め立てをする為には何でもありで何をするか分からない。必死です。



TV局のやり方は口蹄疫のハンデミックが何処から入ってきたものなのかが、一番の問題点で肝心であって、ここから視点を逸らし騒ぎだけに無我夢中になっている!



特に報捨て、古館が口蹄疫北朝鮮に触れると目が生き生きとなり まるでカルトそのものに見えてくるから気色が悪いというものです。


この口蹄疫ウィルスだが、どうも臭くて怪しい。



TVメディアは手がつけられないまでに病んでしまっていて、闇の裏と真っ黒です。



タイの貧困層の人々の叫びの声や、スーチ−さんの叫び、ギリシャの市民の暴動と世界中の弱者が叫ぶなか、先進国の首脳がどれもが病んでいるから、仲介すら立てられない。


聖書。

主は、地上に人の悪が増大し、その心に計ることがみな、いつも悪いことだけに傾くのをご覧になった。

それで主は、地上に人を造ったことを悔やみ、心を痛められた。



ーーーーー

日刊ゲンダイによると検察は世間からの常識をはずれた怪しい市民団

体の告訴を受け、何処の市民が選出されたのかも謎のままで分からない

ままに隠密に行われたと囁かれている、怪しい怪奇の中でおかしな

検察審議会がなされた。


しかもその市民の代表名が「甲」と氏名を明らかにしないのである。


また「起訴相当」の議決文作成を手伝ったのは、ヤメ検・ヤメ判

弁護士の米澤敏雄氏(73)だったという。


審査補助員弁護士が「麻生総合法律事務所」に所属する米澤敏雄氏であった
というから尚更、怪談である。


あの あんぽんたんの弁護士だったとは ( ◢д◣)


米澤敏雄弁護士の所属する「麻生法律事務所」の創立40年祝典(京王プラザホテル)に、谷垣自民党総裁みのもんたも出席していたというから ふ〜〜ん、なるほどである。


この弁護士は世間から相当に批判されるべき者である!!


ーーーーーーーー

結局、辺野古「埋め立て」へ…普天間移設 米軍普天間飛行場移設問題で、政府は、沖縄県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ沿岸部に建設する代替施設の工法を「埋め立て方式」に戻す方向で最終調整に入り、米政府側に伝えた。(読売新聞)

●●●

まったく、読売は何が何でもキャンプ、シュワブにもっていきたいという
思いが込められた記事ですね。

沖縄に埋め立てするような者らは口蹄疫と同じようにウィルスで殺傷する
のと変わらない。


また、沖縄県民が体を張って絶対に許さないということを
消し去られた浅はかで愚か者でしかない!


ーーーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_4.html



http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  2010.05.20(木) 348 PV 155 IP

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。