グァム、テニアンで問題ないことを証明しました!

今朝、民主党のすばらしい川内議員と沖縄4区の議員がTBSのスタジオで
堂々とグァム、テニアンの市長の歓迎を受け普天間移設を国外への
受け入れが何も問題ないことをはっきりと証明しました!

この案こそが最高のすぐれた案であり、これをやることによって、
民主党は全国民から大きな支持を受けるチャンスでもあります!


これに反対するのがスパイの前原やその一族らであります!

この者どもはいつまでも民主党にしがみついてないでさっさと
党内から出て行くべきです!

大臣の椅子にしがみついて、国民の意思と反対のことばかりをやり
常にその特権を利用して悪事を謀ることしか考えていません。


もう国民にはバレバレになりました!

そうすれば全国民から歓迎をうけるだろう!!

みのもんたのレギュラーの あの、めがねの末吉の民主党への
しつこい攻め方は何!

あれは見るからにTBS側に面さげて成り下がり、もろの見事に
見せ付けています!あんな卑しい鼻につく糞をよくいつまでも出しているものだ!


ーーーーーーーーーー

昨日、小松菜を茹でてミルサーでジュースにし鍋に移して
加熱していると、青汁がポンポンと飛び跳ね上がってきました。

これを見て、青物の葉の野菜は元気がいいものだと思った。
他の野菜は飛び跳ねないんだよね。

野菜ってパワーがあり体を元気に活性化するってことなのだろう。


ーーーーー
真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー
http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

Idol - When a man loves a woman
http://www.youtube.com/watch?v=KZfgbGAwdJ0&feature=related


David Bisbal - Ave María
http://www.youtube.com/watch?v=7EJNR-0N0vo&feature=related


ーーーーーーー

聖書

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_4.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html 2010.05.08(土) 525 PV 163 IP

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。