メディアも石波も心はまったく悪魔。

たけしの発言は酷いですね。

この男も石波と同じ考えです。

海兵隊のために住民が移設しろと抜かしました!

しかも国民が協力して移転の負担のお金を出せばいいと言いました。

何で利権真っ黒のお前達の案に同意して国民や沖縄県民が左右されなければならないのか!

沖縄県の古き名残ある自然と美しさに調和した土地や県民性に
惚れ他県から来た人は出て行きたくなくなるとまで言われている。

それを引き裂こうというのだからオツムがサメの脳みそでしかない。

それでなくても沖縄に基地はいらないと反対してるのにです。

しかもどのTVメディアの言うことはおかしい。

グァム、テニアンがあるというのに沖縄県内しかないのだという考
えを強く強調しているのである!まるでそこしかないような卑怯で汚い
やり方には手の付けようがない!

馬鹿か!お前達は!


ーーーーーー

>政治は結果責任が問われる。首相は県外移設に努力した姿勢を示したいようだが、問題が解決しなければ評価されないのだ。

5月末の決着期限を控え、実質的な進展を期待できない作業を
これ以上重ねている状況ではあるまい。日米合意に基づき、キャンプ
・シュワブ沿岸部に移設する現行計画を軸に首相が決断し、閣内を
まとめるときだ。

●●●

皆さん、この書き出しを見てください。
メディアって汚いものです。

メディアの腹心と我々の心情とはまったく異なる!

石波もそうだが徳之島移設には絶対反対姿勢を見せて、原案の沖縄
に何が何でも運ぼうというとんでもない糞どもです!

沖縄も徳之島にも反対!
自ら侵略して行き現地で人を何人も殺してきた海兵隊なんていらない!

そんな海兵隊がぐるぐると移動して入れ替わり、沖縄市内をうろついていると
思うと、それだけでも現地の人々はいつ自分達に危害を受けないとも限らない。
安心出来ないというもので、たまったものではないだろう!

あんな、綺麗な自然に満ちた海で色鮮やかな熱帯魚やさんご礁を破壊し埋め立て
ようとする石波らの心理は悪魔の心を持たなければ絶対に出来ないことだ!

石波は間違いなく地獄だろう。

あの狭い土地に毎日、爆音にうなされている県民の気持ちを翻弄しアメリカのために
気が狂ったように尽くす、鳩山らも当然、尋常ではない!


メディアも石波も心はまったく悪魔がしゃべっていると思っていい!


ーーーーーーー
沖縄県と徳之島を激怒させた平野官房長官ついに更迭か
【政治・経済】
2010年05月07日 掲載
後任に菅直人浮上

「私がクビをかけて決着させます」――と自信たっぷりに言い放ち、普天間問題をひとりで仕切ってきた平野博文官房長官(61)。
 ところが、6カ月も時間があったのに、なにもせず、問題を複雑にさせるばかり。さすがに党内からも「平野更迭論」が公然と上がりはじめた。すでに後任として菅直人の名前が浮上している。

 実際、ここまで普天間問題がこじれた責任は、すべて官房長官にある。
「平野長官の最大の罪は、首相の意思を無視して勝手に動いたことです。首相の真意は『極力県外』で一貫していた。ところが、平野長官は米海兵隊と水面下で接触し早い段階から『県内移設しかない』と勝手に決め込んだ。本当は首相の意思を尊重して徳之島などに根回ししなくてはならないのに、折衝に乗り出すこともなく時間を浪費。半年も時間をムダにした平野長官の罪は重いですよ」(民主党関係者)

 平野長官に対しては、沖縄も徳之島もカンカンだ。とくに徳之島の3町長は「あんな不誠実な人に会うつもりはない」と怒り狂っている。3月末、わざわざ3町長が上京し、地元の考えを丁寧に説明したのに、木で鼻をくくったように「徳之島の『と』の字も言ったことはない」と平然と嘘をついたという。
 沖縄県知事が3月上旬に上京し、面会を求めた時も「忙しい!」の一言で会おうともしなかった。

 官房長官がこんな態度では、まとまるものもまとまらない。さすがに民主党沖縄県連代表の喜納昌吉参院議員が「鳩山さん、ハッキリ言いますよ。平野を切って内閣改造すべきだ」と直談判に及んだほどだ。後任に菅直人の名前を挙げた。
 平野長官は「いざとなれば、俺のクビを差し出せばええんやろ!」と開き直っているらしいが、これ以上、無能な官房長官を放置していたら、内閣は迷走するだけだ。政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏が言う。

鳩山首相は『お友達内閣』という安倍首相や麻生首相と同じ過ちを犯している。平野博文官房長官に就けたのは、ただ『仲が良い』という理由だけです。能力は度外視。首相秘書官も親しい官僚OBを一本釣りしている。『お友達内閣』の一番の問題は、閣内がバラバラになりやすいことです。お友達内閣が結束すると考えるのは大間違い。むしろ、“側近争い”“手柄争い”が起こり、お手並み拝見になりやすい。実際問題、鳩山首相は官邸で孤立している。普天間問題も、いつの間にか鳩山首相の個人の問題になってしまった。首相は官邸の体制を考え直すべきです」
 
最近、平野長官は幹事長室に日参し、「やっぱり俺は党務向きなんや」とうそぶいているという。鳩山内閣を立て直すには、まずは無能な側近を切ることだ。


●●●

大体、鳩山と仲が良かったから官房長官というのも胡散臭いものであったが、この男はやることなすこと民主党を悪くしてきた!

さっさっと更迭されるべき者であり!

鳩山もこれですから、自分から辞任すべきです。


ーーーーーーー
真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー  

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

聖書

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_4.html



http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html 2010.05.07(金) 658 PV 197 IP

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。